2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
転生後のエンペ破壊考察。
2006.06.30 (Fri)
今日は転生後のエンペ破壊について考えてみようと思う。
長いよ?

【Read more・・・】

記事編集01:26| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
限界ではなく、可能性。
2006.06.29 (Thu)
今日は結構早くからアモンを狩ろうと思ってたわけだが、

blog297.jpg

競争率高すぎwwww
当然Agi騎士がこの中で最高ダメを与える事が出来るはずもなく、見事LKさんがMVP(ノ-`)ノ
この後水付与ピアースもやってみたけど、対抗のうちのGメンバにピアース合戦で負けたorz
さすがにStr99騎士とピアース合戦するのはきっついな(ノ-`;)ノ

そして、今日は戦ったことのないボスへと挑む。
たけしこと、怨霊武士。

Gメンバのニニ様の力を借りて、いざ(ノ-`)ノ












blog298.jpg

うん、まぁ結果は半分くらい分かってたよ。。
途中までは思ったより順調だったのだが、超Flee状態になってからはピアースがかすりもしない。
そのうちに耐え切れなくなり壊滅。
あと、BDSも中々強い。
イミュン装備で6.4k前後。
しかし、BDSには穴がある。

■■ボ■■
■■■■■
■○■○■
■■■■■

○のところがBDSの穴らしい。
そこにいればBDSは受けずに済むのだが、、
どう見てもプレイヤースキル不足です本当に有難うございました。
まぁ超Fleeのためにグングニールが欲しいところですね(ノ-`)ノ
え、、はい。
夢から覚めます;x;

☆おまけ

blog299.jpg

こんなにおちゃめなツンクになってちゃって;x;


以下コメント返し。

>ねねさん
ありっす(ノ-`)ノ
もう作り直しましt、、
ごめんなさ;x;

>カズサ様
データ回収乙です(ノ-`)ノ
LKになってからが楽しみですねぃ
まぁ90台くらいまでソロは無理そうですがが(ノ-`;)ノ
記事編集01:41| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! LastTake [Knight]
2006.06.27 (Tue)
今日でオーラ3、、じゃなくて4日目か。
まだまだオーラを遊びきれていません(ノ-`)ノ

screenverdandi285.jpg

オーラになってからはGD3でモンハウを潰す事を日課にしてます。
チェインが出るだけでもうまーだしね(*ノ-`)ノ

さて、突然話は変わりますが、自分には転生するまでにやり遂げなければならない事があります。
ひとつはMVPボス退治。
もうひとつは「ThePrisonTimeAttack!!」においてペコ無し自給900kを出すこと。
今日はこれを達成するために監獄へと赴いた。

blog295.jpg

おそらく転生前に監獄へ赴くのは今日が最後になる。
今こそ自分のプレイヤースキルが真に試されるとき。
いざ、
ThePrisonTimeAttack!!

【Read more・・・】

記事編集23:41| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ボス狩りに挑戦。
2006.06.27 (Tue)
昨日のショックからまだ立ち直れて居ない銀でこんばんわorz
まぁ当然のごとくギルド作り直しましたよ、ええ。

blog291.jpg

これで間違いない(ノ-`)ノ
しかし、微妙に一部のブログとかでネタにされててかなり恥ずいwwwwwww

というか何このアクセス数wwwww
なんで180人も来てんのwwwww
明らかに来すぎだろwwwwっうぇwwwww

、、、まぁ次からはまともな(ノ-`)ノコールが流れます。
次回をお楽しみに;x;

さて、オーラ2日目。
今日はアモン以外のボスに挑戦してきましたよ(ノ-`)ノ


【Read more・・・】

記事編集01:11| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
間違いは誰にでもあるよね。
2006.06.25 (Sun)
オーラになってから気が楽になり、

blog289.jpg

こんなふざけたギルドを作ってみた。

日曜の夜には(ノ-`)ノの足音が聞こえてくる。
今日はその最初の日よ!

blog286.jpg

手始めにC右上を割って初(ノ-`)ノコールだぜ!

blog285.jpg

よっしゃ初コーr、、

ん?





blog290.jpg

はぁああぁぁぁぁぁ!?
なんで改行されてないん!?


必死にWikiに載ってるめくめくさんのギルドを確認してみる。

これは、、まさか。
今まで、ずっと最後につける記号は「シャープ=♯」だと思ってた。
だけど、、
こりゃ「ナンバー=#」っぽい。。


、、


、、、、



エンペ代600k無駄('A`)

上納約3Mも無駄('A`)

レモン代としろぽ代も全て無に帰した('A`)



そして何より、







鯖全土に自分のあほさをさらけ出した('A`)

俺アホすぎwwwwwwwっうぇwwwwww

やってられね|||orz



blog287.jpg

でもウィスパカードの幸福は消えません。
GDよ、私は帰ってきた!


以下コメント返し。

>ラーナ様
ありです(ノ-`)ノ
まぁ(ノ-`)ノギルドでコールを流すまでは転生できませぬ。
LKは気長にお待ちください(ノ-`)

>幾多の敵を屠りし剣 今ここに一つの極みと成らん
新たに向かうは苦難の登頂 しかし錬磨もまた其が伴侶
これより汝が歩みしは 輝ける騎士への道程也

有難き詩。
記事編集22:47| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
ついにこの日が来ました。
2006.06.25 (Sun)
とうとう発光の日がやって来ましたね(ノ-`)ノ
場所は告知どおりアルデバラン1時方向建物。

blog277.jpg

意外に人が集まってるw
なんか幸せな気分になるわ、、

そして集まったところでルール説明。
枝を一人1本ずつ渡して、一番強そうなモンスタが出た人に青箱贈呈(ノ-`)ノ
しかし中々いい敵が出ない(´-`;)
まぁ気長に待つ。
とうとう自分もオーラかーと、感傷に浸ってみる(ノ-`)ノ
思えば色んなことがあった。

kiseki.jpg

全てが走馬灯にように、、
あ、はい。どう見てもファイルサイズオーバーで画像が途切れてますねorz
両手祭りの記念写真がああああ

そんなことを考えてるうちにクラネットさんの枝からジェネラルスケルトンが!
こいつを倒してオーラ達成!

、、

、、、


SS取れなかっ、、、たOrz

その後も枝を折るが、結局ジェネスケ以上のものが出なく、箱はクラネットさんのものに(ノ-`)ノ
その後はPvにいって転生対非転生で対抗戦。
結果は非転生側の勝利(ノ-`)ノ
こっちにWiz3人とか多すぎw

ラストは恒例の記念撮影!

screenverdandi233.jpg

エモではなく顔文字。
たまにはこんなのもいいよねw
何はともあれ、皆さんお集まりいただき本当に有難うですよ(ノ-`)ノ

この後プロを巡回していると、カズサ様からwisがが。
なにやら会いたいらしいとのことで、元ポタ広場のところで待ち合わせる。

blog280.jpg

カズサ様と共になぎさんも登場(ノ-`)ノ
青箱をひとつ貰って色々と語り合って別れた。
後一週間後には、この人の背中を追う生活が始まる。
頑張ろう(ノ-`)ノ

これで終わりと思ったら大間違い。
今日の記事は長いですよ。
この後、調子に乗ってアモンラーに単騎突入!

【Read more・・・】

記事編集05:29| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
調整と最後の報酬。
2006.06.24 (Sat)
ブログ更新しようとしてたらいつの間にか寝てた;x;
というわけで朝になりましたおはようございまs

昨日は序盤ニブルで非公平支援してもらった。

screenverdandi206.jpg

何この超過保護PT。
二人のおかげでうまうま出来たので95.6%になった(ノ-`)ノ

そしてお次は廃屋。
しかし、今日の廃屋はいつもと違う。
それは、

blog271.jpg

なんとかオーラ前に廃屋特化完成(ノ-`)ノ
早速狩りも含めて試し切り試し切り!

blog272.jpg

支援無し水付与のみの最大に近いダメージ。
もう9割2確できる(ノ-`)ノ
ABを織り交ぜると完璧ぽい。
あと、BB1確もどうやら不可能ではないらしい(´-`;)
今日の昼くらいにABを使って実験だわ。

そんなこんなで、

blog273.jpg

いよいよここまで来たかって感じです(ノ-`)ノ
オーラ楽しみだ(´-`*)




あ、新しいパッチのことにも触れておこう。

【Read more・・・】

記事編集06:00| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あと一息!
2006.06.23 (Fri)
HEHEHE。。
今日は早く帰れたのでノルマを早めに達成できた。

びふぉー
blog268.jpg

あふたー
blog270.jpg

残り10%きった!
明日オーラまで調整して、土曜の夜に発光式します(ノ-`)ノ
このページの上に告知作っておきますねー。

さて、廃屋に通うのもあと一回。
気分的にかなり楽になり少しGDに遊びに行ったのだが、

危うくDOPに殺されそうに。

これで死んでたら目も当てられない(ノ-`)

大人しく廃屋に篭ってますよ、ええorz



記事編集00:58| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
高く高く、駆け上る。
2006.06.22 (Thu)
昨日は寝落ちして更新できませんでした。
こんばんわ(ノ-`)

さてさて、毎日2時間残業という苦難の日々を乗り越えながら、

びふぉー
blog267.jpg

あふたー
blog268.jpg

2日間でこれだけ。
平日に10%なんて精神が持たないよorz
あと時間もない(ノ-`)

というわけで、あと18.2%。
このままのペースだと金曜日には発光します。
が、もし金曜に光れたとしても発光式をやる時間がないので、土曜日の夜に光ることにします(ノ-`)ノ
発光式来たい人はきてね!

まぁ来たい人は、後日詳細を書くのでそれを参照のこと。
ささやかなお土産もあるかもしれないよ(ノ-`)ノ

★おまけ

blog269.jpg

時間沸きモンスタのカードなのにこの価格。
キメラが可哀想だ(ノ-`)
記事編集01:24| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
思うようには成らず。
2006.06.20 (Tue)
結論から言おう。

びふぉー
blog264.jpg

あふたー
blog267.jpg

平日に10%は辛すぎ(´-`;)
すっごい疲れた。。
、、やっぱりGv後発光しようかな(ノ-`)ノ
諦めはやいわwwwwww

まぁ疲れたので今日はこのへんで(ノ-`)



以下コメント返し。

>皐月様
そのネタはどこかで聞いたような、、思いだせない;x;
記事編集01:44| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
産業スパイ的スニーキングミッションでイテクマ。
2006.06.19 (Mon)
さてさて、順調に上がっております。

びふぉー
blog262.jpg

あふたー
blog264.jpg

これなんて廃人。

これからの予定を立ててみると、
明日と明後日で20%は稼ぐ。
明々後日にまた10%稼ぐ。
その次の日も10%、その次の日も(ry
まぁこんなに上手く行くはずもないので適当に頑張ります(ノ-`)ノ
でもせめて金曜か土曜には発光したいんだよね。
なんとかなるかなー(´-`;)

まぁそんな妄想は置いておいて、Gv関連のほうへ(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集02:35| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
第5回 両手剣騎士祭
2006.06.18 (Sun)
レポートの前に前置き。
今日の稼ぎ晒し。

びふぉー
blog256.jpg

あふたー
blog262.jpg

、、上げすぎじゃね?wwwwwっうぇwwwww

もうオーラが待ちきれないくらい楽しみなんですよ(´-`*)
このまま一気に行きたいところ!

はいはい、次はレポートですよ(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集09:57| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
雑記とメンテと。
2006.06.16 (Fri)
全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
本日6月16日(金)15時00分より不具合修正の為、全ワールドにて
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 6月16日 15:00~16:30

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------

用事が早く終わってログインしようと思ったらこれですか。
帰ったのがちょうど15時辺り、、
なんでこんなにタイミングがいいんだよwwww
まぁすぐ終わりそうだし待つことにする。
その間に何か書いておこうと思う(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集16:33| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
着々と。
2006.06.16 (Fri)
今日も順調に上がってゆく経験値。

blog255.jpg


そして懐かしの、

びふぉー
blog252.jpg


あふたー
blog256.jpg

あと1%届かず。
まぁ明日は忙しいしこれで良い(ノ-`)ノ
このやる気を持続させつつ、ブログのクオリティも上げていかないと。
廃屋狩りばっかりだとネタに困るし、、
なかなか大変だ(ノ-`)

★おまけ

blog254.jpg

あり!
この一言だけで俄然やる気が出ますよ(ノ-`)ノ


以下コメント返し。

>西山様
いらっしゃいませ(ノ-`)ノ
こぶやまオンラインの方でしょうか!?
えっと、、あれですね。
ブログ見ました!(違
あ、あと的確な突っ込み有りです(ノ-`)ノ

>ふりーさん
それっぽいわ(ノ-`)ノ

>sionさん
うーんどうなのやら(´-`;)
記事編集00:17| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
1.5倍!?
2006.06.15 (Thu)
1.5倍のため興奮気味の銀ですこんばんわ(ノ-`)ノ

blog251.jpg

今日も廃屋でVit職に混じりながらピアースピアース!

一度死んだけど、頑張った結果、、

blog252.jpg

うはwwwさすが1.5倍wwww

そして一つの目標を立てた。
今日から1日8%を目標に頑張ること。
勿論毎日は無理だが、1.5倍期間中に最低80%以上にはなっておきたい。
よし、頑張ろう(ノ-`)ノ

★おまけ

blog253.jpg

これは何の特化なのだろう(´-`;)?


以下コメント返し。

>ふりーさん
そんな攻略法がΣ(ノ-`)ノ
記事編集01:16| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
旅。
2006.06.13 (Tue)
ちょっと訳ありでタイトルを元に戻しました。
誰かさんに言わせると、
このタイトルのほうが面白いとのことで。
まぁそんなわけで、これからも当ブログをよろしくお願いします(ノ-`)ノ

さて、今日は必死に狩をせずに色々なところへ出向いてきた。

【Read more・・・】

記事編集00:49| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
刹那。
2006.06.11 (Sun)
今日も廃屋で、

blog245.jpg

いらないカードを出しながら、

blog246.jpg

98にレベルアップ!
なんか97は長かったな(´-`;)
なんにしても後1つ。
ラストスパートの1.5倍期間へ向けて、SDでお金をためつつ頑張ります(ノ-`)ノ

そして今日はGvの日。
今日のGvを一言で表すと、
「惜しかった」

【Read more・・・】

記事編集22:39| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
G狩り in ジュピロス。
2006.06.11 (Sun)
今日も今日とて廃屋な銀ですこんにちは。
廃屋だと10%が鬼のように早く上がるわ。。
1.5倍来たらもっとやばいことに。
その日の為にお金をためてます(ノ-`)ノ
(廃屋レアないけどねorz)

さて、
今日のG狩りはジュピロスヘ行ってきた(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集11:53| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
死んでも気にならない魔力。
2006.06.10 (Sat)
今日初めて、

blog241.jpg

廃屋で死んだ。
ハエ押したのに発動しなかった(ノ-`)
これにてモチベーションダウン。。するかと思えばそうでもなく、何事もなかったかのように廃屋へ通い続ける。

そして今日の稼ぎ。

blog242.jpg

廃屋美味すぎるwwwww
土曜に少し上げて、残りを日曜に上げればGvまでに98になることが出来そうだ。
散財も思ったほどしてないし、廃屋常連さんとは違い、オリ原とか鋼鉄は必ず拾ってるので少しはお金も増える。

嗚呼素晴らしき廃屋。。
98になっても暫くは廃屋通いだなこれは(ノ-`)ノ


以下コメント返し。

>マチさん
そりゃさすがにないわw



記事編集01:14| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
廃屋オンライン。
2006.06.09 (Fri)
今日も廃屋で頑張ってる銀ですこんばんわ(ノ-`)ノ
Vit職やWizPTたちに囲まれて狩りをするのもなかなか楽しいものですな。
虫とかの放置はなるべく人のいない所でやってるつもりなのですが、今日も間違えて2回押し付けてしまったorz
ごめんなさいごめんなさい、、
この場を借りて謝罪しておきます(ノ-`)

今日もかなり調子がよく、最高自給が1.7Mにまで達した。
こんなバランス騎士でもこれだけの効率が出せる廃屋。。
Strが高かったら恐ろしいことになりそうだ。
しかもこんなものも出たし。

blog239.jpg

ハイオークcじゃなくてドレインリアな所に運命を感じた(´-`*)

そして今日の稼ぎ。

blog240.jpg

98まではずっと廃屋に篭って一気に上げてしまおうと思う。
レモンとしろぽも買い足しておかないと。。
ずっごい散財狩りだわ(ノ-`)

しかし頑張ります、光るまでは。



以下コメント返し。

>非公開の方。
押し付けとかには特に気をつけてはいるんですけど、意図せずやってしまう時があったりしますね(ノ-`)
もちろんそうなったら謝りに行きますがが。
うーん、自分も周りから見たらBOTっぽい狩り方になってるんだろうなぁ(´-`;)
廃屋PTの皆様ご迷惑おかけしますorz
そういえば今日廃屋で出会いましたね!
今度機会があればうちのプリともいってみますか(ノ-`)ノ

Σ(ノ-`)ノ
記事を書き終わった後に新たなコメントに気づいたのでもうひとつ!
(0時38分現在)
>グランベル氏
あああああ
ごめんなさ(ノ-`)
もう次からは間違えないですy!
おおぅ、素晴らしいステですな(ノ-`)ノ
まさに廃屋用。。
ふむふむ。
自分もT姉貴トライデントでピアース2確が出来ないこともないんですが、いかんせんお金が。。
あと、やっぱりサインほしいですね(ノ-`)ノ
転生するまでにサインクエはやっておこう。
そちらも頑張ってるようで!
お互い頑張りませうw

記事編集00:35| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
新しい楽しみ。
2006.06.07 (Wed)
今日はまた帰るのが少し遅くなった(ノ-`)
こんな調子じゃあ1日6%なんて無理だ。
というわけで、どうせ上げられないなら遊んでしまおうと思ったわけですよ。
そして廃屋へ付与なしでいってみた(SDから戻すの面倒だし)。

blog234.jpg

んー、、やはり威力がイマイチ。

狩りの途中で、Agi騎士でありながら廃屋へ通うグランデル氏に出会った。
なんでもグランデル氏はBB1確狩りで自給3Mも出しているらしい(´-`;)
少しの間話をしてまた狩りに戻ったが、その数値を忘れることが出来ず。
しばらくすると狂気Pが切れた。
そして気づいた。
付与なし+会話有で約1%も上がってる
。。。

。。。。

【Read more・・・】

記事編集23:49| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
少しずつ、少しずつ。
2006.06.07 (Wed)
銀 狼 頑 張 っ て ま す 。

blog231.jpg

最近毎日忙しいけどちまちまやってます。
一日6%どころか5%も無理だなぁ。。
まぁこの忙しさを乗り切ればまた元に戻れるはず。
頑張ろう。

さて、皆さん既にお気づきかもしれないけど、アクセス解析設置してみました。
これがなかなか高性能でして、国とか県とか何処のHPのリンクからアクセスされたのかとかが一目瞭然。
毎日見てるだけで楽しいわけですよ(ノ-`)ノ
しかし気になるものを見つけた。

blog233.jpg




blog232.jpg

ちょ、、どこからアクセスしてんのwwwwww
米国営利組織って何処だよwwwww
まじ謎だわ。。



以下コメント返し。

>凛
え、、
気分しだい(ノ-`)ノ

>ふりーさん
おkおk
こっちからもリンクしておきます(ノ-`)ノ
記事編集00:56| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
監獄ペアへ向けて。
2006.06.06 (Tue)
今日は某李の人が暇暇暇うるさいので、監獄に付き合ってもらった(ノ-`)ノ
正直、プリとペアで上手く立ち回れる自信はなかったが、立ち回りとはまた違うことを確認できた。

blog230.jpg

まぁこの画像ではよくわからないが、+7中型特化ブロソ+アスぺでインジャがBB2発で沈んでいる。
まぁこれは当然といえば当然。
それよりも驚いたのが、ゾンプリまでもがBB2確だったこと。
多少のばらつきもあるようだが、殆どの場合2確出来ている。
これによりSP消費が少なくなり、他の事にもSPを使うことが出来る。
のだが、終始SPが余りまくりんぐ。
LKだったら間違いなくALBとコンセを常時使えるくらいのSPがいつも余っている。
自分の騎士はSPを増やす装備が多いのも原因のひとつなのだが、なんとかこの余ったSPを有効活用できないものか。
いつか行く日が来るであろう監獄ペアの為に考えて置く必要があると思った。
あ、でもLKになったらあんまり関係ないか。
それでも余るようなら考えるか(ノ-`)ノ


以下コメント返し。

>カズサ様
自分でもなかなか驚いてまして。。
あ、ちなみに正確な数値は908258なのですが、ばらつきも考慮してあえて切り上げせずに切り下げました。
次回はペコなしで900kをマークできるようにがんばりたいです(ノ-`)ノ




記事編集00:49| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! Take3
2006.06.05 (Mon)
今日は本当に、

blog226.jpg

頑張った。。
61%からここまで上げるのには苦労したわ。
一週間とちょっと前に体調が悪くなって回復してから暫くたつのだが、やはりその間のブランク、といのだうか。
あまり長い時間狩りもする気が起きなく、だらだらと適当にやってきた。
そのせいか、

blog229.jpg

今日2回も寝転んだりしてるわけで(ノ-`)
でも、無事10%上げることが出来てよかった。
今日からは本調子で頑張ります。

98なんてすぐだぜ。。

んで、今日の本題。
再び「ThePrisonTimeAttack!!」に挑戦。
今回は満足いく結果に終わったので、晴れてtake3です(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集01:57| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
今日はG狩り。
2006.06.04 (Sun)
あんまり騎士上げてない銀ですこんにちは(ノ-`)ノ
昨日はログインしてすぐ前の日の続きをやってた。
案の定蟻の巣は占領されていたため、場所を変えてOD1Fへ。

blog223.jpg

こんな風に集めて、

blog224.jpg

詠唱直後パピヨンクリップに素早く持ち替え、SGが発動したらミミクリに持ち替える、の繰り返し。
あまりにテンポよく狩れたので結構満足(ノ-`)ノ

blog225.jpg

しかし油断するとこうなるね。
まぁイミュンとか移動が面倒だしいいよね!
一時間とちょっとで、プレ箱6個と青箱2つを入手できた。
昨日のものとあわせて、プレ箱8個に青箱3個。
OK準備は整った。
いざ、G狩りへ。

あ、ちなみにツンデレではないですよ(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集04:41| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
愛の巣。
2006.06.03 (Sat)
いつもの時間にこんばんわ(ノ-`)ノ
今日はNewPCで初のSDへ行ってたわけだが、
体感自給が少しアップした気がする。
まぁ、ほんのすこーしの差だけど、やはりPCスペックというのも大事だと思ったわけです。
5年前のWinMEじゃ、、ねぇ?

さて、今日は騎士を1時間くらいして、ある計画を実行するための準備をすることに。

【Read more・・・】

記事編集02:04| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
NewPCっすよ(ノ-`)ノ
2006.06.02 (Fri)
一日更新休んでたらアクセスが減りました。
こんばんわ(ノ-`)
何をしてたかというと、タイトルの通り。
この夏の最新モデルのPCに買い換えてみた。
早速ROをインストしてやってみた、。

どう見ても画面が今までと全く違う。

なんでグラフィック途切れてないん!?
なんでこんなに動きスムーズなん!?
なんで大魔法こんなに綺麗なん!?


と、驚くことばかり。。
新しい世界を垣間見たわ(ノ-`)ノ

さて、今日の本題はこちら。
Agi騎士銀狼♯、なりたてハイプリと共に廃屋を行く。
え、もちろんレベル合わないから非公平。

【Read more・・・】

記事編集01:23| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
