2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
そうさこの世はアドベンチャー。
2007.03.27 (Tue)
えっと、先日はノロケ記事で大変失礼致しました。
これで何人の人が、「うはwwwwこいつお察しwwwww」と思ったのか気になるところです/(^o^)\
まぁ、忘れてください。

とういわけで、昨日は低レベル狩りの日でした。
行先はアインの鉱山D。
普通にいけるだろうと思ったら、結構キツイw
ノクシャスの自爆が悲劇を生む/(^o^)\
それを除けば、まぁ概ね安定しそう。
そう、奴に出会わなければ。

blog1262.jpg

ウンゴリアントktkrwwwwwwwww
普通の人は逃げますが、これに挑むのがAQUAクオリティ。
マジのFWを利用しながら全員で集中攻撃!!!1!!!

blog1264.jpg

ウンゴリアントを 倒したぞ!
まさか40台PTで倒せるとは、、

blog1263.jpg

まさにアドベンチャーですね\(^o^)/

その後は勢いで2Fを突入!!

blog1265.jpg

クマー一匹に絶滅させられました/(^o^)\

blog1266.jpg

ふー、今回も楽しい狩りでした。
次回は龍Dですよっと。


★おまけ

そうそう、ジャワイいってきましたよジャワイ。

blog1267.jpg

まぁ、いつものごとくスルーで/(^o^)\



以下コメント返し。

>Rainさん
/(^o^)\なんてこったい
結婚式きてくれてありがとでした~
またどこかで会ったら宜しくです(ノ-`)ノ

>みぃ姉
あり、、w

>テトラさん
テトラさんまでそっち方面に持っていきますか/(^o^)\
ほんとに何もしてないからwwwwwwww

>彪さん
ありがとうです(ノ-`*)
ええ、ちょっと激しく行きますね。

>つんくん
おまwww知らなかったとか/(^o^)\
まぁありがとう!

>涼さん
だからそんなに張り合わなくてもwww
麦わらは手作りだそうで、ありがとうね~

>葵空さん
いえいえ、人望ではないww
ありがとっす!
葵空さんも水さんと仲良くw
記事編集21:53| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
