2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
なんか書きたい気分。
2006.04.30 (Sun)
最近表立って態度には出していないが、悩んでいることがある。
まぁ楽しい事があれば瞬時に忘れてしまうほどの悩みなのだが、一人になるとどうしても考えてしまいがち。

楽しくない話だけど興味のある人はどうぞ。

【Read more・・・】

記事編集18:18| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
やっぱり上がりにくい。
2006.04.29 (Sat)
96になってから急に上がり辛くなった銀ですこんばんわ。

それでもなんとか頑張って、、

blog121.jpg

やっとこれだけ。
流石に折り返し地点は楽じゃない。
普段SDでソロして、残りの時間はペアしてれば自然に上がっていく感じかもしれない。
まぁなんにしても96と97が一番長く感じる所なんだろうなぁ。

狩りに疲れてプロの町を歩いてたら。。

blog122.jpg

いやいやPCの電源を切れと(´-`;)
放置=電気代消費のことも考えようぜ!


記事編集02:04| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
WATT SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinch~
2006.04.28 (Fri)
に行ってきました。

詳しくは此処
HYファンは是非行くべき!

ライブの内容は殆どニューアルバムからのチョイス。
後は定番の人気曲を歌った。
しかし、、こんな片田舎の町に1775人も来るとは。。
HYの人気の高さがうかがえるというものだ。

ニューアルバム「Confidence」は今週のチャートでも一位を獲得したらしい。
ここまでくるとインディーズもやばいねw
個人的にお勧めな曲を挙げると、

モロクロ
ポーカーフェイス
canvas
HYSUMMER

ぶっちゃけ全部いい曲だと思う。
聴いたことない人もまずは聴いてみることをお勧めする一品だわ。

さてさて、今日のライブで全都道府県47のうち21が終わったそうです。
これから夏にかけてまだまだHYの熱は冷めません。

WATT SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinch~

今年のお勧めライブツアー。
貴方も参加してみませんか?

VFSH0038.jpg







なんかすごい宣伝ぽくなったけどそういうわけじゃない、、!
とにかくHYいいよHY。
まずは試聴でもしてみるといいw

あとこれは今日の購入品。
VFSH0039.jpg

なかなかイケてるデザインだと思った(´-`*)
記事編集00:48| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
やっと。。
2006.04.27 (Thu)
昨日はブログ書こうとして寝落ちしてましたこんばんわ。

blog115.jpg

これは昨日上がった分。

そして今日。。

blog118.jpg

!1!!!!!!!!111!

blog119.jpg

きったああああああああああ
やっっっっと折り返し地点んんんんんん

これからが本番ですたい。
頑張るわ。。

さてレベルも上がったことだし。。
此処に行くべきではないだろうか。

いざ生体D3Fへ
以前はマーガレッタに敗れたが、、今回はなんと支援付きだ。
これならDOP一匹くらいなら頑張ればいけるんじゃね!

HAHAHA!
いっくぜーい

blog120.jpg


















screenverdandi1134.jpg


はい。
どう見ても無理。。
セシルね、、通常攻撃で一撃3k超えとかね、、もうね。
いやまぁ装備も悪いけどこりゃ無理wwwww
Agiにはとことん縁のないところだと思いました、まる。


blog116.jpg

なんで復活してん!
もう来るなよおおお|||orz
記事編集02:26| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
さてさてあと少し。
2006.04.25 (Tue)
いつもの時間にこんばんわ。
このブログも毎日の観覧者数が平均70↑
意外に見てくれてる人がいて嬉しい限りだわw
でも流石に150人くらい見に来てたときは何事かと思ったけど(´-`;)

まぁそんなわけで定例の

びふぉー
blog110.jpg


あふたー
blog113.jpg


まぁこんなところで、、明日9%あげて96!
楽しみだわ。。

そして3枚目の
blog114.jpg


キタコレw
やっと借金返せるよママン。。


以下コメント返し。

>ラーナ様
はじめましてええ
ゲーム内じゃこの前SDで見かけたのが初見でしt
まさかブログに直接書き込む戦法に出るとは予想外でしたYO(´-`;)
にゃんにゃん愛護団体は誰かが作ってくれる、、はず。
これからもAgi=Dexジプシ頑張ってくださいませ!

記事編集01:24| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
銀狼頑張ってます。
2006.04.24 (Mon)
ここ3日間くらいの獲得経験値はとても少なく、7月中に転生できるか怪しくなるので
今日は頑張った。

blog110.jpg

ちなみに今日の朝までは68.2%
超頑張った。休日だから出来る芸当だわ。。
Gv後にも少しあげようかと思ったけどブログ更新したいからやめたっ

以下貯まってきたネタ画像集。

blog109.jpg

これがわんわん愛護団体の真実。

blog112.jpg

ちょwwwwww円換算wwwwwww
3000円でサルしっぽとかどういうRMTww

blog111.jpg

勢いに任せてやった。今は後悔している。


☆コメント返し

>カズサ様
犬と見せかけて猫といううちのコンセプトを(ry

>るぃさん
ほんと自分らしくて泣けてくる(´-`)
記事編集00:35| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
どう見てもお疲れ。
2006.04.23 (Sun)
というわけで殆ど67%から上がっておりません。
今日も1.2%上げて終わり。
疲れてるんだよorz

まぁニブルにいってたわけだが、プロボ10の効果を改めて実感した。

blog108.jpg


うーん700台が出てきた辺りかなり強くなった感じ。
プロボ7だった頃は560~650っていう感じだったからかなり違うね!
ニブルでウマウマしております。
明日からはまたSDにいって稼いできますわ。。


記事編集02:54| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
酔ってます。
2006.04.22 (Sat)
今日はログインしただけで狩はなし。
よってネタは会話ログ。

‡凛‡ : はい
‡凛‡ : 借金生活満喫中の葵です
銀星☆ : です
‡凛‡ : 12Mです
銀星☆ : 6Mです
銀星☆ : 二人合わせて18M~
‡凛‡ : ツンクにかりたわ。。
銀星☆ : きーみとぼくとで18M~
§ミヤビ§ : ww
銀星☆ : ちいさなものからおおきなものまで
銀星☆ : 動かす力は
銀星☆ : やんまーでぃーぜる。。
‡凛‡ : 銀ほわほわだね
銀星☆ : はは
銀星☆ : 滑稽だわ


こんな会話が無性にに楽しく感じる今日この頃。
そして明日も仕事へ赴きます。

明日の天気予報は雨!
、、そろそろ週末は天気が悪いというパターンは終わりにしようぜ(´-`)
記事編集01:19| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
これは。。
2006.04.21 (Fri)
まずこれを見て欲しい。
これはFC2ブログの管理者ページで、同じFC2ブログ持ちの人からのアクセスが見れる機能なわけだが、

blog107.jpg


ちょwwwwwまwwwwww
これまじわんわん愛護団体のマスターとしての器が試されてるときだと思うwwwwwwwwww


だからこそ正直に答えよう。


猫派です。


今日は騎士1.5%しか上げてないのでお察し!
明日頑張りますはい。
記事編集00:45| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
今日の成果。
2006.04.20 (Thu)
HYのニューアルバム買った!
「HYSUMMER」 はいい曲だわ。

さてさて本題。

びふぉー
101.jpg


あふたー
blog106.jpg


おーけーおーけー上出来だわ。
この調子で明日は75%だよっと、、
頑張りすぎ。


そうそう、昨日の大損害の前。
お金に余裕があるときに面白いものを買ってみた。

blog93.jpg


前々から欲しかったこの武器。
4Mで見かけて衝動買いしてしまった(´-`*)
だって片手剣でDAですよあんた!
夢いっぱいだわ。。

あとこれも安くなってきたので買ってみた。

blog91.jpg


早速伊豆で試し切り。

blog92.jpg


うん、、かっこいいわ。。
こういうのを見るとInt騎士でも作りたくなってくるね。


次は普通に火宝剣でも欲しいけど、
27Mとかどう見ても無理です。本当に有難うございました。
記事編集01:59| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
楽しい日々には棘がある。
2006.04.19 (Wed)
今日は李こと凛とニブルへいってた。

blog100.jpg


ペアで自給約800kで2時間くらい狩って帰還。
そして稼いだ経験値はこれ。

101.jpg


ソロより狩りする時間が短いからあまり稼げてはないけど、会話が楽しすぎたのでよしとする(´-`*)

そして、とうとう騎士も転生を控えスキルリセットの時期ですよ。

blog102.jpg


槍修練とかに振ってたポイントを全てブロボにまわしてプロボ7だったのを10に!
これでニブルでの多少のダメージアップ期待だわ。。

そしてラストはエンペ特化武器を作るために2HS過剰精錬に挑戦。
2回連続+6で折れたが、3回目にして+7成功キタコレ!
ついでにブロソも3個もってきてたので過剰過剰。

screenverdandi1106.jpg


ん、、ありゃ。

blog103.jpg


おい、、
おいおいおいおいおいおいいおいおいおいおい
なにやってんのこれ。
なにやってんのこれ!!!!!111!!!

おいいいいいいい
今一番の主力武器が、、、
これはもうだめかもしれんね|||orz

だがしかし!
銀は諦めなかった!
残りのオリで+7ブロソを気合で作り上げ、
サンタポとかその辺りのものを買う予定だったお金をミノカードにつぎ込み、
ミノカード一枚分のお金が足りなかったので6M借金をしたり。


そして1時間後。

blog104.jpg


元通りおk。。
これがないと生きていけないのですよ、まじで。。
あと忘れずにエンペ特化もおk。。

blog105.jpg


それにしても損害大きすぎる。。
でもまぁ、、これが中型だったことを考えると。。

想像したくもないっすね。
記事編集01:32| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ちょっと休憩。
2006.04.17 (Mon)
昨日の鬱は嘘のように晴れましたこんばんわ!

blog94.jpg


で、早速最近載せてなかった%情報。
これね、一日で12%あげたんだよ。
どうみても廃(ry

そして今日は息抜きも兼ねてピラ地下TUの旅へ。
うん、、TU10いいわ。
Aマミーがどんどん浄化されていく(´-`*)

そしてその最中。

blog95.jpg


!?
いや、、うん。
変なところでカード出したわ|||orz
運が吸い取られてゆくううう

そしてまぁ

blog97.jpg


お、、?

blog98.jpg


え、、なにこの典型的なオチwwwwww
自分でさえ予想し得なかった事態だわwwwww

もうしばらくTUはいいや。


プロを歩いてたら一言声がかかった。

blog99.jpg


おおおお
あり!
何気に言われたの初めてだわ。
これからも猫愛護をよろしく!(違


以下いつもいつも忘れがちなコメント返し。

>カズサ様
両手騎士祭りおつかれでした!
あと参考になるコメントあり!

>グラン殿
ばればれですy!
乗り遅れ南無w
次回も楽しくいきまっしょい

>るぅさん
がんばりまs!

記事編集23:18| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
愛しさと刹那さと心強さと。
2006.04.16 (Sun)
てすてす。
はいどうもこんばんわ。

すいません騎士怠けました(´-`)
ノルマ達成しないまま寝ちゃったYO
昨日は楽しすぎて疲れたからそのせいかねw

第3回両手剣騎士祭
ちょっとレポートっぽいものを書いてみる。

まずプロンテラ騎士団内に集合。
前回よりさらに人が集まっててびっくりだわ、、17人とかw
まずみんなで自己紹介。
参加者とかはカズサさんのところで見てくだs
みんな面白い自己紹介だったわ。。

そして行き先を決める。
騎士沢山居るんだから騎士団じゃね!?
というノリでGH騎士団2FへGOGO!

screenverdandi1066.jpg


みんな残像残りすぎwwwww
しかしこのメンバーでは騎士団2でも温かった。

よって城2へGOGO!
何人か死者が出るもかなりいけてたw
あぁ、、その時のSSないいいい
みすった(´-`)

まぁそんなこんなで記念撮影して終了。

screenverdandi1074.jpg


がしかし、彼らの祭りはまだ終わっていなかった。

screenverdandi1076.jpg


そして2次会という名の戦争が勃発。
途中からテロ軍団が来てちょっとあれだったけど、楽しかった!

そして最後に騎士団前で記念撮影して本当の終了。

screenverdandi1080.jpg


約一名言い切れてない人がっ
いやー本当に楽しかったw
また開催よろしく!

今回は後半SS加工してないのが多いですね。
べ、、別にSS加工が面倒って訳じゃないんだからね!


あと忘れがちな宝SS

screenverdandi1058.jpg

screenverdandi1090.jpg


二日分ねー
記事編集10:24| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
いい感じ。
2006.04.14 (Fri)
blog87.jpg


いきなり意味不明でごめんなさいこんばんわ。

さて定例の

びふぉー

blog89.jpg


あふたー

blog90.jpg


あと1.5%あげるつもりだったけど急用により中止。
休日頑張るわw


☆おまけ

screenverdandi1050.jpg


これは良い名人芸。


あと宝。

screenverdandi1047.jpg


儲かった!
後2日もいいもの出るといいね!
記事編集01:32| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
はは、、滑稽ね。。
2006.04.13 (Thu)
どうもこんばんわ。

いやぁ、、ついにやっちゃったよ。

SDで休憩中に寝落ち。

blog88.jpg


どうみてもアホです。本当に有難うございました。
ふと気づいたら20%まで上げてたはずが

blog89.jpg


こうなってるわけで、、
ああああもううううう
俺の馬鹿|||orz

あとSDで狩る皆様にも多大な迷惑をかけて申し訳ない。。

次からは寝落ちしないようにします。。


あと宝。

screenverdandi1044.jpg


とりあえずここにきて挽回。
次からもいいもの出したいところ。

とりあえず眠い眠い眠い。
おやすみ!ノシ!
記事編集01:50| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
廃再び。
2006.04.12 (Wed)
時計に通う李の人にお土産をもらった。

blog86.jpg


どうみても在庫押し付け係です。本当に有難うございました。

さて、今日は前以上に頑張りすぎた!


びふぉー

blog82.jpg


あふたー

blog84.jpg



信じられないペースだわ。
96まで遠くはないねー

そしてこんなものが出た。

blog85.jpg


ちょwwww
思いも寄らぬものが、、
ってミミックは出てパサナは出ないとはどういう(ry

まぁ頑張るしか!
よーし転生まで一気にいくぞおおおああああ


あと宝SS

screenverdandi1038.jpg


、、もしかしてやばい?
記事編集00:51| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
やっちまった。
2006.04.11 (Tue)
95になってからはそこまで必死になってない銀です。こんばんわ。
まぁでもそれなりに稼いでいる模様。

blog82.jpg


まだまだ上がり時やね!

さて、お金に多少余裕が出来たので面白いものを作ってみた。

blog81.jpg


夢とロマンがつまった楽しい楽しい武器になること間違いなし!

と、思ってましたよ。ええ。
しかし実際は、、

1.SBが発動した後のディレイで自動攻撃が中断される。
2.アスペ+サンタポの効果でもロリ相手に最高1.9kしかダメージが出ない。
3.ぶっちゃけ普通に殴った方がAspdの関係上殲滅力が高い。

これはあれですか。

blog83.jpg


いわゆるやっちゃった武器ですか。

まぁカッコイイんだけどね!
だけどね!
つ、、使いにくいorz


あとは宝SS!

screenverdandi1032.jpg


なんとかいいもの出したいね!


記事編集01:07| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あほですね。
2006.04.10 (Mon)
えー、、

SSあったわ。

blog74.jpg


マチさんのコメントの通りありました、はい。
俺馬鹿wwwwwww

まぁそんなわけでレベル上がった後のまったりとしたSSをご覧ください。

まずは飛行船での出来事。

blog75.jpg


blog76.jpg


blog77.jpg


あんた間違いなくクビになるってwwwww

次は生体3F初体験。

blog78.jpg


マーガレッタくらい倒せるんじゃね?
と思い、マーガレッタとタイマンしてみる!


マーガレッタの攻撃!
LA+HL!


20000
20000
20000
20000

blog79.jpg


いや、LAされたとはいえHLで20k食らうのは反則だと思う、、よ。。
あと2.2kヒールも卑怯だと思います!
もう二度と行かないorz

さてと今日のGvはほくほく。
同盟で2砦キタコレ!

あ、、はい。
わたくしGvでてませんね。
しかし記念撮影には間に合ったため映させてもらう。

blog80.jpg


欠席者扱いは右上がお勧め。


あとたかーらー。

screenverdandi1031.jpg


最初はいいものなんて出ないしね!
明日に期待期待。
記事編集01:25| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
うっしゃキタコレ!
2006.04.09 (Sun)
もう少しいいいいいい

わああああああああ

blog70.jpg


よし!レベルアッ、、

ありゃ、、?
画像加工しようとしたところレベルアップ時のSSがないじゃありませんか。

スクリーンショットのフォルダを見てみると、、

blog72.jpg


あ、、?

blog73.jpg


あぁ、、これじゃどうやっても続きのSSが撮れませんね。本当に(ry

やっちまったwwwwwwwwwww

生体3にいったSSもあったのに!あったのにいいいいいい
もううううううう
死ぬうううううう

せっかく95になったのにこれは酷いわ。。
嗚呼でもいいこともあったんすよ!

blog71.jpg


こんなにも早く2枚目ゲット(´ー`*)
そして早速売ってインジャスティスcを買い、、ってまたSSないしいいいいいいい

あああああああ
古い画像などマイドキュメントあたりにでも左遷してやるううう


|||orz
記事編集01:10| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
バトーン。
2006.04.08 (Sat)
さて、ぢおーるからもらったバトンを今更やってみる。

ステータス
HN:銀
年齢:19
職業:検査員。
病気:不整脈とか昔なってたな。
装備:ラフな服装。
特技:歌うこと。理屈を言うこと。料理(菓子)作り。
口癖:「まぁ」とか「~じゃね?」

靴のサイズ:27、、だと思う。
両親はまだ結婚してる?:どうみても円満。
兄弟:兄1姉2
ペット:心の中にはいつもわんわん、、とみせかけて猫。

好きなもの
色:青、白、黒
番号:15とか
動物:猫!!!!111!!11!あと少し犬。
飲みもの:三ツ矢サイダー。色あせぬ味。
ソーダ:せやから三ツ矢サイダーやってwwwwww
本:鋼の錬金術師。テニスの王子様。あの有りえなさがいい。
花:百合。ハイビスカス。


質問
髪染めてる?:染めてねー
髪の毛巻いてる?:癖毛ですがなにか。。
タトゥーしてる?:したくないwww
ピアス開けてる?:同上。
カンニングしたことある?:あぁ、、うん。(遠い目
酒飲む?タバコ吸う?:カクテルがかなり好き。自分でもよく作る。タバコはいらねっ。
ジェットコースター好き?:あんなの乗れる人がすごいわ。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:家が一番落ち着くけど、いずれは出て行きたいと思うんだろうね。

もっとピアス開けたい?:話を聞けwwww
掃除好き?:好きだけど気が向いたときしかしない。(頻度少ない)
丸字?どんな筆記?:殴り書きぽい。
ウェブカメラ持ってる?:ないわw
運転の仕方知ってる?:もち。
携帯何?:おま、ボーダフォン以外認めません。というか家の方ボーダフォンしか電波が。。
コンピューターから離れられる?:狩りの途中とか真剣な話のときとかは微妙かも。
殴り合いのケンカしたことある?:ないない。胸倉を掴まれたことはあるけd。
犯罪犯したことある?:ないない、と言いたいところだけど、、っていうかみんな一度はあるんじゃね!?
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない。
ウソついたことある?:嘘の塊ですから。
誰かを愛したことある?:本当に愛したことがあるのかは微妙。
友達とキスしたことある?:ないいいいい
誰かの心をもてあそんだことある?:あぁ、、うん。(遠い目
人を利用したことある?:悪気はなかった。
使われたことは?:たくさんあるわ。
浮気されたことある?:あるあるwwwww
何かを盗んだことある?:心を何度か盗ん(ry
拳銃を手にしたことある?:おもちゃのならwwww

今現在
今着てる服:私服。
今のムード:だりぃムード。
今のテイスト:リラックマテイスト!
今のにおい:どうみてもラーメン。
今の髪型:統一性のない髪型。
今やりたいこと:転生したい。詩を作りに外へ出たい。料理の勉強。
今聞いてるCD:河口恭悟「I LOVE YOU singles」
一番最近読んだ本:ツバサ。
一番最近見た映画:北斗の拳。
一番最後に食べたもの:天ぷら。
一番最後に電話でしゃべった人:彼女か友達か微妙な関係の人。
ドラッグ使ったんは?:ほら、ROの言う名のドラッ(ry
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いても不思議ではないと思う。
初恋覚えてる?:覚えてる覚えてる。
まだ好き?:どうだろね。
新聞読む?:たまに読むと楽しい。
ゲイやレズのともだちはいる?:いないと信じたいよね。。
奇跡を信じる?:あってもいいんじゃね?
成績いい?:悪い。だが、ひとつの教科に集中すればそれなりにいけることが判明。
帽子かぶる?:帽子似合わないからなぁ。。
自己嫌悪する?:かなりします。
なんかに依存してる?:音楽!音楽ないと生きていけん。あとROとPC。
何か集めてる?:何気にガチャガチャとか嵌るよね。。
親友いる?:いるけど県外。
身近に感じれる友達いる?:今はどうだか。。
自分の字すき?:好きなときと嫌いなときがある。
見た目気にする?:自分のことは気にする。相手は性格がよければいいかなぁ
初恋:うるせ!
ファーストキス:したことねーよ!
一目ぼれって信じる?:信じる。
ビビビ!を信じる?:どうみても毒電波。
思わせぶりははげしい方?:はげしいのかね。。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:かなりその傾向だわ。。


自分のこと
よく物思いにふける:ありすぎる。
自分は性格悪いと思う?:よくないな。
いやみっぽい?:言わないと思う。けど態度には出そう。
天使?:ないない。
悪魔?:あるある。
シャイ:どうもシャイです!
よくしゃべる?:口数は少ないが、慣れた人にはよく喋る。主にボケ担当。
疲れた?:思ったよりは疲れてない!


さて、このバトンを誰に渡そうか。
カズサさんやってみませんか!

|-`)つ[バトン]
記事編集17:11| バトン| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
生体3まであと少し。
2006.04.08 (Sat)
はいはい定例の


びふぉー
blog66.jpg


あふたー
blog68.jpg



はいはい廃廃。

いや、、普通にすごいねこれは。
自分でいうのもあれだけど上げすぎ。。

ここまでレベル上げに没頭できるなら、転生くらいいけるんじゃないかという錯覚に襲われる。
このペースをずっと維持できればあと2ヶ月半もあれば転生できるなぁ。

まぁ無理だと思うけど出来るだけ頑張ろう。



あとかなり忘れがちなコメント返しを!

>カズサ殿
うちの騎士は耐えて避けるってのがコンセプトなんで!
つまり肉壁騎士。
あぁ確かにスクリーマーは厄介ですなぁ(´-`;)
これだけVitあってもスタン2秒はするから、連続してスタンするとたまらないw

>るぅさん
頑張りすぎて自分が自分じゃないようで、、(ぇ

>あいか
ようこそ猫派のブログへ~
ってもうそんなこと気にする必要ないてw
これからもクリLKの活躍を期待してまs!

記事編集01:47| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
更なる高みへ。
2006.04.07 (Fri)
昨日の時点の経験値。

blog62.jpg



一日10%↑を目指して今日もがんばるぞぉぉあああ


blog64.jpg


って
わああああああああぁぁぁあぁぁ


blog65.jpg


なにやってん、、
なにやってん!

この-1%により精神に1000のダメージ。
しかし致命傷ではないぜ!

頑張り頑張りぬいて、、



blog66.jpg


これだけやればどうよ。。
はい、どう見ても頑張りすぎ。

えーと63.6%→77.6%だから、、
うん、今なら言える。

どうみても廃です。本当に有難うございました

記事編集01:06| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
騎士育成日記ぽいわ。
2006.04.06 (Thu)
この際育成日記でいいんじゃないかと思うわけですよ。

というわけでひたすらSDSD!
しかし今日はいつもと何かが違った。


blog63.jpg


きたこれwwwwwwww


そんでもって今日の稼ぎ晒し。

びふぉー
blog60.jpg



あふたー
blog62.jpg


ちょまwwwww上がりすぎだわwwwwww

やっばいやっばい。
普段の自分からは想像出来ないくらいの廃狩りだーね。
しかも日に日に稼ぐ経験値が多くなってる。
こりゃ予想より早く95になるやもしれんね。。

明日もパサナcで一攫千金を狙いつつ頑張ろうぅぅぅ

記事編集00:56| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
頑張りすぎ。
2006.04.05 (Wed)
今日も今日とてSDSD!

blog57.jpg


blog58.jpg


また箱が出た!
もちろん開けません。
どう見てもチキ(ry

そして今日の成果!
えーと昨日は38.1%だから、、

blog59.jpg


うん、、頑張りすぎた。
こんなペースで毎日いけたらいいn。。

しろぽも切れたところで帰還。
息抜きにGD3へ行って見ることに。
久しぶりのGDはなんか新鮮に感じてすごく楽しかった。

モンハウに突っ込んでBB!





blog60.jpg


はい。調子に乗りすぎましたね。。

頑張れ自分負けるな自分。

blog61.jpg


|||OTZ
記事編集00:17| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
騎士頑張ってます。
2006.04.04 (Tue)
騎士頑張ってます!

blog54.jpg


まとめてBB楽しいわ。。
大体白ポ75個持ち込んで、3時間半滞在できる模様。
今日は廃狩り、、には及ばずとも自分にしては頑張り過ぎた感が。

今日ログインした時には28.5%
そして今現在の経験値は?

blog56.jpg


うはwwwwwwおkwwwwwww頑張り過ぎたwwwwwww

一日約8~10%と計算して、あと一週間後にはLv95くらいかなぁ。
95になったら生体3ソロをやってみてから次のステップだわ!

超頑張るうううう


真面目に頑張ってるわたくしにほんの少しだけ幸福が訪れました。

blog55.jpg


キタコレ!






、、え、開けないし!
チキンですかそうですか。

はい、チキンですともorz
記事編集00:20| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
個人的Agi騎士考察その1
2006.04.03 (Mon)
予告どおり今回は騎士考察。

まず自分の騎士のステとか晒し。

ginn01.jpg


はい、どうみても紙装備ですね。

まぁそれは置いておいて、まず狩りの考察からかな。


☆狩りの場合

狩場は基本的に一般的なAgi騎士が通う狩場。
(GD、牛、オットー、亀など)
狩りにおける有用性を唱えてみる。

1.HPが多いため、もし沸き過ぎたとしてもなんとかなる確率が高い。
2.SPを装備やIntで増やしているため、スキルが多く使える。(SP回復も比較的早い)
3.攻撃力もそこそこあるため、狩りではそこまで苦労しない。
4.Freeが高いので、敵が少数なら防御面はそれなりに期待できる。
5.肉壁に最適。。


こんな所か。
ぶっちゃけこの騎士には普段の狩りにおける弱点があまりない。
いや、、生体とかなら別だけど!
要は普通のAgi騎士となんら変わりないということだわ。。
んで次はGv時。

☆GvGの場合

有利点。

1.HPが多いので、他のAgi職より長生きできる。
2.攻撃速度が速いので、エンペブレイク能力に長ける。
3.プロボックによる詠唱中断。
4.高速スタンバッシュ。


不利点。

1.攻撃力が低いため、殲滅力がない。
2.阿修羅ではほぼ即死する。
3.速度減少で一気に戦力ダウン。
4.DEFが低いので、敵の攻撃が当たると痛い。


とまぁこんなところ。
改善するところはたくさんあるわけだが、いまさら遅いなぁ。
まず攻撃力の低さはこの際仕方ない。
阿修羅もどうしようもない。
速度減少もされたらおしまい。
DEFの問題は金銭的にorz
やはりAgi騎士がGvで出来ることは少ないことがよくわかるなぁ。

Gv特化と名乗る上でただひとつ誇れるところがある。
HP12k超え。
これだけですね、はい。。

まぁまとめてみると。。

攻撃力をちょっと下げて防御面を強化したAgi騎士

ってところかな。
でも、これだけでGvでの生存時間は変わってくる。
Vitをあげることによりアイテムでの回復量も上がるし。
装備の工夫次第ではSGなんかも怖くないしね。

それにHPが多いということは、それだけ考える時間に余裕をもてるということ。
冷静に周りを見る努力だだ。
あとはプレイヤースキル次第で、こいつも生きてくるんじゃないかとおもう。

頑張るううううう





あとラストの宝SS!

screenverdandi962.jpg


今週いい物出なくてごめwwwww
記事編集00:38| 考察| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
