2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ハルさん送別会 In タナトス。
2007.03.30 (Fri)
先日、ハルさんの送迎会ということで、タナトス上層部への旅へと行って来ました。

blog1276.jpg

続々と集まるAQUA転生職の面々。
某よしーおというという特別ゲストも加え、更に強固なPTに。

下層部まではテレポで移動し、上層部前に集合。
そして、突入!

blog1275.jpg

すごいスキルの嵐。
アローバロカンとAMPSGを主力に、どんどん進んでいく。
沸いたときはマリンさんのアシデモで助かったり、、強すぎです\(^o^)/

途中で記念撮影。

blog1272.jpg

角度変えられないから斜めのまま。
だがそれがいい(?

まだまだ進軍。

blog1274.jpg

なんだかんだで11Fにまで到達!
これはこのまま最上階まで行けるか!と思ったら、

blog1273.jpg

パンダ2匹は勘弁wwwwwwwwwww
ものすっごいAspdで、皆様全滅\(^o^)/

しかし、何回もタナトスには来てるけど、12Fなんて初めて行ったなぁ。
ハルさんも良い思い出になった、、はず!
記事編集23:49| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
そうさこの世はアドベンチャー。
2007.03.27 (Tue)
えっと、先日はノロケ記事で大変失礼致しました。
これで何人の人が、「うはwwwwこいつお察しwwwww」と思ったのか気になるところです/(^o^)\
まぁ、忘れてください。

とういわけで、昨日は低レベル狩りの日でした。
行先はアインの鉱山D。
普通にいけるだろうと思ったら、結構キツイw
ノクシャスの自爆が悲劇を生む/(^o^)\
それを除けば、まぁ概ね安定しそう。
そう、奴に出会わなければ。

blog1262.jpg

ウンゴリアントktkrwwwwwwwww
普通の人は逃げますが、これに挑むのがAQUAクオリティ。
マジのFWを利用しながら全員で集中攻撃!!!1!!!

blog1264.jpg

ウンゴリアントを 倒したぞ!
まさか40台PTで倒せるとは、、

blog1263.jpg

まさにアドベンチャーですね\(^o^)/

その後は勢いで2Fを突入!!

blog1265.jpg

クマー一匹に絶滅させられました/(^o^)\

blog1266.jpg

ふー、今回も楽しい狩りでした。
次回は龍Dですよっと。


★おまけ

そうそう、ジャワイいってきましたよジャワイ。

blog1267.jpg

まぁ、いつものごとくスルーで/(^o^)\



以下コメント返し。

>Rainさん
/(^o^)\なんてこったい
結婚式きてくれてありがとでした~
またどこかで会ったら宜しくです(ノ-`)ノ

>みぃ姉
あり、、w

>テトラさん
テトラさんまでそっち方面に持っていきますか/(^o^)\
ほんとに何もしてないからwwwwwwww

>彪さん
ありがとうです(ノ-`*)
ええ、ちょっと激しく行きますね。

>つんくん
おまwww知らなかったとか/(^o^)\
まぁありがとう!

>涼さん
だからそんなに張り合わなくてもwww
麦わらは手作りだそうで、ありがとうね~

>葵空さん
いえいえ、人望ではないww
ありがとっす!
葵空さんも水さんと仲良くw
記事編集21:53| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
結婚式。
2007.03.26 (Mon)
ご存知の通り、昨日は僕ら、「癒しの銀」と「ウサコ」の結婚式でした。

式の一時間前に、二人でもう聖堂にいたりw

blog1245.jpg

「Sailing Day」
「船出」という意味。
二人の良きスタートを願って。

ほんと、式には沢山の人が来てくれました。

blog1246.jpg

こんな宴会芸も見せてもらえました\(^o^)/
そして、沢山の人たちに囲まれながら、、

blog1248.jpg

とうとう結婚しました!!!1!!!1
ここまで短いようで長かった。
感慨深いものがありますね、、

blog1249.jpg

こんな所でもネタを忘れない君たちが好きだwwww

blog1250.jpg

沢山の祝福を受けながら外へ、

blog1251.jpg

こんなに多かったんだwwwwwwwww
自分達の為にこれだけの人が集まってくれたことに、素直に感動しました(ノ-`*)

blog1252.jpg

記念撮影の前に引き出物を配ってみたり。
こういうちょこっとした工夫をするのが好きな僕らです(倉庫圧迫になるけど(ノ-`)

そして記念撮影へ。

blog1253.jpg

こんなに良い式を挙げたのは初めてかもしれない、、
沢山の人が祝福してくれて、本当に嬉しかった。
神器クエも始まって結婚式どころじゃなかっただろうにw

それでも、これだけの人が集まってくれたことに素直に感謝です。
皆様、忙しい中集まっていただいて本当にありがとうございました。
僕らはこれからも仲良くやっていきますっ

本当にありがとうございました!!!!!


以下、これまでの思い出。
かなりアレな内容なので、、注意ですね。

【Read more・・・】

記事編集21:22| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
「ありがとう」の気持ちを込めて。
2007.03.25 (Sun)
blog1244.jpg

今日はギルド内ラジオ「グッドナイトスパロー」の日でした。
ゲストはDJスパローの嫁であるハルさん。

ラジオの中に感謝の言葉を言うコーナーがあるんだけど、今回はラヴィさんからの言葉でした。
言葉では伝えきれないようで、Webページにハルさんとの思い出を綴ったものを公開してました。(ラヴィさんのところで公開してた)
、、なんていうか、言葉が出ない。
男なのにポロポロと涙を流してしまいましたよ(ノ-`)

「限られた時間をどう過ごすか」
改めてその事について考えさせられた。
今こうしている時間がどれだけ大切か、、
毎日楽しい気分にさせてくれるこの環境に感謝しようと思う。

ハルさんは3月いっぱいでこの世界を去ってしまうけれど。
ハルさんがここに居たということは誰も忘れる事はないよ。

いつもいつも
楽しくて、元気をくれて、
時には相談に乗ってくれて、
自分にとってハルさん、、いや、ハルは大切な友達です。
夢に向かって頑張って。
ハルなら持ち前の明るさでなんでもやってのけそうな気がするw
また会える日が来たなら、そのときはまた遊ぼう。

ラヴィさんに同じく、ハルの幸せを遠くから祈ってます。

ありがとう
記事編集11:41| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
まとめてUP/(^o^)\ってこったい
2007.03.24 (Sat)
とうとうやってしまった、、
何を?と言われると、

blog1239.jpg

モグさんを殺してしまった/(^o^)\ってこったい
、、最近これに嵌ってます。
色んな『/(^o^)\なんてこったい』が見れますよ/(^o^)\ってこったい

そんなわけで、今日も最近の出来事を徒然と書いていく所存です。

【Read more・・・】

記事編集09:53| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
今週の出来事Best5
2007.03.23 (Fri)
あんまり更新できてませんね、こんばんわ。
こういう時は、最近の出来事をまとめてお送りするに限ります。
さぁ、今週の5位までのランキングいってみようかっ

【Read more・・・】

記事編集00:04| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
夢で会えたら。
2007.03.19 (Mon)
もしも夢で会えたなら

僕は君になんと伝えようか

季節はとっくに冬だけど

心はいつまでも春模様

夢でもいい、あの頃の弱い自分を打ち消せるなら

伝えよう、ただ一言

好きだったよ、と

【Read more・・・】

記事編集21:48| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
夢を見ました。
2007.03.17 (Sat)
夢を見ました。

blog1216.jpg

何も見てない、そう信じたい。
また1日あけましてこんばんわ、銀さんですよ。

先日88になったプリですが、

blog1214.jpg

早くも89に\(^o^)/
よくここまで頑張れるなぁ、と自分でも驚いております。
やっぱり目標があると頑張れますね、これからもこの調子で行きたいところ。

TUをしていると、ギルチャでうさこがマリンさんと古城2Fペアをすると言う話が舞い込んできた。
これは次期夫として見過ごすわけには行きません(ココ突っ込む所ですよ)。
というわけで、付いていく事に。

【Read more・・・】

記事編集21:20| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
贈る言葉。
2007.03.15 (Thu)
一日空けましてこんばんわ
昨日はネタになるようなSSがひとつもなかってん、、ごめんっす(ノ-`)
まぁ今日のことを。

低レベルギルド狩り代6回目。
行き先はウンバラ。
1Fは遠距離攻撃をしてくるフレイムシューターが多数居るが、ニュマで無効化できるので楽。
1Fが余裕過ぎたので、案の定2Fへ。
しかし、そこには恐ろしい罠が。。

blog1208.jpg

ドリラーDef高すぎwwwwww
ウドゥンゴーレムもHPが多く硬いので、多数に囲まれると、

blog1209.jpg

こうなるわけです\(^o^)/
魔法職も自分しか居なかったので、全体的にややキツメだったのかもしれない。
泉に辿り着けなかったのが残念だなぁ。
次回の狩場はアインDらしい、どうなるのか楽しみだw

えー、それはそうと。。
今日はホワイトデーでしたね。

以下、読まない方が良い内容。

【Read more・・・】

記事編集03:02| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
低レベルギルド狩り In ピラミッド
2007.03.13 (Tue)
今日もこんばんわ。
時間が無いので簡単な記事になりがちですがごめんよっ

今日は低レベルギルド狩りの日。
行先はピラミッド(地上)。

blog1202.jpg

迷路のような通路をぞろぞろと歩いていくちびっ子たち。
一人一人の力は弱くとも、皆で力をあわせれば強い。

blog1203.jpg

3Fをぐるっと一週回り、記念撮影。
その後、4Fにいくかどうか意見が分かれる。
AマミーのHPは洒落にならない、、いくら皆が集まったといっても限界がありそうなもんだ。
しかし突撃するのがAQUAクオリティ。

blog1204.jpg

よくよく考えれば、イグ葉を使ってAマミーもいけますね\(^o^)/
むしろ、Aマミーよりもミミックのほうが強かっ、、た。。

次回の狩場まだ不明らしいが、どこも楽しそうなところばかりっぽい。
次は3月14日にするらしい。
楽しみにしておこう(´-`*)

その後は、すぱろーさんとうさこと自分でニブルトリオ。

blog1205.jpg

人が多いので敵が中々回ってこないが、0時を過ぎた辺りから沸きが良くなる。
結果かなり安定したが、うさこを一度寝転ばせてしまった/(^o^)\
うぇ、、97なのにごめんよ(ノ-`)
これをバネにしてガンバル(・x・)

blog1206.jpg

夜中の飛行船、運良く襲撃に出くわした。
トゲの実1個、暗黒の意思2個を入手。
ほんと運が良かったw
襲撃を待つまでが苦ですよねぇ、これ。
まぁそんなときは、

blog1207.jpg

景色でも見ながらまたーりと、ね。



以下コメント返し。

>ぎょさん
そうですねー。
毎日楽しいですよ、ほんと(ノ-`)ノ
リンクの件了解しました、今日は時間ないので明日にでも直しておきますね~。

>sionさん
そんなこと言われても/(^o^)\
ごめんなさ(ノ-`)
記事編集03:22| RO(雑記)| トラックバック:1| コメント:0| Top↑
癒しの銀のチョコレートの塊。
2007.03.12 (Mon)
今日もこんばんわ。
そろそろホワイトデーですね、男性陣の皆様、もうお返しは用意していますでしょうか。
僕は買う気があるのかすら怪しいです。
そんなわけで、ROの方でもホワイトデー間近ですね。

blog1201.jpg

うさこのチョコクエに付き合いながら、ホワイトチョコを購入したりレシピを入手したり。
まぁ、ただホワイトチョコを作るだけではあれなので、

blog1196.jpg

こんなものを大量生産\(^o^)/
目に留まった人に無差別に配られるので覚悟しててください。

さて、今日は、Gメンバのテトラさん、うさこを連れてヘリオンクエストをしてきました。

【Read more・・・】

記事編集02:57| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
今日も今日とて。
2007.03.11 (Sun)
休みの日は朝の更新に限りますね、こんにちは。

昼間、ラヴィさんが暇そうにしていたので早速拉致。
そして今日も今日とてフラグを、、

blog1181.jpg

立てようとしたらPTがキタ

blog1182.jpg

/(^o^)\なんてこったい
いや、それでも全滅したわけですがwwwwww
城ペアの支援をするには自分はまだまだ経験不足、、らしい、、

と、そこにGチャで暇そうな声をあげる人が一人。

【Read more・・・】

記事編集11:05| 超初心者支援の道| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
Agiケミと行く生体1F
2007.03.10 (Sat)
毎日ブログを書く時間が足りませんよこんにちは。

先日、うさこと共に生体1Fペアなんかをしてみた。

【Read more・・・】

記事編集13:54| 超初心者支援の道| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
素晴らしき日々。
2007.03.08 (Thu)
ひゃっほい、今日もこんばんわ!

あれです、今日が低レベル狩りだってことをすっかり忘れてて、ピラ地下でTUしまくりだったwwwwwおkwwwwww
もう急いで合流ですよ(´-`;)

blog1170.jpg

今回は予告どおりFD。
一見温く感じるこの狩場だけど、狐がかなり厄介だ。

4Fで止まるのかと思いきや、やはり5Fにまで突撃\(^o^)/
色々な意味で死亡フラグ確定かと思われたが、意外と全滅しないこのPT。

blog1171.jpg

というか気合でジェネスケ倒すとかすごいwwwwww
これがAQUAクオリティですね。。

blog1172.jpg

まぁ結局最後にはフラグ成立したわけですが\(^o^)/
いやー、低レベル狩り楽しいわぁ。
皆が転職するときが楽しみデスネ、自分はこれ以上転職できませんが(ノ-`)

その後は90台数人を連れて騎士団へ。

blog1173.jpg

まったりハイペースに狩り狩り。
やはり、多人数支援というものは難しい。
ブレス速度の掛け間違いが頻繁に起こる/(^o^)\
もっと的確に支援をまわしていかないと、SPがすぐなくなるかも。
そういう意味でも勉強にもなった一時だった。
まぁそういうこと考える以前に楽しかったけどw
そろそろ支援に病み付きになりそうな僕ですよ。

blog1174.jpg

毎日が楽しいなぁ、ほんと。
皆これからも宜しく(´-`*)



以下コメント返し。

>テトラさん
ええ、是非デートよろしくですね。
しかし、その顔文字は一瞬ラヴィさんかと思いましたよwwwwwww

>涼さん
気のせいじゃないですか^^
記事編集02:56| RO(雑記)| トラックバック:1| コメント:0| Top↑
Agiケミと行く監獄。
2007.03.07 (Wed)
今日もこんばんわ。

さて、プリも86になりうさこと公平が出来るようになったので、ちょっとペア狩りなんかしてみたりしました。
行先は監獄です。

【Read more・・・】

記事編集02:42| 超初心者支援の道| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ここ2日の出来事。
2007.03.06 (Tue)
blog1161.jpg

説明しよう!「きゅあーん☆」とは。
某DJが発案した新しいタイプの挨拶である。
その可愛らしさと、人の心をつかむキャッチーな響きが売りだ。
また、類似語に「きゅあーん☆ミ」や「きゅあああん」がある。
ぶっちゃけどちらも同じ意味である。

という、訳のわからない出だしですいません、こんばんわ。

昨日はブログを書く時間が無かった(正確にはROに夢中ry)ので、ネタが溜まりに溜まってます。

とりあえず順を追って書いていきますか。

【Read more・・・】

記事編集02:52| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
死亡フラグ2
2007.03.04 (Sun)
blog1154.jpg

だそうですよ、こんにちは。

さてさて、今日も今日とて死亡フラグを立てます。

blog1158.jpg

といっても、死ぬ気なんて微塵もないんですけどね。
前回あれだけいけたなら、今回はもっといけるはず!!1!!11

【Read more・・・】

記事編集12:40| 超初心者支援の道| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Music In My Life
2007.03.03 (Sat)
最近は音楽発掘にこってます。
適当に良さそうだなぁと思ったCDを買ってみたり、、どうみても無駄遣い\(^o^)/
まぁ結構当たりのCDは多いもので。
前々から気になってたKという人のCDを買ってみたら、これがまた良い(´-`*)

*以下、音楽好きじゃないとついていけない話題

【Read more・・・】

記事編集02:55| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
初心者支援、古城2Fを逝く。
2007.03.02 (Fri)
さて、今日は珍しくプリの記事です。

実は最近、プリをハイプリにしてやろうと画策中なのですよ。
それに伴い、プリも本格的に始動です。
といっても、訳有りでTU育成(ノ-`)ノ
いや、全然良いんですけどねっ
ただ、これだと支援の腕はよくならない、、

と、ここでラヴィさんのLv78Wizから狩りの誘いを受ける。
実はWiz支援は一番苦手なのだが、彼女なら気軽に出来るので、良い実験台になってもらうことにしました(´-`)

とりあえず、こんなPTを作成。

blog1150.jpg

このレベルで死亡フラグが確定しそうなところといえば、、!!1!11

【Read more・・・】

記事編集02:47| 超初心者支援の道| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
低レベルギルド狩り(*'□')その2
2007.03.01 (Thu)
今日もこんばんわ。

さて、昨日から始まった低レベルギルド狩り。
早くも次の日に開催w

blog1141.jpg

今日の行き先はOD。
1Fだけかと思いきや、2Fにまで突入\(^o^)/
しかし意外といけるもので、ぜノークを皆で食べてウマウマしておりました。
自分の忍術忍者も後方火力として頑張りたいが、ソヒーシューズとワイズ装備でSPやっと300とかどう考えても低すぎです/(^o^)\
忍術主体なんだからもっとSPくれてもいいじゃまい、、か、、

blog1142.jpg

まぁこんな技も覚えてみたものの、オブジェクト制限の関係でWizさんがFWを使うようなところでは使いにくいという事実。
もう個人的には死にスキル以外の何者でもありません\(^o^)/

blog1143.jpg

とまぁ、そんな感じで今日も無事終了。
皆様お疲れ様でした(ノ-`)ノ
ちなみに次回は3/2?の予定っぽい。

その後はまたーりとウンバラの旅。
森を抜けるとそこは、、

blog1144.jpg

ケミの楽園でした。
こういうマッタリした雰囲気が大好きだなぁ。

AQUAに加入してから、Gvも全くやりたいと思わなくなった。
まぁこれが元々の自分のプレイスタイルだとは思うんだけどもw
多分、今の自分は今までで一番ROを楽しめてるんだろうなぁ、と思う。
そう思わせてくれるこのギルドと、キミに感謝。
記事編集02:05| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
