2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
結婚式。
2007.03.26 (Mon)
ご存知の通り、昨日は僕ら、「癒しの銀」と「ウサコ」の結婚式でした。

式の一時間前に、二人でもう聖堂にいたりw

blog1245.jpg

「Sailing Day」
「船出」という意味。
二人の良きスタートを願って。

ほんと、式には沢山の人が来てくれました。

blog1246.jpg

こんな宴会芸も見せてもらえました\(^o^)/
そして、沢山の人たちに囲まれながら、、

blog1248.jpg

とうとう結婚しました!!!1!!!1
ここまで短いようで長かった。
感慨深いものがありますね、、

blog1249.jpg

こんな所でもネタを忘れない君たちが好きだwwww

blog1250.jpg

沢山の祝福を受けながら外へ、

blog1251.jpg

こんなに多かったんだwwwwwwwww
自分達の為にこれだけの人が集まってくれたことに、素直に感動しました(ノ-`*)

blog1252.jpg

記念撮影の前に引き出物を配ってみたり。
こういうちょこっとした工夫をするのが好きな僕らです(倉庫圧迫になるけど(ノ-`)

そして記念撮影へ。

blog1253.jpg

こんなに良い式を挙げたのは初めてかもしれない、、
沢山の人が祝福してくれて、本当に嬉しかった。
神器クエも始まって結婚式どころじゃなかっただろうにw

それでも、これだけの人が集まってくれたことに素直に感謝です。
皆様、忙しい中集まっていただいて本当にありがとうございました。
僕らはこれからも仲良くやっていきますっ

本当にありがとうございました!!!!!


以下、これまでの思い出。
かなりアレな内容なので、、注意ですね。

【More・・・】

最初はそこまで気にしていなかった。
でも、冗談にやボケによく突っ込んでくれて。
最初は話せる友達、、みたいな感覚だった。

secret02.jpg

きっかけは大統領クエスト第二部。
レベルが上がったら一緒にしようーって言ってたね。
最初、半分それは冗談かと思ってたけど、、
うさこは既にレベルUPしてたのに、ほんとに待っててくれてて。
あ、その時はすぐに行けなくてごめんね。

その日から、色々と変わっていったね。

secret03.jpg

よく一緒に行動するようになって、クエスト巡りとか色々やった。
効率は悪かったけど、そんなの気にならないくらい楽しくて。

secret06.jpg

公平も組めるように頑張った。

secret11.jpg

やっぱりソロより効率は悪いけど、何より二人で狩りをすることが楽しくて。
うさこもそう言ってくれて、ほんとに嬉しかった。

secret07.jpg

狩りの後は、絶対ここで清算してから溜まり場に戻るのが習慣になってきたねw
こんな些細な事でも楽しいよ。


二人で色んな場所に行った。

secret08.jpg

ルイーナ砦の上の庭園とか、

secret12.jpg

飛行船とか、

secret09.jpg

ルティエとか。
ほぼ毎日、こんなことしてた気がするw

secret13.jpg

もう、うさこが居ないとダメだと思うw
キミはこの世界で、僕にとってはそれだけ大きな存在で、
絶対に欠かせない人だよ。

いつもいつも、隣に居てくれてありがとう。
僕もいつも隣に居る事で、その気持ちにこたえようと思う。

blog1258.jpg


バカップルから馬鹿夫婦に進化したけど、、

secret14.jpg

これからもよろしく!

blog1261.jpg
記事編集21:22| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
あーあついあついw
どうコメントしようかすっごい迷ったわw
ぎーのウサコLOVE具合がすっごい
伝わってきたよw
お幸せにw
ウサコ泣かせたらウチが殺しに行くからね☆ミ
みより | 2007.03.27(火) 09:20 | URL【コメント編集
さてさて、
皆様を代表して突っ込もうかな。

神聖なる教会のなかで、
奥様の誤爆を響かせるような・・・
一体何してたのかな? (・m・)ニヤニヤ
テトラ | 2007.03.27(火) 10:28 | URL【コメント編集
結婚おめでとうござます。
惚気日記も楽しみにしておきますね!!
彪 | 2007.03.27(火) 15:48 | URL【コメント編集
あつあつすぎる(;´д`)・・

なんつーか、結婚式いけなくてごめんよorz
結婚式あったの知らなかったなんていえない

とにかく結婚おめでとう!
幸せにね!
シンクレア | 2007.03.27(火) 15:56 | URL【コメント編集
テトラ御姉様に続いて私も…

まず結婚おめでとう・w・
そして負けないんだからねっ!!
絶対負けないんだから(;ω;`)ウッ

と、ログを公開する勇気なんてないのに言ってみる・w・
結婚式中疲れて寝てたなんて言えない

と、とにかくおめでとう!
麦わらかぶってくれてありがと・w・
浅見涼 | 2007.03.27(火) 17:00 | URL【コメント編集
結婚おめっとーw
俺は挙式には行けなかったけども、
やっぱり大勢集まっていたみたいねw
その人望、正直羨ましい!w

惚気日記…モニターの前でニヤニヤしながら読むんで、
楽しみにしてるぜww
奥さんを大事にしてね!
お幸せに!(`・ω・´)
葵空 | 2007.03.27(火) 19:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
