2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
更新の代償。
2006.11.30 (Thu)
生きてますよこんばんわ!

ここ二日はまともに更新が出来ませんでした。
なので、お世辞にも内容があるとは言えない記事でその代償をorz

4thアニバーサリー来ましたね。
クリスタルの出すレアがそれなりに美味しいのもあって、マップを巡ってクリスタル狩りというのも一興ですよ。
自分も皆と一緒にしてきました。

blog762.jpg

どのクリスタルが落とすかは忘れてけど、個人的にポリンBOXと救急箱というアイテムが楽しい。
ポリンBOXは、使うとランダムでポリン型のモンスターが出てくるもので、救急箱は使うとランダムで数個の回復剤を獲得できる。
ポリンBOXは結構な確率で天使ポリンや悪縁、ゴスリンが出るみたいなので、遊びとしては楽しいかもしれない。
あと、救急箱からは何故か毒薬のビンが出たという情報が。
どうみても救急ではなく暗殺目的です、本当に有難うございました。

あと、こんなキャラを作成してみた。

blog761.jpg

LKが稼動中のときに露店が出来るようにと、商人を作成。
BSになって、過剰精錬も勤まるようにすれば完璧。
あ、あとアインのクエストで石炭量産とかね!

近況はそんな感じです。
あとは、、

blog763.jpg

騎士団に行ったら、血騎士を倒さないと気がすまなくなったっていう事くらいですねっ
しかし、倒すと滞在時間は大幅に減少。
正直自分は馬鹿だと思った。
記事編集21:57| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ソロ式BB.2
2006.11.28 (Tue)
以前にカズサ氏のブログで話題に挙がったBB.2。
これをソロでも有効に使えないかと思い、結構試行錯誤してきたのだが、中々いい所はない。
これは元々殲滅時のブーストとして使うのであって、敵を纏めて殲滅する時に生かせるかと言えば、最善の方法ではないだろうと思う。
通常MobであればわざわざBB.2を使わずとも、引きBBをすれば済む事だし、なによりそのほうが単純明快でやりやすいだろう。

ならば如何にしてソロでBB.2を生かすか、、
狩場は限定されてしまうが、答えはすぐ近くにあった。
そう、自分が今のところ最大の殲滅力を引き出せる狩り場。
『西兄貴』である。

*BB.2の原理はここで確認してね☆ミ

【Read more・・・】

記事編集00:02| 考察| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
生体工学研究所3F その3 【時よ止まれ】
2006.11.26 (Sun)
今日も生体3Fですよ。

今回は昨日のペアに、プリとチャンプが加わった構成に。
そうなると、セイレンとかのDOPの殲滅役は誰?ってことになりますよね。

もちろん僕ですよ。

【Read more・・・】

記事編集23:40| 生体工学研究所3F| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
生体工学研究所3F その2 【死亡遊戯】
2006.11.26 (Sun)
blog741.jpg

今日も生体3Fからお送りいたします。

さてさて、死にすぎてそろそろ死亡遊戯っぽくなってきた生体です。
しかし我々は日々進化しています。
マガレさんやカトリさんへの対応にも大分慣れてきました。
しかし、この2匹だけを相手にするだけでは、今後生体で暮らしていくのは不可能。
やはり、新しい道を開くことが大切です。
最初はAgiLKで狩れる敵なんて、カトリーヌとマーガレッタくらいしか居ないなー、なんて思ってました。
しかし、それは大きな間違いでした。
自分で言ったことを忘れてましたよ。

『AgiLKには無限の可能性がある』

【Read more・・・】

記事編集01:39| 生体工学研究所3F| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
全て
2006.11.24 (Fri)
全ての事実を否定して

全ての痕跡を消し去って

全ての記憶を消し去りたい


先に君を否定したのは僕で
君には何の落ち度もない
僕の意図に気づいて欲しいという 些細な願いも
余裕のない君には 叶う筈もない事だった

知っていた
お互いに 心が離れ始めている事は
でも 心の底では「失いたくない」なんて思っていた

いざ離れてみて 再び君が恋しい
都合がいい話だけれど
本心からそう思う

全ての過ちは出会ったことじゃなく
今まで過ごした日々の中で
「僕が何もしてこなかった」という事
だから 他人に取られても仕方のない話だ

どうか こんな僕を愚かだと笑って欲しい
こんなことを言う自分が 余りにも滑稽で
笑いすら通り越して 無情になる


全ての事実を否定して

全ての痕跡を消し去って

全ての記憶を消し去りたい
記事編集03:43| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
わんわんクエストⅠ
2006.11.24 (Fri)
blog740.jpg

今冬発売。

さて、1日更新してをいないとカウンター回りに目に見えた減少が見られますね。
真面目に更新します;x;

90になってからは、経験地を気にしないで色々なことをしてます。
この前のヒーロー狩りや生体3Fもそのひとつですね。
先日は、よしを氏と、AgiWizのさっちゃんこと皐月さんとニニママと自分でアインのロボを壊しに行って来ました。

こいつのクリティカル攻撃、イミュンの上から13kもの超威力を叩き出してきます。
自分のHPは四捨五入で約14k。
どうみてもギリギリですwwwwww
何度か死んだりして、色々と試行錯誤した結果、よしを氏が取りまきを持って、自分が本体を持つという作戦へ。

blog736.jpg

流石は我らがよしーを、バックサンク中でもSWは切らしません。
自分も安心して攻撃が出来るというもの。
そして、

blog737.jpg

MVPとったどー!
撮り逃したけどね;x;
こうやって中々倒せないボスを倒せると、不思議とデスペナなんか気になりませんね。
妙な達成感があるw

他にも新しいクエストをちょこちょこと。

【Read more・・・】

記事編集01:32| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
生体工学研究所3F その1
2006.11.21 (Tue)
さて、久しぶりに考察っぽいものをしますよ。
つい昨日、初めて生体3FでPT狩りを体験しました。
狩り方はいわゆる『階段狩り』
階段に上手く敵を誘い込んで、自分たちの殲滅しやすいパターンに持ち込むことを目的とした狩り方。
自分は今回『釣り役』として参加してきました。

考察の前にちょっとした余談。

さて、生体と言えば、数々のスキルを駆使していかないと生き残れない地獄。
その為にはどうしてもBMの習得が必須だと思ったので、自分もとうとうBMを実践してみました。

うん、、絶対無理。

なんというかこう、人差し指しか動かない。
小指使えない親指うまく動かない、、etc
、、となると、つまりこうしろということですね。

blog727.jpg

見た目に騙されるな!
一見BMに見えないこともないが、ただショートカットを3種類設定しただけです。
これでも、BMを使えないなりに色々と試行錯誤した結果のショートカットです。
まず1つめと3つめのショートカットに注目。
そう、全く同じ配置のショートカットですね。
何故こうするのかというのを説明すると、自分は基本的に1と3のショートカットを使用することが多い。
2のショートカットを使用する事は、1と3のショートカットを使用することに比べて少ない。
もし、2のショートカットにしている状態で、緊急に1と3の場合のショートカットを使用しなければならない状況になったとき、ショートカットが3種類あってはショートカットを変更するときに一工程遅れてしまうし、慌てると誤爆もしやすい。
それを防ぐために、頻繁に使用するショートカットを2つ作り、その間に使用頻度の少ないショートカットを作ることで、ショートカットの変更ミスと、素早い対処を可能にしている(つもり)。
あくまで"つもり"なので、実際成功しているかどうかは、、。
まぁこんな感じでBMを補ってます。

次は装備とLKの詳細。

blog733.jpg

肩はイミュン固定。
鎧は↑のショートカットでも分かるように、火ミンク、アンフロシルク、風メイルの3つを用意。
盾を持つつもりがないので、カッツバルゲルは必須。
HPとDefを上げてくれます。
ハイドクリップは常時装備。
いつでもハイドが出来るように。
ククレクリップは、、他につけるものが思いつかなくて!
HPだけを見ると耐久力がありそうに見えますが、実際のところ、此処ではこの程度のHP量に頼るだけで攻略できるほど甘くありません。
自分は盾も持てないので尚更。

さて、いよいよ昨日の生体3F考察、、というよりはレポートっぽいです。

【Read more・・・】

記事編集22:26| 生体工学研究所3F| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ボス狩りとGvと
2006.11.19 (Sun)
どーもどーも、こんばんわ。

突然ですが、自分にはGvで砦を取ることのほかに、様々な目標があったりします。
そのひとつがソロボス狩り。
自分でも『このボスは無理そう』とか、『このボスはぎりぎりいけそう』、とか結構考えてたりします。
比較的レアが美味しいボスで、それなりの強さ。
その中でもギリギリ行けそうかなーと思ったのがオークヒーロー。

こいつをソロで倒すことを目標に、今日はがんばってみましたよ!!!111!!!!

【Read more・・・】

記事編集22:57| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
生体3Fと第10回両手剣騎士祭り
2006.11.19 (Sun)
今日も更新ですよこんばんわ。

さて、結構苦労したサインクエですが、
blog705.jpg

これにて無事終了(ノ-`)ノ
『最後は感動するよ』って言われたけど、感動するのは恐らくセリンの指輪を返した辺りですかね。
クエスト攻略見て事前に会話内容を見てた自分は負け組み。
まぁ指輪は売るけどね!

色々と一区切り付いたところで、溜まり場でよしを氏にエンカウント。
何か色々とハイテンションな二人。
ここはノリがいいうちに生体3Fでも逝きましょうかと意気投合。
ええ、勿論ペアで。
AgiLKと素プリで何処までいけるのか、、
実際に試してみた。

とりあえずこの会話ログを。

blog712.jpg

このログを見た時点で色々アレですが、まぁ僕らの勇士を見てください。


blog707.jpg

blog708.jpg

blog709.jpg

っうぇwwwwwうぇwwwwwwww
いや正直きついと思った。
でも、これも慣れの内なのか、段々と慣れてきます。
そして、、

blog710.jpg

blog711.jpg

まーがれった そりんを たおしたぞ!!!

blog713.jpg

blog715.jpg

うん、こんな風に固定パターンにはめてしまえば、マーガレッタもカトリーヌも余裕でいけますね。
一度カトリーヌが横沸きしたときもアンフロ装備だったたため凍らず、瞬時に対応できた。
今回評価すべき点は此処だろうな。

まぁあれです。

blog716.jpg

エレメスと必死に戦っているときに、カトリーヌが横沸き!
うはおk、瞬時に対応wwwwwww

blog717.jpg

なんて出来るはずもなく('A`)
しかし、今回はペアで転生DOPを4匹倒す事が出来ました。
この低strLKでもやればできるもんですね。
ちょっと生体3Fに希望の持てた体験でした。
まぁ経験地はお互い-10%くらい☆ミ


と、昨日は両手剣騎士祭りでしたよ!!!!!

【Read more・・・】

記事編集06:07| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
昔話
2006.11.18 (Sat)
いつものようにこんばんわ。
さて、20時ごろメッツにサインを渡して0時過ぎ頃に受け取りを済まし、残りはエンゲルハワードの時間のみとなりました。
このクエスト、確かに面倒だけどそれなりに楽しめてる気がする。
経験地ももらえてウマーですしね(ノ-`)ノ

レベル上げの方もまったりと進行中。
サインクエと今日のジュピロスでの狩りで、

blog704.jpg

結構ペースが速いかもしれない。
この調子だと91も遠くはないですねっ


さて、SSを取り忘れてまともな記事になりそうなものがないので、今日は昔の自分を振り返ってみようと思います(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集04:12| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
サインクエと目標の達成。
2006.11.17 (Fri)
さーて、今日も元気にこんばんわ。

昨日に引き続きサインクエは進行中でございます。
3部ではGH最下層の面倒な魂集めがありますね。
確かに面倒でしたが、

blog700.jpg

自分のようなステでも意外に倒せるもんだなーと思った。
この調子なら壁でもなんでも出来そうではある。
今度誰かのWizとニニママ+自分のトリオで来てみたいものだ。

そんなこんなしてると、

【Read more・・・】

記事編集01:21| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サインクエと古城2F
2006.11.16 (Thu)
今日は早速サインクエの続き。
最初の躓きが痛いながらもその後は順調。
皆が難しいと言っているダンスは、最後の方を適当にやってたら何故かクリア出来た(´-`*)

1部が終わったところで、ニニママから狩りの誘い。
どうやら最近は支援の練習がしたいらしい。
行き先は古城2F!

【Read more・・・】

記事編集01:16| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サインクエ始めました。
2006.11.15 (Wed)
blog695.jpg
探検隊ですこんばんわ。

ドロップ2倍も終わり、地デリcの出なかった日々を('A`) な感じで思い返してます。
しかし、地道に頑張っていたこともあって、LKのベースとジョブが90%台になりました。
ベースの方は後10%上げれば90になり、とうとう生体3F解禁となります。
まぁすぐに行く気はないけども、いつかは行ってみたい。

残りの10%を何処で上げようかと迷っているところに、露店で大量のサンゴを見かける。
そろそろサインクエもしたかった所だし、ここはクエスト経験地で一気に上げてしまおうと思い購入。

【Read more・・・】

記事編集01:41| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レア週間 【7日目】
2006.11.14 (Tue)
いつもの日記の前に朗報です!
アニバーサリーパックの特典『天使の忘れもの』のグラフィックが遂に公開!

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!

これがぁぁぁぁ、、その装備グラフィックだ!!!!



blog689.jpg

ちょおまwwww天使のHBじゃんwwwww
と思うのはまだ早いですよ。
画像の黒丸で囲ってあるところに注目。
そう、
動くんです。
それはもうウネウネと、、
もうね、何この予想を遥か斜めに行く装備。
詳しくは公式を参照。
動いてるところが見れますよ。。

-----------------------此処から本文-----------------------

さて、とうとうレア週間もラストになってしまいました。

地デリc?
もう勘弁してください。
2時間狩ったところで精神の限界が;x;
というわけで、この一週間の結果発表。

blog690.jpg

1936個wwwwwwwww
俺頑張りすぎwwwwwっうぇwwwwwww
約4個~5個分のコック帽材料ですね。
でも良く考えたら、とんがり帽子にして売ったほうが儲かるんじゃないかという疑問も(ry
なんにしても、もう暫くデリーターは見たくないですね。。

そこで、ニニママが気分転換にと騎士団へ誘ってくれたので行くことに。

【Read more・・・】

記事編集01:55| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
レア週間 【6日目】
2006.11.13 (Mon)
やぁ、こんばんわ!
今日はなかなかアツイ一日でしたよ!
、、え、地デリ?
嗚呼、、まぁ




blog688.jpg

自分の誓いなど所詮この程度でした('A`)
急にやる気がなくなっちゃった☆ミ
まぁ一応最後の日まで頑張ります。
きっと;x;

さて、今日のGvは銀ニ様の所属する『西風の贈り物』で出させてもらいました。
TrinityとSuunyと同盟。

blog683.jpg

パッと見て思ったこと。
よく皆が周りの状況をチャットで知らせてる。
お互いをよく指摘し合って、最善の動きや立ち位置を確立している。
戦力の方も問題ない。
ヒットストップ要員もいるし、VitLKに攻め込まれても、それを落とすだけの火力も備わっている。
とはいっても、星マリモやかぼちゃには及ばないとは思う。
しかし、VDやERを追い払っていた辺り、かなり安定した防衛力を誇っていると言えるのではないだろうか。
面白Gチャも有り。
どうみても良Gvです、有難うございました。


Gv後は、巻き戻りメンテにびくびくしながらのジュピロス探索へ。

【Read more・・・】

記事編集02:17| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レア週間 【5日目】
2006.11.12 (Sun)
今日は遅めにこんばんわ。
さて、前に出たカリツcをよしを氏に19Mで買い取ってもらい、妖精の耳を8Mで、悪魔HBを6.8Mで購入。
そして、

blog676.jpg

カンカン、シャキーン。

blog675.jpg

ついに悪魔の羽耳が、、!
しかし、この後完成品が14Mで露店に並べられてるのを見て、軽く絶望。
800kの差は地味に痛い。

その後はいつもの地デリ狩り。。
もう流石に疲れ始めたよ('A`)

というわけで気分転換に騎士団へ。
今の騎士団はいいね。
エルがぽろぽろと落ちてくれる。
この調子でカードも出てくれると尚有り

blog677.jpg

って、ktkrwwwwwwwwww
うは、ソロで出るとかウマウマ。
どうやら、上手くクラリスぱぅわーを吸引出来たみたいですね(ノ-`)ノ
これで『クラリスパワーはPTにしか適用されない』という説は打ち破った!
これなら地デリも出ていいはずヒャホーイ

blog678.jpg

だから君じゃないのよorz
それ程楽じゃないって事ですね、、

地デリ狩りをしていると、G狩りに誘われた。
そろそろデリーターも見飽きたので付いて行く事に。

【Read more・・・】

記事編集06:08| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
レア週間 【4日目】
2006.11.11 (Sat)
えーと、

30分しか狩りをしてません。

当然地デリcも何も出ません。

会社の飲み会で帰宅が11時とか('A`)
しかも酒が入ってて頭が痛かった。
むしろ今現在痛いのですよ。

30分の狩りが終わった所でどっと疲れた。
そういう訳で狩りはほぼお休み;x;

寝るわ。。



以下コメント返し。

>ぎょさん
初書き込み乙でありますっ
こちらもリンクおkですよ(ノ-`)ノ
今後ともよろしくー
クラリスパワーはどうやらPTのみに適用されるようで、、ソ、ソロだって負けないんだからねっ
orz
記事編集02:00| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レア週間 【3日目】
2006.11.10 (Fri)
最近急に寒くなりすぎですこんばんわ。

blog664.jpg

今日も必死に地デリを黙々と倒してます。
しかし何時までたってもカードは出ない、、
一日約4時間をここでの狩りに費やし、それを3日間繰り返してるわけですが、
嗚呼、もう約半日分狩りしてることになるのね('A`)
軽く絶望した;x;

まぁカードが出ないのは仕方ないんですよ。
ただ、

blog665.jpg

blog666.jpg

blog667.jpg

blog670.jpg

どう見ても死にすぎです。

ぶっちゃけブリーズ1匹にタゲられるだけでプリのHPがざくざくと減ってゆく。
緑ノーバスも同様に;x;
プリが一度死ぬ度にストレスゲージが10増加(当社比)します。
竜盾が欲しいところではある、、

そしてまた、

blog668.jpg

うは、嫌な予感が、

blog669.jpg

君じゃないんだよorz

【今日の結果】

blog671.jpg

今日はあんまり地デリを狩れなかった気がする。
まぁ収集品だけでしろぽが買えるお金になるのはいいところかな。
それと、草の葉はいらないからカードをください。


と、ここで終わりではないんですよ。
皆が騎士団や古城がヤバイヤバイとか言うもんだから、自分も行きたくなってるわけですよ。
今日はちょっと暇が出来たので、寝る前に騎士団2でソロをしてみた。

【Read more・・・】

記事編集01:38| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
レア週間 【2日目】
2006.11.09 (Thu)
最近、周りの環境がすごい勢いで変わり出してきた気がする。
そういうのがすごく悲しいと思う自分が居るわけで、なんともやる気微妙な感じ。

でもデリーター狩りはキッチリこなしている辺り、まだ大丈夫なのかも。

【Read more・・・】

記事編集00:26| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Distance
2006.11.08 (Wed)
あれ程に楽しかった環境も
片時も忘れられなかった感情も
今はもう そこには無い気がする

元々壊れかけていたのかもしれないけれど
僕と君との間には 大きなズレが出来てしまったようで
楽しそうな君を見ていると 何故か涙が出てくるよ

もう 自分から逢いには行かないかもしれない
現実を見てしまうから
距離を 感じてしまうから

だから僕は 今日も明日も無心で過ごす
まるで其処には初めから何も無かったかのように

でも 忘れることは出来ないんだ
楽しかった時間は 確かにここにあったから
距離は越えられないけれど 想う事だけは出来る

気が向いたらでいい
また何処かで会えるといいね
記事編集02:35| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レア週間 【1日目】
2006.11.08 (Wed)
というわけでドロップ2倍!

今回は一週間もドロップ2倍ですよ奥さん。
こんな時は無難にGD3でチェインを狙うのが一番ですが、自分は勿論大物勝負に出ましたよ。

【Read more・・・】

記事編集01:25| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ネ申 降臨
2006.11.07 (Tue)
騎士団にちょこちょこと通いだしてから一ヶ月以上が過ぎました。
しかし、出るのはエルか忠節の証とかそんなプチレアのみ('A`)
いやエルは嬉しいんだけど、一回の狩りでひとつも出ないことがあるのは悲しい。

blog649.jpg

そんな騎士団でも頑張ります。
エルが一つでも出れば少しハッピーになれるしね!
というわけで1セット狩りをするも出たのはエル一つのみ。
段々飽きてきて眠くなってきたけど、もう1セットだけ頑張ろうと思って狂気Pシャキーン。
少し狩るだけで猛烈な眠気に襲われる。
流石に耐えられなくなって、今日はもう帰るかーと、思ったらカリツが沸く。
こいつを倒したら即帰ろうと最高出力で殴りまくりんぐ。
倒し終わる頃にはもう瞼が閉じて、、、ん?

blog650.jpg





え、







blog651.jpg

キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもカリツきたwwwwwwwwwwwww
眠気とか一瞬で飛んだwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwっをwwwwwwwkwwwwwwwwやったwwwwwぜwwwwwwwwwっう(ry



何はともあれこれで悪魔の羽耳が買える!!111!!!!1
これであとはガンスリの特化武器と地デリcだけだああああ
頑張る!超頑張る;x;!

いい事は続くもので、バルとんにグリフォンの時間をもらう。
しかも要塞と沼の両方!
これは良い相乗効果。
ここで爪を出せば更に儲かるぜwwwwっうぇwwwww

【Read more・・・】

記事編集00:05| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
巻き戻りGv
2006.11.06 (Mon)
今日はSS無しでお送りします。

撮るの忘れてたわけじゃありませんよ。
必死だったんです。


【Read more・・・】

記事編集00:10| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ガンスリ祭り。
2006.11.05 (Sun)
新しい友達が出来ました。

blog642.jpg

DB所属のとけさんです。
彼はとても弄られ易い。
初対面の自分も弄りたくなるくらい弄られ易い。
早速Pvで語り合ってきました。

blog648.jpg

オーケー、語り合いは終了だ。
次は倒すwwwwwwwwwwww


そして本題。
今日はガンスリ祭りでした。

【Read more・・・】

記事編集01:35| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
色々あったんです。
2006.11.04 (Sat)
blog636.jpg

わんわんのお腹は無限大。

そしてお久しぶりです、こんばんわ。
まぁ色々あったんです。
だからブログ更新も出来なかったんですよ。

決してビンゴに夢中になってたわけじゃないんですよ。
ほら、みんなが行くなら当然いかないとね?
空気嫁って言われますからね?
だから仕方ないですね。

【Read more・・・】

記事編集12:05| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
こんばんわ、ラグナロクオンライン運営チームです。
2006.11.02 (Thu)
全ワールド下記マップにおいてプログラムの不具合を確認したため、
臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
11月1日 22:10~未定

▼対象マップ
アマツフィールド(ama_fild01)
アマツ 室内(ama_in01)
東湖城 泉水閣(ama_in02)
モモタロ体験館(ama_test)
泉水の国アマツ(amatsu)
山岳の都市フェイヨン(payon)
山岳の都市フェイヨン 室内(payon_in01~03)
山岳の都市フェイヨン(pay_arche)
フェイヨン迷いの森 01~11(pay_fild01~11)
タナトスタワー(hu_fild01)
アビスレイク(hu_fild05・hu_fild07)
競売会場 01~02(auction_01~02)
フィゲルフィールド 02~04(hu_fild02~04)
フィゲルフィールド 06(hu_fild06)
フィゲル 室内01(hu_in01)
田園都市フィゲル(hugel)
オーディン神殿 01(odin_tem01~03)
モンスターレース会場 01(p_track01~02)
ビンゴゲーム会場(que_bingo)
オーディン神殿地下(わからない所)(que_hugel)
(わからない所)(que_ng)
(わからない所)(quiz_test)

尚、メンテナンス中は該当マップへ移動、ログインすることができません。
既に上記マップにキャラクターが存在する場合には、
別なマップへ移動していただくか、データ保護のためログアウトを
していただけますよう、お願い致します。

メンテナンス終了時刻は現在のところ未定となっております。
終了の際には、再度告知にてご案内させていただきますので
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------

オーケートム。
西兄貴で狩りをしてる自分は勝ち組だ。
メンテでもなんでもどーぞどーぞ。

【Read more・・・】

記事編集00:51| RO(雑記)| トラックバック:1| コメント:1| Top↑
必死に古城2F
2006.11.01 (Wed)
ならやらハロウィンイベントですねこんばんわ。

ログインするとそこはカボチャランドでした。
至る所にカボチャカボチャカボチャかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ(ry

blog628.jpg

かぼちゃの溜まり場もかぼちゃなだけにかぼちゃ一色でした。

blog627.jpg

自分も狩りがてらカボチャ帽子を作ってみた。
Allステータス+2 悪魔耐性5%
期間限定とはいえ、装備としてみればかなり優秀。
でも、自分は装備はしないし使う予定もありません。
なんていうか、自分は期間限定のアイテムで強くなるとかはあんまりしたくない人なんですよ(ノ-`)ノ
どっちみち無くなる効果なら今までと同じで、みたいな。
ほら、あえて装備を借りたくないとかそういう心理と一緒。
甘い蜜は舐めずに放置です。

さて、西兄貴で少し上げたあとはまた古城2Fへ。

【Read more・・・】

記事編集01:57| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
