2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
低レベルギルド狩り(*'□')
2007.02.28 (Wed)
さて、今日もこんばんわ。

いよいよ今日はキャラスロ拡張の日でしたね。
AQUAでは、それに合わせて低レベルギルド狩りなるものを開催する事に。

とりあえず、21時にノビで溜まり場に集合との事。

【Read more・・・】

記事編集02:09| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
鬼人の如き強さ。
2007.02.27 (Tue)
今日、お昼にラジオを聴いていたら、ふと流れてきた曲。
つい先日メジャーデビューしたらしい大津貴子という人。
なんだか、妙に聞き入ってしまった。
ちょっとこれからチェックしてみようかな。

blog1131.jpg

所変わって、舞台はGH。
マリンお姉さまに連れられて、監獄2Fを目指す。

blog1128.jpg

というのも、うさこがマリンさんと一緒にジルタス仮面を作りに行くという事で、ちょうど材料が集まっていた自分も連れて行ってもらうことに。
それにしてもこの人は、、Spp強すぎです。
Vitの筈なのに非ダメ殆ど無しで監獄を切り抜けていきます\(^o^)/

blog1129.jpg

そして、二人とも無事作成成功。
途中で鞭が要るとわかって、マリンさんに取りに行かせてしまったりして迷惑かけましたがが。
ありがとです(ノ-`)ノ

しかしこの後、、

【Read more・・・】

記事編集20:24| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
オペラ座のうさこ。
2007.02.26 (Mon)
blog1122.jpg

皆様こんばんわ、今日はアユタヤより放送してますこのブログ。
「オペラ座のうさこ」の提供でお送りします。

【Read more・・・】

記事編集18:50| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
生体研究されるでゴザル。
2007.02.25 (Sun)
blog1119.jpg

まったくネタの切れないギルドで助かっております、こんにちは。

さて、ガンスリもレベル上げを停止するというものの、とりあえず85になって狂気くらいは飲んでおこうという結論に。

色々と行ったが、今回は新しい狩場にも挑戦してみたので、それを記事に。

【Read more・・・】

記事編集11:32| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
死刑囚を薙ぎ倒せ!
2007.02.23 (Fri)
blog1116.jpg


blog1117.jpg

もう空気椅子にしか見えませんこんばんわ。

実は最近、ガンスリはあんまり動いてません。
というのも、ラヴィさん達が転生して、組める人が激減したというのが大きい。
なので、皆のレベルが上がるまで待ってようかと(´-`*)
自分がやりたいのはソロではなく、あくまでPTなのですよ。

まぁ、それでも誘ってくれる人はいるわけで。
これは有難い事なので、行ける時は素直に行ってます。
最近の流行は監獄ペア。
殴りプリの無気力さんとよく一緒に行ってたが、今度は支援プリさんと行ってみた。

【Read more・・・】

記事編集19:08| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
研究所爆破テロ。
2007.02.22 (Thu)
blog1114.jpg

こんなノリが大好きですこんばんわ。

そう、ちょっと聞いてくださいよ奥さん。
先日の仙台の出張のお土産に、牛タンを買ってきたんですよ。
3人前3150円くらいの奴を。
これだけ値が張るんだから国産だろうと思ってたのに、

VFSH0075.jpg

/(^o^)\なんてこったいwwwwwwwwww
おまwwwwそれじゃあご当地の意味がねーよwwwww
と思いつつ食べてみると、これがまた美味、、、正直国産とか関係ないや\(^o^)/オイシケレバイイヨ

というわけで本題。
今日はちょっと悪事を働いてきました。


【Read more・・・】

記事編集18:33| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
出張先からこんにちは。
2007.02.20 (Tue)
仙台で偶然ネットカフェ見つけて入ってみましたこんにちは。

いやぁ、運良くROがインストールされていたものの、よく考えたら今日メンテじゃんという話。
やはりROは明日の夕方くらいまでお預けらしい。

というわけで、これから仕事です。
おそらく明日には帰れるはず、頑張ろう。

ネカフェ出る前にコメント返し。

>ハルさん
いやぁあれは仕方ないからいいよw
そそ、っていうか宮城は思ったより都会でしt、、
ありあり~
また時間の合うときでも遊びに行こう。

そんなわけで皆様、また明日('∇')ノ←顔文字ないからコピペ
記事編集15:40| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
初出張。
2007.02.19 (Mon)
さて、話した人と話してない人が居ますが、人生初の『出張』というものにいってきます。
行き先はいきなり仙台とか\(^o^)/オワタ
新幹線片道6時間くらい乗らないといけないんですよ('A`)、、はぁ。

まぁそういうわけで、早ければ2日かからないくらい、遅ければ3日後?くらいに帰ります。
寂しいと思うけど皆ごめんね☆ミ

んじゃ、いてくま!
記事編集00:04| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
フレッシュカフェアイ
2007.02.18 (Sun)
タイトルと内容がどこかと被ってますが、気にしたら負けです。

というわけで、昨日はギルド内ラジオ、「グッドナイトスパロー」の日。
時刻は10時、DJスパローの登場を待つが、、一向にこない/(^o^)\
ラヴィさんが連絡を取ったところ、今日が金曜と勘違いして、彼は現在県外に居るとかなんとかwwwwwwww
これはラジオも延期だなぁ、、と思っていると。

【Read more・・・】

記事編集11:30| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
古城日記。
2007.02.15 (Thu)
blog1101.jpg

こんばんわ、ジョンです。
あれです、やっぱり組める人が絶望的に居ない/(^o^)\
と、ギルチャで嘆いていたところ、冬架さんから反応あり。

blog1100.jpg

馬鹿っぽい会話をしながらGHへ。
というわけで、今日は冬架さんのHiPriの共に古城2Fへ行って参りました。


【古城2F:80台?HiPri、84AgiGun】

blog1098.jpg

多分(?)80台のペア。
うーん、よくよく考えると、まだまだ殲滅力不足は否めない気がしてきた。
早く85になって狂気Pを飲んでみたいところである。

最初は自分が先行していたものの、途中から半分冬架さんが前線に。
今日の古城2Fは、ほぼ貸切で禿が多かったし、その方が安定するといえばそうなのかもしれない。
が、よくインティミをされる\(^O^)/
1セル開けを実践してくれてたみたいだけど、今回は運が悪かったっぽいorz

そして、自分のミスも目立つ目立つ。

blog1099.jpg

このレベルだと、ライフルでトラッキングをしないと禿に100%当たらないのに、必死にハンドガンで禿にトラッキングをするガンスリ、スミス。
その結果トラッキングが連続ミス、そしてSP切れて全滅のスーパーコンボ発動/(^o^)\

この調子じゃ古城2Fを極めるとか、ただの寝言にしか聞こえませんねwwwww
精進精進。
とりあえず、フェンクリをショートカットに入れることから始めよう(´-`)


以下コメント返し。

>テトラさん
愛ですね(?
自分も全種作ったものの、かかった費用が移動代含めて400kとかヒドイことになってます\(^O^)/
記事編集19:59| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もうね、
2007.02.14 (Wed)
blog1097.jpg

チョコレート作成クエストに疲れました。
これを今からやろうとしている人にこれだけは言っておく。

決して一人でやるな、一人でやると絶対挫折しそうになる。

もうなんというか、身を持って体験しました。
というわけで、今日の記事はこれにて終了、お察しください。

皆様のチョコレート作りの健闘を祈ります。



以下コメント返し。

>カズサ氏
あー、なるほど、そういう仕様でしたk、、
それじゃあリビオのSBを避けるのは難しそうですねぇ。
やっぱり悪魔盾しかないのだろうか。

>macadamiaさん
アコセットはちょっと無理そうなので、やっぱり悪魔盾ですかねぇ。
お、組めますね。
機会があればいきましょう(ノ-`)ノ
記事編集02:10| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
DMCオンライン。
2007.02.13 (Tue)
こんばんわー。

そして今日もガンスリでDMCの日々です。
↓狩りレポートはこちら

【Read more・・・】

記事編集01:54| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
超初心者支援、参上。
2007.02.12 (Mon)
一昨日は土曜日。
AQUAでは毎週土曜日に、ギルド内ラジオがあります⇒詳しくはAQUAのHP
今日もいつも通りのエンディングになると思っていたが、

blog1080.jpg

さあ、次回の生贄が決まる瞬間です。

blog1081.jpg

ん、、?これって、、、

blog1082.jpg

/(^o^)\なんてこったい
頑張ってネタを考えておかないと。。いつもアドリブだけど。

それは置いておいて、最近ちょっと久しぶりにプリを動かしてみたりしてます。

【Read more・・・】

記事編集12:27| 超初心者支援の道| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Crazy Stylish Action!
2007.02.11 (Sun)
今日もこんばんちわ!

さて、ガンスリをPT中心に切り替えると宣言してからはや2日。
PTの意欲はあるものの、組める人が周りに余り居ないという事実/(^o^)\
みんな転生ラッシュだったし、仕方ないといえばそうなんだけど。。
まぁ考えてもレベルは上がらないので、現時点でGD3Fソロがいけるかどうか試してみる事に。
しかし、

blog1072.jpg

っおわっwwwwwwwwwっちょwwwwwwwwwwww

blog1071.jpg

\(^O^)/オワタ
やはりLKの癖が抜けなくて、どうしても敵を釣ってしまう自分が居る。
まぁしかし、デスペラードが強いおかげで、シロポを連打すればモンハウも処理できたりはする。
でも安定性を欠く事になるので、これは個人的にはダメだ。
というわけでまだ無理でした\(^O^)/

GD3Fの悲劇をギルチャで語ってると、意外な人から狩りのお誘い。
「SPの持ちそうなところでDMCやりませんか」との事。
是非是非と、集合場所をカタコンへ決めて足を向ける。

【Read more・・・】

記事編集01:16| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ガンスリ道中記。
2007.02.09 (Fri)
はい、今日もこんばんわ、、って何だろう昨日のカウンターの回り方は。
と思ってアクセス解析を見てみたら、いつもと同じ人数でした/(^o^)\
一人何回更新押してるんだwwwっうぃんwwww

【Read more・・・】

記事編集02:19| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
「スミス、氷割をする」の巻
2007.02.08 (Thu)
やっほほい、こんばんわー。

区切りもいいし、ここらでガンスリのステと装備を公開。

blog1064.jpg

こんな感じ。
精錬されてない装備がありますが、そこは色々とお察しください。
レベルの方は見ての通り、83から殆ど上がっておりません。
まぁ、、古城2Fが行けると分かってしまえばジオに行く気も失せて来るし、ガンスリもPT中心に切り替えたい所。

現在、様々なPT内でのガンスリのあり方を検討中。
その一つに、Wiz、Pri、Gunのトリオ構成のPTがある。

今日はWizがいるPTでのガンスリの役目について。

【Read more・・・】

記事編集01:38| ガンスリ関連考察| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
それぞれに栄光あれ。
2007.02.07 (Wed)
さて、怒涛の2倍期間もついに終わりましたね。
自分の所属しているギルド「*AQUA*」にも、もうすぐ転生!という人が数人居ました。

blog1056.jpg

まず第一に、ハンターのハルさん。
彼女の使う罠は、まさに計算しつくされたトラップ。
その技を持ってすれば、古城2Fすらも彼女の庭である
トリオで数回組んだが、やはり罠の使い方が格段に上手い。
また向上心も高く、失敗を次回に生かせる人。
彼女の罠のおかけで何度ピンチを脱したか、、転生してスナイパーになっても、その技術を生かしてほしい。

blog1057.jpg

第二に、ウィザードのジュラさん。
この人とはあまり喋った事がなかったものの、ジュピロスで1、2回トリオを経験。
流石に高レベルだけあって、魔法の使用タイミングがとてもよかったと思った。
普段余り喋らないが、色々考えてやっているなぁ、というのが行動を見て分かる人。
HiWizになっても、頑張って腕を磨いて欲しい。

blog1058.jpg

そして最後に、我らがマスターラヴィさん。
彼女のブログを見始めたときから、どんな支援をするのか興味があった。
トリオで何度か組んでみて、支援スキルの使い方、動き等、既に高レベルだなぁと感じる事が出来た。
特にSW、キリエのタイミングは絶妙。
欲しいと思ったときに飛んでくる、そんな感じの支援だった。
ハルさんと同じで向上心が高く、常に試行錯誤の模様。
HiPriになっても期待してます。

そして3人一緒に転生&転職!

blog1059.jpg

転生一次時代は狩りが辛いけど、久しぶりに初心者に戻った気分で頑張って欲しいっ
転生2次職になって、公平圏内に突入したら是非またどこかに行きましょう。

それぞれに栄光アレ!



以下コメント返し。

>カズサ氏
えぇぇぇぇぇ、、;x;
そんな事言わずに是非作成を(ノ-`)

>さっちゃん
ちょwwwwww
浮気しすぎ/(^o^)\なんてこったい

>無気力さん
うはwwwwっをkwwwww
ROでガンスリ=デビルメイクライオンライン(仮称)ですね。

>ぎょさん
ええ、見られてました(ノ-`)
あの強さはほんと想定規格外でしたYO
タナトスいいっすね!その際は是非(ノ-`)ノ
記事編集21:30| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ガンスリンガーの常識を変えろ。
2007.02.06 (Tue)
暖冬のおかけで寒くありませんねこんばんわ(ノ-`)ノ

さて、今日で2倍期間の狩りも終わりです。
皆様満足に狩りが出来ましたかね。
僕は昨日予告したとおり、

blog1045.jpg

なんとかLv83まで上げる事に成功。
これでAspdは支援込み175という数値、かなり早くなった。

blog1046.jpg

Dexも矢りんごと支援込みで100を超え、ジオへの通常攻撃がチェーンアクションで1kを超えるという強さを見せた。
ラピッドのダメージも平均700近くダメージが違う、これは大きい。

さて、あとはLv85を目指して狂気Pを飲めるようになれば、また世界が変わるはず。
それまで古城2Fはお預けだと思っていたので、ハイプリの米様を室内ペアに誘った。
しかし、「温すぎる」という理由で却下された。
どうせなら古城2Fに行かないか、ということに。

正直、古城はまだ完全に立ち回れる自信がなかったし、なにより必要Fleeの関係もあって、複数に囲まれると死が見える可能性がある。
米様はハイプリでアスム持ちだが、それでもこっちの不安は募るばかり。
だったが、、

今日この日。
古城2Fに挑戦したことが、自分のガンスリに対する印象をここまで変える事になろうとは、、思っても見なかった。

【Read more・・・】

記事編集03:29| ガンスリ関連考察| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
2倍期間も後少し。
2007.02.05 (Mon)
美味しい美味しい2倍期間もあと2日ですね。
僕の周りの人も、ぞくぞくとオーラロードに突入。
というか気づいたら98でオーラロード突入とか、、皆頑張りすぎwwwwwwwっうぃんwwwwwww

【Read more・・・】

記事編集02:03| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
生体工学研究所3F その5 【マガレさん暗殺計画】
2007.02.04 (Sun)
blog1035.jpg

とりあえずガンスリ80になりました、こんにちは銀さんです。
いよいよ80台ですが、2倍期間にも拘らずそろそろ上がらないなぁと思い始めてきた自分が居ます。
まぁそんなこと言いつつ、1日1Lvは上げちゃうんでしょうけどね!

流石にジオにも飽きてきたので、LKで刺激を求める旅へ。

【Read more・・・】

記事編集13:01| 生体工学研究所3F| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
必死です。
2007.02.03 (Sat)
拝啓、ブログ観覧車の皆様、2倍期間如何お過ごしでしょうか。
ジオ園は相変わらず、

blog1034.jpg

こんな感じにカオスですが、僕は元気です。

いや、もう昨日のジオ園は凄かった。
妙に長い射程から打ってくるハンターさん、定位置から動かずにDSするバードさん、ジオ2匹にメテオを使うWizさん等など。
しかも皆、タゲが被ってもコミニュケーションを取ろうともしないくらいに必死/(^o^)\
謝ろうとしたらすぐ何処か行っちゃうから困るw

まぁそんなジオ園ですが、今日は比較的空いてたり。
それもあってか、

blog1031.jpg

てれれれってれ~
ほいっ、今日もLvUP!
しかも、2LvUP!頑張りすぎた\(^O^)/
これでAgiがようやく87に。
Aspdもとうとう173になり、それなりの速度になってきた。
はやく90の大台に乗せて、DexやIntに振りたいものです。
ところでAgi補正はまだですか、、どうせ1しかないんだから早くくれたらいいのになぁ。

よし、明日にはLv80を目指すとしますかね。
今日はこの辺で失礼~。


☆おまけ

とあることから、ギルチャが教習所の話題に。

blog1032.jpg

あー、やったことないれけど、モニターでやる奴ですね。



blog1033.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記事編集01:58| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新しいスタートを。
2007.02.02 (Fri)
若干私信などを先に。

blog1025.jpg

この度、銀さんはメインである「わんわん愛護団体」を脱退します。





いや、自分のギルドなんですがね。

まぁ理由は色々とあるけど、新しい場所と楽しみを見つけてしまったという事が大きい。
突然の事で皆には心配をかけたみたい、本当に申し訳ない。
ギルドは崩さず、活動は停止という事で。
また溜まり場には遊びに行くし、その時はどうかよろしくお願いしたい。

そして、本格的にAQUAに加入する事に。

blog1023.jpg

ラヴィさんをはじめとする皆様、改めてよろしくです(ノ-`)ノ

っと、若干私信が長くなりました。

---------------------ここから狩りの記録---------------------

【Read more・・・】

記事編集02:52| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
