2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ペコ一筋、、ではない。
2006.05.31 (Wed)
はいはい、いつもの時間にこんばんわ(ノ-`)ノ
今日はアクセスがいつもより少なくちょっと悲しい。
Int騎士なんて面白くないですかそうですか|||orz
まぁ気を取り直してブログ更新ですよっと(ノ-`)ノ

「ThePrisonTimeAttack!!」
これの自給の計測にあたり、監獄ソロの時はペコには乗らない主義を通していたのだが、

blog214.jpg

試しに乗ってみた。
そしていつもと同じ立ち回りをしてみると、
うーん、、やっぱり自給850kくらいで止まると思われる。
そろそろ時間帯のせいだけでもない気がしてきた。
今度、一度本気を出してちゃんと計測してみようと思う。

★おまけ
blog215.jpg

ちょwwwwwとうとうこの鯖にも出現したか(ノ-`)ノ
まじ欲しいなこれ。。


以下コメント返し。

>凛
だが断る(ノ-`)ノ

>カズサ様
嗚呼なるほど。。
高いわけだ(ノ-`)
記事編集00:24| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
個人的Int騎士妄想
2006.05.30 (Tue)
一昨日、一時間以上試行錯誤して書いて"一瞬"で消えた記事をまた書こうと思う。
次また消えたら、、もう書くことは永久にないだろうね(´-`)

結構長めなのでご注意。

【Read more・・・】

記事編集01:15| 考察| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
今日も孤独にソロGv。
2006.05.29 (Mon)
いや、なんかソロGv楽しくなってきちゃって。
防衛してる所に突撃したりとかほんと楽しくて(ノ-`)ノ
そんなわけで、暫く日曜はソロGv日記になると思われます。

今日こそは砦を取るぞー!の勢いで、攻城開始!


【Read more・・・】

記事編集01:21| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ちょwwwww
2006.05.28 (Sun)
ちょ、、

一時間くらい試行錯誤して書いてた記事が全部消えたwwwwwwww

せっかくInt騎士のあれこれを一生懸命書いてたのに(´-`)
ステータスから武器から防具からスキルに至るまで詳しく書いてたのに。
頑張ってたのに。
もう全く書く気がありません。
きっとこれからもないでしょう(ノ-`)

とりあえずコメント返しだけしておきますね(ノ-`)



>非公開の方
暫く書き込みに気づかず申し訳ないです(´-`;)
こんなブログでよければどうぞどうぞ(ノ-`)ノ
自分もブログ拝見しましたが、引退らしいですね(ノ-`)
非常に残念ですが、桜娘さんがこの鯖に残したしてくれた"心"を大事にしていくべきなんじゃないかなーと思いますよ。
あと、集合写真には写ってないですy
その頃自分は寝込んでた筈。。

>カズサ様
自給数値が下がる=立ち回りが不十分っていうことなんですよぅ(ノ-`)
いくら時間帯のせいとはいえ、あれはちとショックでしたorz
中身も充実すれば、自ずと数値も出てきますからねぃ
監獄では死なないように細心の注意を払ってます(ノ-`)ノ


記事編集02:22| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! その2.5
2006.05.27 (Sat)
さてさて、今日はThePrisonTimeAttack!!take3に挑戦しようと思い、監獄へ赴いてきた。

が、
人多いな(´-`;)
流石は夜10時前後の時間帯。
こりゃまともな自給が出なさそうだなーと思ってたら案の定出なかったorz
ベース自給820k弱
どう見ても前回より下がってます。

休日の昼間にでも来ないとまともな計測は無理そう。
まぁそういうわけでtake2.5ということで。
こんな記録をtake3にもっていきたくない(ノ-`)

これだけで記事を終わらせるのもあれなので、
一応監獄での立ち回り等について解説しておこう。

【Read more・・・】

記事編集01:11| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ブログ名変更。
2006.05.26 (Fri)
そういうわけで、ブログ名を「貫け、己の道を!」に変更致します。
変えたのには少し理由がありまして、
まぁ要は、
自分頑張れ
と言い聞かせる為に変更したようなモンです(ノ-`)ノ

ちと邪魔だけど、今の自分の考え方を率直に表した詩などを書いてみました。
意味が理解できなかったら、
「嗚呼、お察しな人なんだなぁ」とでも思っておいて下さい(ノ-`)
あと、バナーも出来は悪いけど作ったので是非ご利用ください(ノ-`)ノ

明日からは、またLKへの道を突き進むことになるでしょう。
うし、頑張るぞ。

記事編集02:23| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
なんとか
2006.05.24 (Wed)
生き返りそうです(ノ-`)ノ
もうね、38.5度とか出てね。
今日の朝とか本気で死ぬかと(ノ-`)

というわけで、明日までROへのINは見送られることでしょう。
復帰を待ってる皆、ごめん!

まぁ昨日書く予定だった記事を書いて、今日はおとなしく寝ることにします(ノ-`)ノ


【Read more・・・】

記事編集23:21| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
2006.05.23 (Tue)
まじ




腹痛が




やばい。

それでも仕事をしてきたよ(ノ-`)ノ
ええ、2時間残業をね。

今日は終始腹痛でろくに仕事ならず。
まったくなんとかしてくださいコノヤロウ(ノ-`)

嗚呼いけない。
記事書こうと思ったけどまた調子が悪く、、
マタ明日(ノ-`)
記事編集23:40| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
孤独にソロGv(ノ-`)ノ
2006.05.21 (Sun)
狩りばっかりで雇い先を見つけられなかった銀ですこんばんわ(ノ-`)
そんなわけで今日はソロGv日記っすよ(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集23:03| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
申し訳ない。
2006.05.21 (Sun)
まず最初に謝罪がひとつ。

カズサ様、昨日の両手祭、途中で抜けてしまった事(しかも記念撮影前で)を深くお詫びいたします。
多少リアルで痛いことがありまして。
一度デスペナを貰い、気分が下降したのもありますが、そもそもこういった祭りでデスペナに嫌悪感を持つのがいけない訳で、自分はもっと人間的に精進する必要があると思いました(ノ-`)
まぁ後者はともかく、昨日の精神状態では祭りを素直に楽しめないし、何より、せっかくの楽しい雰囲気を台無しにしてしまうと思ったので、記念撮影前ではありましたが途中下車させてもらいました。
次回も参加いたしますので、その際は、心身共に充実した自分で臨もうと思います(ノ-`)ノ

こんなことをブログで公開するなバーカ!
と、思われますなこれは(´-`;)
このブログは、自分の内にある感情のはけ口でもあったりします。
これは一種の心の逃げ道なので、どうかご理解いただきたい。
観覧者様方、本当に申し訳ございませんでした(ノ-`)

記事編集10:43| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
復刻版と言う名の手抜き(ノ-`)ノ
2006.05.20 (Sat)
ログインした瞬間。

blog191.jpg

素晴らしい信仰心に全米が泣いた。

さーて、今日も語るまでもなくSDへ(ノ-`)ノ

blog192.jpg

このくらいの数のモンハウを潰すのが楽しすぎる(´¬`*)

そして今日の稼ぎは、

blog190.jpg

一歩一歩着実に上がっております(ノ-`)ノ

さて、今日のおまけは前のブログの復刻記事。
身内の人はつまらないものですが、ご容赦ください(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集01:20| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
懐かしきは遠い過去。
2006.05.19 (Fri)
ゆとり時間がほしい銀ですこんばんわ(ノ-`)ノ

blog187.jpg

さてさて、今日も頑張りすぎ。
どう見ても廃です。本当に有難うございました。
早く98になって少しマッタリしたいものです。真面目に(ノ-`)

監獄自給のことを話してたら、マチさんからこんな申し出を受けた。

blog188.jpg

(画像サイズが大きすぎたんで修正したのはヒミツ)
ΩΩ Ω<・・・・・!
たしかに回復剤の持つ量も少なくなってよさそうだ(ノ-`)ノ
是非試してみよう。

blog189.jpg

しかし抜け目のないマチ様でしたとさ(ノ-`)


さて、今日からおまけの趣向を変えてみまして、FC2ブログに変える前のSSを取り出してみたいと思います。
って、皆さん自分の前のブログとか知るわけないっすね(ノ-`)ノ

☆おまけ

7.jpg

何を隠そう、「わんわん愛護団体」初コールの瞬間。
当時LNC同盟でGvしてたのにもかかわらず、こんなことしてたから、「あんまり勝手な行動するな」って注意されたっけなw
懐かしい(ノ-`)ノ

8.jpg

思えば、この頃から独立を考えてたっけなぁ。
まぁ自分の所属してたLRが解散してしまったから、そのまま独立ってことになったんすけどね(ノ-`)ノ

次回からも身内には古いけど斬新なネタを用意してクマ!



以下コメント返し。

>sion様
黒沢様のブログで全て筒抜けですよ(ノ-`)ノ
あれですよ。
上げ時だけど、そこで一気に上げてしまうんじゃなく、色んな事をしてみるのも手ですよ。
自分もそんな感じで79くらいまでマッタリ上げてましたからね~
どうせなら長く楽しんでしまいませう(ノ-`)ノ
記事編集01:02| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
毎日の日課=ブログ更新
2006.05.18 (Thu)
さてさて、ブログ更新の時間ですよ(ノ-`)ノ
え、、今日もうしないんじゃないの?って?
そりゃ昨日の話だ

というわけでこんばん!
まぁ前回の記事のことは忘れて楽しくいきませう(ノ-`)ノ

今日も今日とてSDへ通う。
無事ノルマ達成(ノ-`)ノ

blog186.jpg

明日には98までの約1/3の経験値を稼げそうですな(ノ-`)ノ
この調子この調子。

あれっすよ。
実はそろそろネタ切れに差し掛かってるわけなのですよ(ノ-`)
毎日6%稼ぐと心に決めて、それを忠実にこなしてるわけですが、その分ゆとり時間がなくorz
ノルマをもっと早くに達成できればどこかいけるんですけどねぃ。
なかなか暇が見つかりませぬ(ノ-`)
まぁ皆が読んでて楽しくなれるようなブログ目指して頑張ります(ノ-`)ノ

☆おまけ

blog184.jpg

blog185.jpg

彼女の意図がわからないwwwwww



以下コメント返し。
あ、前回の記事でコメント返ししてなかった人はゴメンナサイ(ノ-`)

>凛
面白いと思った会話は全てSSに収めてあるぜ。
油断したな(ノ-`)ノ

>sion様
はじめまして!
実はよくお見かけしてますよー
黒沢さんのお嫁さんであることは周知の事実ですね(ノ-`)ノ
ワイズヘルムは、、なんとなくヘルムがだめなんですよ(ノ-`)
78と言えば上がり時で楽しいときですな!
Agi騎士を是非是非楽しんでくださいませう(ノ-`)ノ

>カズサ様
まったく持って同意見です(ノ-`)ノ
>つまらない事で銀クンの面白いブログの更新を(ry
おおぅ、そこまで言って下さると嬉しい限りw
いえいえ、こういったコメントを頂けるのは素直に嬉しいことなんで、気にしないでください(ノ-`)ノ
記事編集01:28| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
よくやってると思う。
2006.05.17 (Wed)
今日も無事ノルマ達成。

blog175.jpg

一日6%を目標にガンバ、、る。。
正直一日6%でも辛いくらいです先生(ノ-`)

さて、ネタがなくなりましたな(ノ-`)ノ
そういうわけで、今回は色々な(ノ-`)ノ画像特集と言うことで。

【Read more・・・】

記事編集00:51| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! その2
2006.05.16 (Tue)
今日もノルマは達成して、

blog174.jpg

銀 狼 が ん ば っ て ま す
転生までこの調子で行きたいものだ(ノ-`)ノ

さてさて、今日はタイトルの通り、先日の「ThePrisonTimeAttack!!」の第二弾のレポートをお送りします。
↓のリンクからどぞ(ノ-`)ノ


【Read more・・・】

記事編集01:25| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
今日の派遣先。
2006.05.15 (Mon)
さて、今日も。

blog168.jpg

ということで(ノ-`)ノ

まぁ、結局行く所が見つからなくてDLでGvしてたわけで(ノ-`)
今回はDLも加入してるBCDM同盟様にお世話になった。

blog169.jpg

見た目、職的にも人数的にも十分な印象かな。
ただ、最初の集まりが悪かった為、序盤の行動がぐだぐだ気味になってしまったところは-点。

最初はCやLを周ってコール流し。
そしてC2防衛。

screenverdandi1339.jpg

防衛力は中々だと思った。
ただ、支援切れやルアフサイト、マグニ等の細かい行動が少し疎かになってた感じ(特に後衛PT)。
あと、チャンプさんはWizの側で待機するよりも、罠をはったすぐ後ろで待機したほうがいい気がした。
あれだと罠を抜けられてWizが攻撃された後に阿修羅することになりがち。
C2は欠落住宅で有名なのにもかかわらず、そこそこ守っていたと思う。
が、カプラの配置上復帰妨害が激しく、このまま防衛し続けるのは困難と判断したため転戦。
色々周ったけど覚えてないので省略(ノ-`)ノ

んでラスト防衛。
SSはないけど、DLで落としてそのままC5防衛。
ここはER内が広く、2方向に抜けられる道があるためER防衛が困難とされる砦のひとつ。
普通は2MAPで防衛するのだが、今回はER内防衛だった。
正直やばいんじゃと思ったけど、あまり人が来なかった。
ラストREVOが攻めて来たが、上手く罠を張り詰めて進軍を防ぎきり、Gv終了。

blog170.jpg



☆総合的感想

基本的に皆さんGv慣れしていた感じだが、序盤の行動がぐだぐだだったのが-点。
自分は前衛PTだった為実感はなかったが、指揮があまり全体に回っていないらしかった。
やはりER前集合や、突撃待機等の指示が全体に行き渡ってないらしい。
今回指揮の人がメインギルドに入ってなかったので指示が遅れたと思われるが、みんなが出来るだけ指示を復唱するなりして対策を練るところだと思った。
先ほども書いたが、細かい行動が少し疎かになっている(マグニ、ルアフサイト等)
基本支援やキリエは良くもらえたので好印象。
ただ、今回防衛した砦の殆どが欠落住宅だった。
確保を考えるなら、別の砦を狙ってみるのもいいと思った。
あと、Gvの後に反省会の場を設けているのはいいことだと思った。


まぁこんなところで。
さて、来週はどこにいこうかなっと。。
「97プチ魔法耐えるAgi騎士」
雇ってくれる所募集中です(ノ-`)ノ

blog171.jpg





以下コメント返し。

>米様
ΩΩ Ω<・・・・・!
狩られるてあんた(ノ-`)ノ
>喋る前と後に(ry
しかし変えない。サー。
記事編集00:11| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
(´-`)ゝアイアイ(ノ-`)ノサー
2006.05.14 (Sun)
ふと(ノ-`)ノという顔文字を見つめていたら、

インスピレーションが、

ビビビビビビ

きwwwwたwwwww

(´-`)ゝアイアイ(ノ-`)ノサー
アイアイまでは敬礼のポーズで、サーで礼拝のポーズへ移行。
最高傑作きたこれ(ノ-`)ノ

さぁ、良い子のみんなは今すぐ「あい」で辞書登録だ!


さて、昨日もSDへ行ってたわけだが、

blog166.jpg

グルット回り込んで、

blog167.jpg

打つべし!
よし、Lv97キタコレ(ノ-`)ノ

しかし、もうほぼ完成のステのため、上げるものに悩む。
とりあえずSP回復係数までIntをあげて、あとはもうLukに振ってしまった(ノ-`)ノ
え、、ほら、、少しでもクリでたら嬉しいし!

そんなこんなであと2つでオーラです(ノ-`)ノ
この98までが一番辛いっぽいんで、頑張りまくりんぐだわ。


☆おまけ

blog163.jpg

あり!中々おちゃめな方だ(´-`*)

blog164.jpg

その通りでですとm、、ってれいはいの人ってことで通ってるんすか(´-`;)

blog165.jpg

これは良い(ノ-`)ノ信者。
これからも(ノ-`)ノを広めていきませう。




以下コメント返し。

>マチさん
ちょwwwwまwwwww
御神体マチってあんたああああ
(ノ-`)ノの危機だわ。
(ノ`¬`)ノ(ノ`¬`)ノ(ノ`¬`)ノ

>バルとん
すんごい新外相だなww
ちょwwwwトレカと北方領土交換wwwwww
笑いすぎたw

>凛
でれでれしやがって!

>カズサ様
有効なデータになればいいですが(ノ-`)ノ
嗚呼、、でもソロなんでペコなし当然ですよ!
記事編集10:45| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ThePrisonTimeAttack!!
2006.05.13 (Sat)
度々カズサ様のブログで考察されている監獄。
同じ両手剣としてこれは自分も自給を計らな(ノ-`)ノと思った為、考察も含めて1時間の監獄ツアーへ出かけてきた。
かなり長いんで、読む覚悟がある人だけ↓のリンクをクリックしてください(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集18:57| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
正直笑いすぎだと思う。
2006.05.13 (Sat)
皐月様の所でまたまた面白いものが紹介されてた!
夜のブログ更新まで保留にしようと思ったけど、、この気持ち止められない!!


日刊銀狼♯
5/13 (土)


銀狼♯、ついにミクロネシア進出
昨年末、シングル「銀狼♯が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手銀狼♯。
銀狼♯の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
銀狼♯の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「銀狼♯が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
銀狼♯は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は銀狼♯が止まらない。(県広報係記者)


ちょ、、ミクロネシアって何処さ。
と調べてみて所。
ここらしい
ちょwwwwwwwwwなんでこんな辺鄙な所にwwwwwwww
「銀狼♯が止まらない」って一昔前の曲の雰囲気だなwwwww
うはwwwwwwシングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるとかまじレパートリーないなwwwwww
「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」
これwwwwwwwまじwwwwww名言wwwwwwwwwうぇwwwwwww
こりゃ俺止まらないわwwwwwwww


流石に笑い転げたww
解析系は楽しすぎる(ノ-`)ノ



以下コメント返し(ノ-`)ノ

>非公開の方
ははっ、時代は(ノ-`)ノなのですよ。
応援あり~

>カズサ様
うはwwwwww俺wwwwww勇wwwwww者wwwwwwwwwうぇwwwwwwww

>アチャさん
まじwwwwwwステータス完璧じゃwwwwwwwww
ちょwwwwwww月夜花CをNPC売りwwwwwww
あまりにも南無すぎるwwwwwww



記事編集10:01| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
自分と言うものを見つめなおしてみる。
2006.05.12 (Fri)
今さっきカズサ様のブログを拝見したところ、面白そうなものがあったのでやってみた。

キャラクター : 銀狼♯(男) in Verdandi
職業 : 剣士
現在Lv : 19
ステータス : STR=INT>LUK
理想に近いステ振りだと思っている。
ギルド : 準大手とも言われる有名ギルド の マスコットキャラ


好きなモンスター : ウィロー (よくレアを出す気がする)
嫌いなモンスター : アークエンジェリング (ドロップアイテムが良くない)
伝説 : S1サングラスを所持しているのはVerdandiでは有名な話である。
戦歴 : 青箱、46連敗中。
総資産 : 72 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 見よ、BOTがゴミのようだ。
消息 :バフォメットなんざ素手で。」 と意気揚々と突撃し、1分で死に戻ってきた。

ちょwwwwwwwまwwwwwwwww
STR=INT>LUKとかどういう型wwwwwww
む、なんかマスコットキャラらしいね!
いや、、ウィローとかレアも何もないからwwwww
「BOTがゴミのようだ!」って叫びながらBOT狩場で枝を大量に追ってる姿が目に浮かぶね。
おおう、バフォに挑む覚悟があるとは、さすが俺!
って、、一分で死に戻りかよwwwwwwwww
ほんとに覚悟だけだなおいwwwwwwwwww


結構笑ったw
これから色んな人を調べて一人でニヨニヨするしかない。
あ、カズサ様と同じく誤解は解いておきますが、
普段こんな喋り方するのは身内と一緒にいるときでかつ、余程テンションが高いとき意外はないんで!
誤解のなきようよろしくお願いいたします(ノ-`)ノ


以下コメント返し。

>カズサ様
自分の場合はわんわんの血を吸って赤いマントにする予定でs(ry

>桜娘様
こちらもリンク貼らせていただきましたー
Ver鯖活性化に繋がるくじ大会は楽しみにしてます(ノ-`)ノ
これからも是非頑張っていただきたい!
あと、転生もがんばっすよ!




記事編集23:42| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
哀れな。
2006.05.11 (Thu)
今日もSDへ行くためにモロクへ赴いたところ、某窓BOT公平ギルドのLK様がセーブ地点で枝を折っている場面に遭遇した。

blog153.jpg

blog154.jpg

blog155.jpg

blog152.jpg

明らかに自分が折ってるのにとぼけてるよこの人(´-`;)
、、なんというか、怒りはないけど非常に哀れだと思った。

まぁそんなことは忘れて、今日も今日とてSD(ノ-`)ノ
カードなど出るはずもなく、ノルマを達成して帰還。
その後は恒例の息抜き。
今日はGDに行って来た。
そしたら偶然

blog157.jpg

ラッコの人に遭遇!
ありっす(ノ-`)ノ
こちらもブログ見てますよ(ノ-`)ノ

30分適当に狩って帰還。
そして経験値は、

blog156.jpg

へへ、、97なんて目の前だし!
頑張る(ノ-`)ノ


以下コメント返し。

>Freeさん
ちょまwwwww
早すぎるっすよorz

>るーさん
頑張ってくださいませう(ノ-`)ノ
是非同時発光したいものですな!
記事編集02:21| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
(ノ-`)ノ
2006.05.10 (Wed)
blog149.jpg

最近崇められ始めた銀ですこんばんわ(ノ-`)ノ
ちなみに、怪しい新興宗教ではないので誤解しないように(´-`;)

さて、ブログには書かれずとも日々上がっている経験値。
今日も今日とてSD生活。
そして未だに借金生活orz
そろそろパサナカード出ても良い頃なのに(ノ-`)
SDでは85.5%まで上げて帰還。
残り0.5%上げたいので、良いSP回復剤採集も兼ねて崑崙へ赴くことに。

blog150.jpg

通常桃木は95%回避なのだが、よく命中率アップをしてくるので実はそこまで避けない。
しかしこっちも耐久力では負けてないため長持ちする。
でも、例によって人気狩場なので自給も500k程度しか出ない模様。
しかも何を思ったのかペコを降りてる自分。
えぇ、、見た目重視ですとも(ノ-`)ノ
結局30分狩りして、目的のロヤルは4個しか手に入らず、使わないマステラが13個も。
やはり此処はローグ向けの狩場だと思った(ノ-`)

そして今日は、

blog151.jpg

ここまで上げて終了。
一日6%がノルマならかなり楽と感じる。
まぁ最低ラインを6%と決めれば気持ち的にも余裕が出来ていいかもしれない。
頑張ろう(ノ-`)ノ
記事編集01:15| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
傭兵ギルド「わんわん愛護団体」
2006.05.08 (Mon)
に、暫くの間なります。
理由としては人員不足もあるけど、他のギルドのGv事情等を見てみたいのもあったり。
まぁ要は、

blog144.jpg

ということで(ノ-`)ノ
今回はその初めとしてInfinity Moon様にマチさんと共にお世話になることに。

IMは自分の中で防衛ギルドというイメージが固まっていたのだが、今週は攻めが中心だった。
今回はサードエンパイアにやたら拘ってたけどなにかあったんだろうかw
まぁそんな感じのGvで思ったことを書き綴ってみる。

まず職について考えてみる。
Vit前衛が少ないことを除けば、大体の職はそろってると思う。
あとはプリさんの数が少し足りないと思ったくらい。
職的にはそこまで深刻な問題でもないように感じる。

次はGvでの行動。
正直、まだ多くの人がGv慣れしていない感じがした。
一部初心者の方もいるみたいだし、まぁそういうのはこれから解っていくことなので仕方ない。
役割さえ解って、一人一人それが出来るようになれば伸びると思う。
あと、ちょっと勝手な動きをしてる人も少数だけどいたのは少し気になったかな。

blog146.jpg

次は指揮。
ちょっと不明確な点が多かった気がした。
ER前待機とか、リログとか。
もう少しはっきりとした感じにすれば分かりやすいかも。
あと、指揮の人が分かってても他のメンバーは知らなかったみたいな発言があった。
こういうのはメンバーを全部集めた場で予め全体に指示しておくといい。
IMは土曜にG会議があるっぽいのでその場で言えば大体全員理解してくれるだろう。
もしくは指示したのに聞いてない人がいるのか。
解らないが、もっと指示を徹底化したほうが良い。

あと気になったこと。
今回の指揮の人がこのブログを見てくれているのかは解らないが、ちょっと言って置きたい事がある。
あんまり自分のギルドのGvのことを卑下しないでほしい。
IMはIMなりに強くなっていく方法があるはずだし、もうだめと思ってもそこで諦め姿勢を見せるのではなく、そういう時だからこそ率先してギルドを盛り上げていく活発さが必要だと思う。
ギルド内のGvを活性化する方法としても、ただGvサイトを読めばいいだけじゃないし、実際のGvを通して、ここはああだったとか、ここはこうだ、見たいなことを意見しあい、徐々に身に付けてもらえばいいと思う。
話を聞いたり、内部を見る限り、IMは少しGvに対して行き急いでる感じがする。
もっと柔軟な思考で物事を考えて、IM全体のことから同盟ギルドのことまで、一度ゆっくり職の型や役割等を考察してみることをお勧めする。
それがきっと明日のIMの強さに繋がると思う。

まぁそんなこんなで

blog147.jpg

V2取得ぽk。
なかなかギリギリだったけどなんとか取れたので良かった。
IMはまだ伸びる可能性があるギルドだと思うので頑張って欲しい。



あとGv後に旧知の仲(自称)のツンク♂が発光した。

blog148.jpg

ずっと生体3Fソロで上げてきた彼。
数日前は96だったのに早すぎるぜwwww
とりあえずおめ!
暫くはギルドに上納してもらいますぜ。
へへ、、、
記事編集01:46| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
タイトル思いつかね!
2006.05.07 (Sun)
blog139.jpg


君も今日から(ノ-`)ノ仲間。

さて、今日、、いや昨日は71.3%まで上げて終了。
GW休み終わるまでには80%越えそう。
しかし、これだけSDに篭っててもSD自体を飽きることがないのが不思議。
やはりパサナカードで一攫千金っていうのが効いてるのだろうか。
そのせいか、

時々壊れた剣がカードに見えてしまう。

blog140.jpg

ほーら、この色合いといい、、形といい、、
段々カードに見えてきたぁ~、、

blog141.jpg

見えるわけないっすね。


ノルマを達成した後はまたお楽しみ時間。

blog138.jpg

これもようやく出来た為、

いざ、生体2Fソロ!

blog142.jpg

と、戦闘中のSSはありませんよっと。。
まぁ白ポ80個が30分で9個になったので短時間で即帰ったorz

生体D2での銀狼♯。

やはり痛いのは剣士DOPのクリダメ。
プロボすると1500もダメージが。
商人DOPのメマーは滅多に当たることはないが、当たると4kは飛んでいく。
マジDOPの魔法対策としては、魔法をされる前にスタンバッシュ連続で即殺。
まぁ周りに人がいれば倒すだけで、基本的に無視したほうが効率が良い。
アコDOPの速度減少は、かかるかかからないかは完全に運(´-`;)
でも、どのDOPよりも優先して倒さないとやばい存在なのは確か。
シーフDOPは毒が厄介。
アチャDOPは基本的に相手にしない。
周りに人がいれば別だけど、それ以外は無視。

殲滅力が高くないのでタイマンが基本になる。
3匹でも集ってくると結構厳しい。
Agi騎士でもいけないこともないけど、お勧めしないってところだろうなぁ。
レアが欲しい人は命をかけていってみるといいかもね!

途中で商人DOPからお土産をいただいた。

blog143.jpg

うはおk
生体大好き(ノ-`)ノ


以下コメント返し。

>カズサ様&ラーナ氏
さぁ、共に(ノ-`)ノを広めませう。

記事編集09:25| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
最近の流行。
2006.05.06 (Sat)
最近、

blog128.jpg

これにはまってる。

事あることごとに、

blog129.jpg


blog131.jpg


blog134.jpg


blog136.jpg


blog137.jpg


(ノ-`)ノ

良い子は今すぐれいはいで辞書登録だ!


さて、今日は63.5%まであげて終了。
まだまだ上がり時だと実感できるのは廃なのだろうか。
そして、

blog133.jpg

買ってしまった。
16M借金wwwww
やっぱりないと落ち着かない!
借金を返す目処は概ねついてるからそんなに心配することもない。
早く元通りにしなければ。


おまけ。

blog132.jpg

いくらなんでもその値段は足元見すぎだろwwwww
記事編集00:13| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
へへ、、
2006.05.05 (Fri)
昨日の出来事で打ちひしがれてる銀です、こんにちは。
中型特化は普段滅多に使うことはないのだけど、やはりあるべき物が手元にないと落ち着かない。
よって、人生の賭けに出ることにした。

ガンクジ1500。

これをやってる時点で患者ぶりをいかんなく発揮しているように感じるが(´-`;)
まぁ普段そこまでお金を使うこともないので、、2回くらいやってみることにする。

当たったもの。

ドロップスc
ソヒーc
アンドレc
紫箱
ダイヤ3カラ
イグ実

どうみても負け組みです。本当に有難うございました。

もう2度とやらねwwwwww
まぁそれほどに大事な武器だったということになくなってから気づいた銀でしたとさ(ノ-`)


以下コメント返し。

>カズサ様
もう来ても材料は全部消えて(ry
ええ、立ち止まりませんとも!
更に頑張って見せますぜ。
と、言いながらガンクジに頼ってる自分が情けないorz

>ラーナ氏
作った自分でも美味しそうと思ったくらいですからね(爆
色々反省点はあったんで次回はもっと上手く作ります。
あと励ましありっす(ノ-`)
そういう考え方は理解して実践しようとしてるけどなかなか。。
まぁ時間が解決してくれますねきっと!

>米さん
クール宅急便でも熔けそうな気がが

>マチさん
(´¬`)

>みぃ姉
りょーかい!
キャンバスライフ頑張れー
記事編集15:28| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
おいおいそりゃないわ。。
2006.05.05 (Fri)
今日は39%から53.1%になった。
頑張りすぎた。
2回死んだけどマルデュークカード出て儲かった。

ノルマを達成した後は久々の楽しみ。
時計地下3へ行ったり騎士団2へいったり。
楽しかった。
そして次は生体2に行こうと思い、倉庫を開ける。

、、倉庫の異変を感じるまでに時間はそうかからなかった。

どう見ても+7ダブルボーンドブロードソードがない。

おい。

なんでないの。。
まさかまた間違えて精錬したとか?
あり得ない。
もしくはどこかに落としたか?
あり得ない。

ちょ、、まwwwwwwww夢だと言ってほしいwwwwwwwwwOTZ

もうしばらく再生不可能だよこれwwwwwww
どうしよ。。
記事編集00:39| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
オリジナルコース料理第一弾。
2006.05.03 (Wed)
今日は一日ROから自分を遠ざけて料理に専念した。
その成果を此処にアップしようと思う。

今日限りの銀シェフ(アマチュア)が作り上げたコース料理。
中々の本格派ですぜ。



【Read more・・・】

記事編集20:40| 料理| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
96上がらんwwww
2006.05.03 (Wed)
はっはー
真夜中の銀ですこんばんわ。

昨日は40%まで上げると宣言しましたが、

blog125.jpg

1%届かず。。
昨日の31%→39%となったわけだが、96は中々上がらんね。
30分で1%上がる計算だけど、妙に長く感じる。。
まぁ40%にならなかったのは今日の狩り始めに牛とパサナに囲まれて死んだのが原因で(ry

しかし死の代償となるものが出た。

blog126.jpg


うはwwwwおkwwwww
やる気もヒートアップだぜ。


明日は朝から買い物に出かける予定なので狩りする暇が殆どない。
何をするかというと、、料理を作る。
創作フランス料理やってみるわ。

お品書き。

・オニオンスープ
・モッツァレラとトマトのサラダ。
・サーモンとホワイトソースのパスタ。
・鶏肉のマーマレードソース和え。
・パンDEアイス

品名は全てオリジナルネーム。
これだけのものを明日の晩御飯としてお客人に提供する。
形式はコース料理みたいな感じに順々に出していく。
こういうところには妙なこだわりがあるんだよね!
永遠のアマチュアシェフとしてどれだけ認めてもらえるか楽しみだわ。

上手く出来たら作品の写真アップするわ。
記事編集02:23| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょっと裏切り者気分。
2006.05.02 (Tue)
blog123.jpg

礼拝だめ、絶対。

さて、今日は少数で生体D2Fへ行ってきた。

screenverdandi1174.jpg

実際こんなところでAgi騎士が活躍できる場面は余りない。
いいところで氷割りとかちょっと釣るくらいのもんか。

だがしかし、自分は攻撃面も少し強化したいと思い、こんなものを持ってきた。

blog124.jpg

その名も「トリプルブラッディトライデント」
Agiで槍なんて使えねーなどと侮ることなかれ!
槍修練こそ3しかないものの、ピアースは10とってるし、プロボと併用すれば十分な殲滅力になりうる。
ピアースの速度も、某TS使ってるんじゃないかっていうくらい早く見える。
ここではピアースでの殲滅が基本になる。
もちろん両手剣でもいいのだが、2HQのSP消費は馬鹿に出来ない為。

screenverdandi1175.jpg

殲滅力はあると言ったものの、それは単体に対してであり、複数には対応できかねる。
ボーリングバッシュは使えるのだが、SP消費が激しすぎる。
まとめて氷を割りたいときとか、殲滅を急ぐ時しか使っていない。

自分が主に狙うのは、アチャDOPとアコDOP。
防御力が低く、ピアースのダメージが通りやすいこともあるが主な理由は、
アチャDOPは後衛を守る為。
アコDOPは速度減少などされないためと、魔法が効きにくいのを考慮して。
要は、即殺しないと危険が伴うやつだけを優先して倒していく役。
いやまぁ後衛には剣士DOPと商人DOPも強敵だが、魔法で即殺できるのでこっちがタゲを持てばいいだけのこと。
マジDOPは念だから釣るだけで魔法にお任せ。
幸い、みんなプロボすればこっちに寄ってきてくれるのでタゲ取りはかなり楽。


こうして槍を使ってみると、ピアースというスキルが如何に使えるかと言うことを思い知らされる。
ぶっちゃけプロボ+バッシュよりダメージ通るし。
今日は完全に槍騎士の立ち回りをしてたけど、これはこれで楽しかったw
自給も言うことない。

が、デスペナ4回もいただいたorz
ガイルによく遭遇してしまって、、SBで即死2回orz
イグニゼムに2回遭遇して、両方とも逃げ遅れで死亡orz
仕方ないっちゃ仕方ないが、、悔しい。。

結局今日の稼ぎはマイナスとなってしまった為、寝る前にオットーにいってさくっと1%上げて寝た。
今日の目標は40%ですよっと、、頑張る!


コメント返し。

>非公開の方。
あり!
そう言って貰えるととても元気が出ます(´¬`*)


記事編集10:35| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
