2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
強さの節目
2006.09.30 (Sat)
ブログサボりまくりですこんにちは(時間的に)
もう2日前のことですがネタは溜まってるので書きますよっ

とりあえず、

blog536.jpg

テレレレッテレー

blog537.jpg

Lv86達成!
これでAgiを2つほど上げて、ようやく転生前と同じAspd187になりました。
、、よく考えたらFleeとHitが若干足りないことを除けば、これで既に転生前Lv99に近い能力なんだよなぁ。。
素晴らしいね転生(ノ-`)ノ

さて、無事強さの節目を迎えたところで、ちょっと腕試しに銀二様を誘って狩へ。

【Read more・・・】

記事編集10:57| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
エンペ破壊考察その1
2006.09.28 (Thu)
今日は珍しく考察。
エンペを破壊するまでの時間とかを徒然と。

使用計算機
ROラトリオ

【Read more・・・】

記事編集01:34| 考察| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2倍!
2006.09.27 (Wed)
ですね!
ちょっと本気になってみましょうかね(ノ-`)ノ

西兄貴で自給2.8Mという美味しさで、

blog531.jpg

ジョブアップ(ノ-`)ノ
これでパリイングを5に出来るわけですが、

まぁ、、ちょっと遊びたくなって

blog532.jpg

ピアース取っちゃったり☆
ハイオークへの効果の程を見てみることに。

【ブレス+オラブレ+AB】

blog533.jpg

ふむふむ、支援があれば結構2確で倒せるみたいですね。
コンセがあると4kダメになることも。
しかしAB状態という事を考慮すると、やはりこれでは使い物にならない。
せめてピアースを5くらいまで、、まぁその前にパリイング10ですねorz
ピアースが完成する日は遠い。

ジョブを上げたあとはレア狙いで某マップへ。

【Read more・・・】

記事編集01:13| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Heart
2006.09.26 (Tue)
誰よりも優しくありたかった
君が涙を流した時は
共に泣き、同じ時間を共有した

誰よりも楽しい人でありたかった
彼女にとって必要な人になるように
面白いことを言い、ふざけ合った

誰よりも強くありたかった
いつでも頼りになれる自分
それを演じたいが為だけに

でも本当は、、

そんな器用な事ができるほど強くなくて
本当の自分が君を傷つけて、、

僕が望んだものはただひとつ

誰よりも何よりも
君に必要とされたかった
ただ、それだけでよかった

必要とされているという感覚が消えたとき
僕の心は音もなく弾ける

それはきっと
自分勝手な思い込み
くだらない嫉妬や利己的な考えによるもの

だけどもう戻れない
一度弾けた心は修復までに時間がかかりすぎるんだ

壊れた心でも一言だけ言葉を紡ぐ事は出来る
きっと最後になる言葉

「ごめん」
記事編集19:23| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レイドリックワールド。
2006.09.26 (Tue)
最近少し肌寒くなりましたねこんばんわ。

さて、今日もあまりやる気がない銀さんですが、結局西兄貴に向かう西兄貴中毒真っ盛りです。
まぁただ狩るだけじゃいつもと同じなので、

blog530.jpg

ちょっとペコを降りてみた。

うーん、やっぱり斬撃のときは降りたときのほうが数倍カッコイイ。
しかし機動力が損なわれるため、自給も下がっただろうなーと思っていたら
あれ、、、普通に自給1.4M出るじゃん?
ペコ有りでもなしでも変わらねwwww
もう今度からずっとペコ無しで行こうかな。

西兄貴から戻ると、何やらヨシヲ氏が叫んでいた。




よしを☆:レイドカード2枚出た



ΩΩ Ω<・・・!

【Read more・・・】

記事編集00:48| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
詩ばっかり書いてないで
2006.09.25 (Mon)
ROの記事を更新しますこんばんわ。
こんなことばっかりしてるとアクセス数が減りそうだ(ノ-`)

さて、本気でレベルを上げる気がないLKはまたーりとGD3や時計3などに進出中。

blog523.jpg

GD3は非常に沸きが良く、終始飽きが来ない。
何かレアでも出ればなーと思っているとカードが!

ナイトメアc

いらない。
売ってもたいした金にはならないし、倉庫に保管される運命。
引き続き狩っていると、またカードが!

blog524.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwww
30分で2枚も出るとかwwww
運がいいんだか悪いんだか、、
まぁどっちにしても倉庫に保管される運命。

その後オットー海岸にいくと、そこでまたオットーcが出た。
なにやら今日はカード運がいいらしい。

しかしどうせなら高価なものを頼むぜトム('A`)

まぁ今回のGvの話へ

【Read more・・・】

記事編集01:10| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
My Song
2006.09.24 (Sun)
――どんなことがあっても立ち上がって

諦めるということは犠牲を払うこと
その代償はいつまでも貴方に付きまとう

――突然の不幸に涙しても立ち止らないで

それは貴方への試練のひとつ
強く強く、生きるための試練

――どんなに辛いことがあっても歩き続けて

本当は誰だって辛いんだって
分かってても立ち止まりそうだよ


僕は歌い続ける
逃げ場のない想いを逃がそうともがくんだ

雨上がりのような晴れ晴れとした空を見るためだけに
僕は生涯を通してこの歌を歌っていくだろう

時を奏でる音は徐々に心を癒していく

今は只、
優しい音色と詩に心を預けるばかり
記事編集01:55| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
世界
2006.09.22 (Fri)
麗らかな春の日差しを背に
僕らはのんびりと午後を過ごす

傍らには二人で選んだ物ばかり
お気に入りの椅子、ベッド、ティーカップ
時計、貯金箱まで

それらは僕らの関係を構成する重要な要素
一つ一つがささやかな気持ちの塊で
いずれは大きな愛の形となり
生活へ溶け込んでいく

こんなちっぽけな部屋には
何でも全て詰め込めはしないけれど

二人の時間を過ごせる空間というものは

僕らを中心とする「世界」そのものだ
記事編集01:41| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
何を仰るうさぎさん。
2006.09.20 (Wed)
地道に頑張る銀さんですこんばんわ。

blog519.jpg

テレレレッテレー

レベルアップ!!!1!!!1!

blog520.jpg

見事85になりました。
、、、あれ、早くない?

【昨日までの経験地】
blog518.jpg

、、一日で50%も稼いでる?
ははは、何を仰るうさぎさん。





どう見ても廃です本当に有難うございました。

いやうん、頑張りすぎた。
後ひとつで狂気Pだぜwwwwwっうぇwwwwwだったので頑張れた。
これでAspdも187になったはず!

あれ、まだ186だったwwwwww

まだまだ上げないと。。

その後狂気Pを試しに行ったりして、最終的な経験地は

blog521.jpg

今日だけで約7.7Mも稼いでることに、、
明日からも廃な日が続きそうですね。



以下コメント返し。

>しののめー
ごめwwww
悪気は少しあった;x;

>じろたん
カラオケか、カラオケなのかっ
記事編集00:48| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
1.5倍ですね。
2006.09.18 (Mon)
ぶっちゃけそこまで必死になってません。
まぁまったりまったりですよ(ノ-`)ノ

と言いながらも、

blog518.jpg

ぷち頑張ってますっ
狂気P飲めるようになれば狩りも大分楽になるはず。
頑張る!

さぁさぁ、今日はみぃ姉が光るらしいですよ!

【Read more・・・】

記事編集23:42| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
輝いてた。
2006.09.17 (Sun)
今日はGvですよよよよ。

今回はオールバーサークで行こうと思い、空いている宿屋をベースにしようと試みた。
が、何処も使われているわけで。
モロクの宿屋も空いてないみたいで、考え込んでいるところにビックサプライズ。

blog514.jpg

!!!11!!!!
この言葉をどれだけ待っていたことか!

blog515.jpg

ちょwwwww
ぞーさんに負けたorz

まぁ結局モロク↓のセーブポイントが宿屋に近いので今回はそこを利用した。
何気に精錬所も近いので、立地条件はいいのかもしれない。

【Read more・・・】

記事編集23:32| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
第8回 両手剣騎士祭レポート
2006.09.17 (Sun)
さて、カズサ氏が居ない今、両手祭りの運営は我らに委ねられました。
まぁ早速直前告知とかアホなことをしているわけですがorz

とりあえず、無事開催することが出来ました。
今回はそのレポートをお送りします(ノ-`)ノ

それでは、
ツーハンドクイッケン!

【Read more・・・】

記事編集00:11| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
妥協。
2006.09.15 (Fri)
blog509.jpg

あんな不祥事の後にこんな宣伝をしてるのを見て普通に切れそうになりましたこんばんわ。

そうそう、
プロフィールを更新。
これを見てGvのとき銀狼に対する対策を万全にしておいてください(ノ-`)ノ
そんなことしなくても簡単に殺せますがが。

さて、消えたゲイボルグを買い戻そうと露店を回るものの、さっぱり売ってない┐(´-`)┌
あったとしても2M超えとか。
さすがにあそこまで破格はないっすね。。


そういうわけで、


blog510.jpg

デビルチ、君に決めたっ

2M!安かった!
運良く未名卵だったので、今度名前を考えよう(ノ-`)ノ


え、ゲイボルグ?




もういらね('A`)
記事編集00:38| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
おwwwwwwwまwwwwwwwwww
2006.09.14 (Thu)
なんだこれは。

1日分チケット追加?
26日~27日まで経験地ドロップ2倍?

はぁぁぁぁぁぁぁ!?
何を寝ぼけたことを。
ユーザーを納得させたければこの三倍の量の保障をもってこいと。

というか今回の不祥事は正式サービス後過去に例を見ないくらい酷過ぎる。。
今頃抗議のメールとか凄いんだろうなぁ

ま、このままだとユーザーは離れていく一方ですよ、と。
しっかりして欲しいものですね。









あ、







そういや








ゲイボルグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ふざけんなwwwwwwwっうぇwwwwwwwww










orz
記事編集20:23| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ゲイボルグ
2006.09.14 (Thu)
タイトルの通り、

blog503.jpg

とうとう購入(ノ-`)ノ
1.3Mという破格だった。

さっそくアビスレイクへ試し切りに!

【Read more・・・】

記事編集00:47| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PTとしての前衛の心得。
2006.09.13 (Wed)
今日はPTでの前衛としての心得のお話。

「PT前衛としての6戒」

長くなるかもしれませんが、それでもよければどうぞ。

【Read more・・・】

記事編集00:38| 考察| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
BADBAD
2006.09.12 (Tue)
さて、Bを取れたので早速。

blog501.jpg

行ってきましたよ(ノ-`)ノ

MEプリのニニママとペア。
気を抜くとニニママ即死なのでめっちゃスリリングです。

狩り方は上の画像のごとく。
基本自分がタゲをとり、パリィを張る。
そしてMEを打って殲滅、という感じ。
Dレイスやミニデモは攻撃が痛いので、敵の数によってはサンクを張って耐える。

blog500.jpg

なかなか順調に狩れます。
持ちきれる数の敵だけ引っ張ってMEME。
ペアでこれだけ健闘出来るとは思ってなかったですね(ノ-`)ノ
やはり、パリィはたとえ2でも優秀です。
これのおかげで生きているといっても過言ではないですね。

まぁでも、やっぱり

blog502.jpg

Dレイスとかミニデモとか他もろもろ合わせて6匹とかきて、更に取り巻き召還されたら持つはずがありません(ノ-`)
まぁ致し方ないですねっ
次回はもっと上手くやっていきたいところ。
記事編集03:07| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
バーサク!11!!!!!!
2006.09.11 (Mon)
運命の日曜日がやってきました。
そう、今日はGvでバーサークを試す最初の日、、、

いざ出陣!
ちなみに(ノ-`)ノギルド。

【Read more・・・】

記事編集01:08| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
いつも心にヒマワリを
2006.09.09 (Sat)
夏の陽炎と何処までも続く道
微かな希望を信じる僕と頑張る君

それぞれに意味があるならば
僕は笑っていよう
彼女が安心できるように
笑っていよう
君には笑顔が似合うから

いつも心にヒマワリを

笑顔の魔法をかける花を
君に..
記事編集01:42| | トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お座り わんわんを 手に入れたぞ!
2006.09.09 (Sat)
タイトルの通りですね(ノ-`)ノ

blog490.jpg

とうとうAgi型に最適な頭装備を手に入れた。
これで西兄貴クリダメうはおkwwwwww計画の準備が整いました。

いざ、西兄貴へ!

【Read more・・・】

記事編集01:06| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
チャトゲーと音楽と。
2006.09.08 (Fri)
今日はオールチャットオンライン。
とりあえず皆も周りの知り合いの名前をググってみましょう。
面白いの沢山出てくるからwwwww

そういうわけで音楽な話題でも。

M-flo - Come Again

自分が中3だったかくらいに出た曲。
個人的にかなり完成度が高いと思う楽曲。
通常のメロディーからラップへの移り変わりが絶妙。
今でもたまに思い出しては聴いている。

SEAMO with BENNIE K - a love story

ちょっと前に教えてもらった曲。
前にこのブログの詩「また会える日まで」の最後にリンクしていたアーティスト「SEAMO」と「BENNIE K」のコラボ。
どちら共の特徴が上手い具合に融合していると感じる。
歌詞にもとても共感がもてる。

ルパン・ザ・ファイヤー SEAMO

もう語ることはない。
この曲最高wwwwwww


、、カラオケ行きたくなってきた。
記事編集01:08| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
AgiLKの可能性【ボス編】
2006.09.07 (Thu)
今日もみんなでボスツアーへ。

21時半頃から探索を開始。
ゴールデンタイムにも拘らず所々でボスを発見できるあたり、他の鯖よりもボス狩りは楽しいかもしれない。

【アモンラー】

screenverdandi040.jpg

2度狩った。
タゲは自分がとり、しののめーの3マス以内SGを主力に頑張る。
鎧は吸収攻撃防止のためイービル。
SWに乗りながら常時パリィを張り、火クレイモアにオラブレ+コンセでひたすらに殴り続ける。
必要フリーもAgi型に優しいため、十分に壁になることが可能。
阿修羅を打たないので他のボスに比べて時間はかかるが、自分が打撃で活躍できる数少ないボスなのでそういうことは言わない(ノ-`)ノ

【怨霊武士】

screenverdandi041.jpg

正直弱い。
アスムを貰ってパリィを張れば楽々壁になることができる。
今回は攻撃しないので、武器はカッツバルゲルを装備。
ブランディシュスピアもたいした威力ではない。
要はカモ。
しかしレアはお察しorz

【バフォメット】

screenverdandi042.jpg

取りまきを月さんが持ち、自分が本体を持つ。
強い!が、アスムを貰えば耐えられる。
常時SWにも乗っているので、大きなダメージが来ることは少ない。
爆裂波動をされると何度かHPがぎりぎりになるが、前のボス狩りよりもスマートに倒せるように成ったと思う。

【マヤー】

screenverdandi044.jpg

今回一番ヒヤッとさせられたのはこいつ。
いつものようにアスムを貰ってパリィを張りSWに乗る。
のだが、位置ずれでSWから少し外れてしまう。
そこにブランディッシュスピア直撃。
9k食らうとか。。
HPが一気に黒くwwwwww
恐らくアスムが切れてたからだと思うけど、やはり怖いよ。


そんな危ない橋を渡りながらも、無事死ぬこともなく壁役を終える。
今回思ったことは、

アスム素晴らしいよアスム。

あるとないとでは全く違う。
これがなければSWがあったとはいえ、バフォは耐えられなかっただろう。
今度はダークロードの壁もしてみたい。
色々な可能性に挑戦するのは楽しいですね(ノ-`)ノ



以下コメント返し。

>皆
ありがとうううううう
記事編集04:05| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
念願の!
2006.09.06 (Wed)
今日もひたすら西兄貴!
ミーナとヴァレスも居なくなり、快適な西兄貴生活が戻りつつあります。
そしてオーク特化バッソ使用で1.3Mの自給を安定して出せるようになった。
こうなればもうレモンを使ってまで散財狩りをしなくても十分にいけますね(ノ-`)ノ

そうこうしている内にジョブアップ!
そう、今回のジョブアップ=

blog486.jpg

バーサークなわけですよ!!!111!!

ベースも残り0.1%だったため、最後はバーサークで上げてしまおうと画策。
遂にバーサークを使うときが来た!

きゅいいいいん!

blog488.jpg

うはwwwwwwwwwwww

これをAspd190で叩き込んでるわけですよ。
強すぎる。。

バーサークに感動していると、

blog485.jpg

テレレレッテレー

レベル83になりました。
HPは12kを超えました(ノ-`)ノ
とりあえずVitはこれで止めて、あとはAgi、Dex、Intの成長に尽くします。

しかし、バーサークはいいものだ。
そういえばHPはどれくらい増えたんだろう。

blog487.jpg

HP36kとかwwwwwwっうぇwwwwwww
まぁAgi型でこれだけあれば十分だよね(ノ-`)ノ

嗚呼素晴らしきバーサーク。
早くGvで使ってみたいものですねっ
記事編集00:50| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
西兄貴オンライン。
2006.09.05 (Tue)
今日も西兄貴オンライン。
もうずーーーーっと西兄貴だけど飽きない。
やはり理由としては、

1.効率がいい
2.水付与あり
3.オクアチャが放置されてる
4.個人的にレア率が高い
5.1k↑ダメ連発

辺りだろうか。

まぁ効率は言うまでもなく。
オーク特化トライデントBB狩りでは約1.4Mの自給。
オーク特化バッソでの狩りは約1.1M~1.2Mの自給。
慣れて来れば、バッソのほうでも自給1.3M↑は出そうな勢い。
もちろん、他者に対するマナーは忘れてませんよ。
というのも、オクアチャは押し付けず必ず倒すという点で言えること。
オクアチャとか皆放置しまくりんぐですよね。
自分の場合オクアチャは重要な資金源なのですよ。
これまでにs角弓が出た回数は実に6回
姉貴カードよりも良く出ます。
なので、オクアチャ押し付けとかほんと嬉しくて嬉しくて(ry
まぁ何より1kダメ連発ですよね!
俺TUEEEEE出来るのはやはり気持ちよく、これがモチベ持続の7割を占めているのが事実です(ノ-`)ノ

そんな感じで廃狩りして、

blog484.jpg

あと24%でバーサークですよ奥さん。
Gvで天下を取れる日は近いですね(ノ-`)ノ
頑張ろうっ



以下コメント返し

>じろたん
南無('A`;)
記事編集00:13| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サンデーラグナロク
2006.09.04 (Mon)
ブログ登場人物紹介を更新(ノ-`)ノ
例のごとく、載せられて嫌だ!という人はご一報ください。

朝早くログインしてみたら皆様ボス狩りに行くモード。

最初はアインのロボをぶっ壊そうとしてたけど、途中からまっちゅんがやってきたので他のボスも捜すことに。

ドラ、金ゴキ、ハティ、超、バフォ等の時間を順調に確保。

まぁ色々行ったけど、
今回一番の死闘は

blog477.jpg

コレだ。

バフォは合計2回狩った。
一度目のときは自分が釣るなりしてたけど、2回目はMEとMSで狩り。
当然のごとく自分はすることがない。
出来ることといえば、支援の負担にならないように出来るだけHPを減らさないこと。
それでも出来る事を模索してみる。

blog478.jpg

まぁないよねorz

さて、Gvですね。
今回はわんわんではなくDLで参戦。

【Read more・・・】

記事編集00:34| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
どうみても
2006.09.02 (Sat)
ブログ復帰です本当に有難うございました。

やっぱりあれですね、
彼女が歩いてるのに自分だけ歩みを止めてどうする、と。
今の自分に出来ることがやっと見えてきました。
絶対絶対頑張ると心に誓った。

というわけで、
復帰記念に早速笑って頂きましょうかね。

とりあえずコレを見て欲しい。

まぁ地方限定キティちゃんをまとめたページなわけですが、
ここのページ内で「八橋キティ」と検索してみましょう。

今日、貴方は未知の生物に遭遇する。

記事編集17:19| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
さて、
2006.09.01 (Fri)
いつも当ブログをご観覧いただき有難うございます。
夏の暑さも緩み始め、多少は過ごしやすい気候になってきましたね。

ここからが活動の時!

ですが、自分は少し歩みを止めようと思います。
といってもブログの更新を停止するだけですが。

来るべき時がくれば、また更新を再開します。
来るべき時がこなければ、もう更新はありません。

ブログを止めるという事は、今のままの自分をここに置いていくという事。
ただ、来るべき時を待つのみです。

追記 コメント返し忘れてる。

>じろたん
優しくはない。

>パフさん
ありがた(ノ-`)ノ

>2006/08/31非公開の方
信用はしています。
ただ、自分の解決方法が特殊なだけ。
自分の場合、「頼れる人が存在していること」を頼りにしてます。
具体的に相談しなくても、殆どはそれで解決してたりします。
周りからは感じられにくいかもしれないけど、それが自分の解決方法。
それに、今回は特に相談しにくい事だったので尚更。
どうかご理解いただきたい。
ちなみに、「存在しないほうがよかった」なんて全然思っちゃいなかったり。
あの時は弱い感情を直に詩で表しただけだから、あまり本気にしないほうがっ

>2006/08/30非公開2番目の方
確かに難しいね(ノ-`)
それはきっと人それぞれ形があるものだから、それをお互い頑張って見つけていけばいいと思う。
そう言ってもらえると元気が出ます、ありがたー

>2006/09/01非公開方
ありがた!


最後に、
>2006/08/30非公開1番目の方
これからどうなるかはお前次第。
もう応援の言葉をかけるつもりはないけど、
その気になるならやり通せよ。
それだけ言っておく。


短い文章ですが長くなりましたが、それではまた。

blog476.jpg

See you next HaHa、It is funny!
記事編集23:16| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
