fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
第11回 両手剣騎士祭り
2006.12.17 (Sun)
さぁ、今日もやってきました両手祭り。
前回はなかなかの人数だったので、これは今回も期待だと思われたが、

blog826.jpg

あれ、少なくね?
それに、誰かが足りませんね。
しかしご心配無用。
実は今回、カズサ氏はプリで参加してたりします。
カズサ氏含め、今回協力していただける支援さんが3人も(ぎょさんさっちゃん)。

というわけで、今回は割と少人数の両手騎士祭りに。
まぁ少人数ならそれだけ支援も楽になるし、それはそれで楽しめるんじゃないかということで、行き先はジュピロス\(^O^)/
この人数でジュピロスというのも中々チャレンジーだなぁ、と思ったてたけど、そうでもなさげ。

blog827.jpg

意外にもここまで余裕でいけた。
クラネットさんが被弾すれば敵が高確率で凍ってくれるのもあって、先行気味でも戦いはそれなりに安定。
何度かバーサーク切れて死んでたけど。

今回は転職したてで初参加の人が居たので、そこらの配慮があまり出来なかったのが反省点。
しかし、本人も『どきどきです』と楽しそうにしていたので、これはこれで成功ですね(ノ-`)ノ
非常にノリがいい人だったので、次回もぜひ参加してもらいたいw

blog828.jpg

途中で記念撮影(ノ-`)ノ
この後最下層へいこうとしたところ、途中で間違えて戻ってしまった人が居たので今回はここで戻りに。
戻ってしまった方も次回は楽しみましょう;x;

そして、騎士団前で恒例の記念撮影。

blog829.jpg

今日もお疲れでしたあぁぁあっああぁあぁぁっ


はい、次はお約束の2次会です(ノ-`)ノ

【More・・・】

もはや恒例になりつつあるボス巡り。

最初はファラオ様。

blog830.jpg

自分が取り巻きを持ち、その他全員で殴りかかる。
SWのおかげで攻撃が当たることは無いし、よゆーで撃破(ノ-`)ノ

お次はロードオブデス様。

blog831.jpg

今回初挑戦。
取り巻きを分けるのに失敗しどうなるかと思われたが、無事撃破。
禿程度の取り巻きなら失敗してもなんとかなるもんですね(ノ-`)ノ

ラストは亀将軍。

これも横沸きで取り巻きを分けることに失敗。
かまわず殴り続けるが、SWを壊してくるWBが鬱陶しい。
おまけに水鎧もってくるの忘れたとかもうね(ry
そして亀将軍の凶悪なSBに2度絶望;x;
一度立て直しを図り、再度突撃。
今回は取り巻きを分けることに成功したが、なんとみんな武器が壊れたとか何とか(´-`;)
仕方ないので取り巻きを持ったまま自分が頑張る。
そして、

blog832.jpg

なんとか撃破成功(ノ-`)ノ
いやぁこの亀将軍、実はロードオブデスより強いだろう、絶対。


ダークロードも見てきたけど、既に始末されているようだった。
あれを倒す人がいるのかー、感心した。

というわけで、2次会も無事終了。
皆さん次回もよろしくお願いします(ノ-`)ノ



以下コメント返し。

>macadamia様
確かにVitだと辛いw
このPTの場合は休むことが無いので、ディレイのあるLAよりはディレイの無いHLのほうが次の行動に移るのが早いので使ってますねー。
完全に自分が先行できればいいんですが、どうしても横から他の人がタゲられることが多いので。
>ME予定なのでINTありますしDEXもそれなりなので
そのDexが羨ましい(ノ-`)ノ
スポンサーサイト



記事編集10:40| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
どうもご無沙汰です。以前コメントを頂きましたが私からコメントを書き込むのはこれが初めてですね。Ver鯖の両手剣騎士祭りは参加者が多くて羨ましいですよ。LOKI鯖の両手剣騎士祭りに昨日初めて参加しましたが、集まった人数が3人だけでしたし、結局どこへも行かず解散とか・・・。こういう時、サーバーを飛び越えて参加出来れば良いなぁと思うばかりです。
ガルメシアン | 2006.12.17(日) 12:34 | URLコメント編集
横からタゲられたときはDSで沈めてもらうしか。x。
教授などはめったにお目にかかれないのでレモン半分出したりしてDS狩になるので経費削減のためLAを;x;LAのディレイ中に死んでしまうほど柔だったらちょっとは考えますがw今はアスムもあるので少なくともディレイでヒールが遅れても大丈夫なのでそのような狩にzzでも崑崙はレベル高くなると余裕過ぎて眠くなるのが。w。
macadamia | 2006.12.17(日) 23:05 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック