2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
そろそろ本気になろうか。
2006.03.31 (Fri)
久しぶりにまともな効率重視狩り!

blog53.jpg


どう見ても付与狩り。
妙な発言の方は気にしたら負け。

効率重視というだけあって経験地は自給1Mを超えるが、

すぐ飽きる。

美味しいんだけど、たいしたスリルもないし何よりレアが。。
ガラパゴ帽はいいかもしれないけど、風付与してるために殴れないわ。。

やはりSDしかないのかね!
次はSDに行こうそうしよう。

そうそう。
上の画像の通り探偵帽完成しましたYO!
ウィロカードを刺してワイズ探偵帽完成ぃぃぃぃ
Agi騎士にとってもSPが増えるのはとても嬉しいことで、これにより狩効率も変わってくる。
牛とかオットーとかまとめて、、ね、、へへ、、
BB楽しいよBB。

ただしガーターして死んだ日には一日中鬱になるわな。。
めげずに頑張ります、はい。

次回は自分の騎士についての考察でもするかね。


あと忘れがちな宝SS!

「木曜分」
screenverdandi944.jpg


「金曜分」
screenverdandi949.jpg


このまま負けるかと思えばカード帳ですよ旦那!



以下コメント返し。

>るぅさん
そんなことはな(ry



記事編集21:36| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すまねっ
2006.03.29 (Wed)
今日は時間ない!
最近は特にいい記事がないんで宝SSだけにっ

無関係者の方はすまねっ

「火曜分」
screenverdandi941.jpg


「水曜分」
screenverdandi942.jpg



あとギルドメンバのニニア様が一時休止になってしまった。
また4月中頃あたりに戻るそうなんで、みんなで待とう。
記事編集00:25| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
Gv分。
2006.03.27 (Mon)
昨日のGvはお疲れ様でs

今回は自分自身で反省する点が沢山あったので、自問自答しながら反省。。

まぁ指揮をやらせてもらったわけだけど、正直自分でも指示が悪いと思うしタイピングも遅い。
特にラストのV4。
MC戦でのリログの指示はいかんかった。
戦力的にいけるのに、何故リログなのか自分でもよくわからん。

結果的にV4を取れたものの、全然いい気がしなかった。
とりあえず今後の自分に対する対策としては、

○同盟としての自覚を持つ。

○指揮等のGvに関する知識向上。

○冷静に周りを見る洞察力を養う。

○タイピングにおいて打ち間違いを直す。

○ネガティブ傾向な考えを正す。


このくらいか。。
今回動きがばらばらだったのも、指揮としての役割がきちんと果たせてなかったことに原因があると思う。
あげくの果てには記念SSまで撮り忘れる。

ああ、、うん。

だめぽ|||orz

次回に向けて精進いたします。。



と、さっき同盟としての自覚を持つとか言ってるのに

また宝SSを撮り忘れる。

ああ、、精進、、しま、、す、、。

「先週分と月曜分の合計宝証明SS」

takara01.jpg










指揮向いてないかなぅ。。








記事編集22:22| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
苦労の末。
2006.03.25 (Sat)
今日も今日とて柔らか帽。

かなり狩ったよリムーバ。

いつ出るんですか柔らか帽。


‡凛‡ : あ
‡凛‡ : 後でいいもの見せる~
癒しの銀 : む
癒しの銀 : それはどんなものか
癒しの銀 : ヒントを。
‡凛‡ : 銀が今一番欲しいもの?




それ以上言うな。




マチ : あー帽子ね
癒しの銀 : んむ
マチ : うちも欲しいしローグで行こうかな
癒しの銀 : ふむ

マチ : そして先に出す・・・

あんたああああぁぁぁ

マチ : どこかで8Mくらいでやわらか帽子売ってないかねぇ
癒しの銀 : 多分お金出すくらいなら
‡凛‡ : たまに見かけるよね
癒しの銀 : 出した方が早いー
‡凛‡ : え。。
‡凛‡ : 銀いつからそう言ってるっけ


どう見ても生体当日からです。本当に有難うございました。

そこでハムログイン。

。はる。 : 銀にゃ@@!
銀狼♯ : !?
銀狼♯ : ハム!
銀狼♯ : いや。。ウィンナー!
。はる。 : リヒにいるのは
。はる。 : 銀にゃなの!?
。はる。 : そうなの!?
銀狼♯ : うん!





。はる。 : やわい帽子でたわ。

。はる。 : やわい帽子でたわ。

。はる。 : やわい帽子でたわ。

。はる。 : やわい帽子でたわ。







‡凛‡ : もう銀がかわいそうでしょうがないわ。。


Orz



もう出ないんじゃないかと思い始めた。。
その時!

帽子:一個獲得

!?


まさかあああああ



blog50.jpg



やっとwwwwwwきwwwwwwたwwwwwぅえwwwww

いやーやっと出たわ。。

メタリンから。

何故にメタリンから。。
とりあえず取れなかった人南無ぃ。

しかし10日かかってやっと1個か。。
誰だよ3時間に8個出たとか抜かした奴は!

とりあえずめでたしめでたし!
探偵帽さっさと作って狩りに復帰だわ!



記事編集11:21| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
どうみても寝落ち。
2006.03.25 (Sat)
はいはい今まで寝落ちしてましたよっと。。

ちょっと眠いからすぐ寝る!

とりあえず宝SSだけあげとく。

screenverdandi903.jpg


以上!
また4時間後くらいに起きる。

ノノ
記事編集04:31| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なむぃ。
2006.03.24 (Fri)
PM21:12:58

‡凛‡ : 昨日さ
‡凛‡ : リヒD1Fソロしたよ
癒しの銀 : まじで
‡凛‡ : でね
癒しの銀 : どうだったよ
‡凛‡ : マステラ100もっていって
‡凛‡ : けっこういけた
癒しの銀 : ふむ
‡凛‡ : でね
癒しの銀 : ん









‡凛‡ : やわらか帽子出た(*´¬`)

‡凛‡ : やわらか帽子出た(*´¬`)

‡凛‡ : やわらか帽子出た(*´¬`)

‡凛‡ : やわらか帽子出た(*´¬`)





ちょおま、、なに出してるんだよwwwwwwww

あああああああ
もう乱獲しかない。

頑張ってリムーバーを乱獲してきます。


今日の会話ログ特別偏。
「手羽先殺人事件」

癒しの銀 : これは
癒しの銀 : どう見ても
癒しの銀 : 密室だ!
‡凛‡ : !!
‡凛‡ : 犯人はいつも銀!
癒しの銀 : ぬ・
癒しの銀 : ばかなぁぁぁぁ
‡凛‡ : ぬ・
癒しの銀 : 。。
‡凛‡ : !?かw
癒しの銀 : いまのなし。
癒しの銀 : なし
米内 珠洲霞 : www
癒しの銀 : なしいいいいい
‡凛‡ : ww
癒しの銀 : あああ
癒しの銀 : もうううううう
癒しの銀 : しぬううううう
米内 珠洲霞 : どうみても犯人です。
‡凛‡ : 死ぬうううう;x;
癒しの銀 : !
‡凛‡ : 銀
癒しの銀 : はい。。
‡凛‡ : どうしてこんなことしたんだ!
癒しの銀 : わたしがやりました。。
‡凛‡ : どうしてあいのに手をかけた!
癒しの銀 : それは。。
米内 珠洲霞 : お母さんは泣いてますよ
‡凛‡ : 違う
‡凛‡ : どうしてあいのを手にかけた!
癒しの銀 : 李がやらわか帽出すから!
米内 珠洲霞 : やらわか
‡凛‡ : そのやわらか帽子は
癒しの銀 : だすからあああぁぁぁ
‡凛‡ : うさーの手中に
米内 珠洲霞 : やらわか。
‡凛‡ : ふわふわ
癒しの銀 : 。。
‡凛‡ : もふっ
癒しの銀 : ぱんだ!
‡凛‡ : もにもにぱんだ!
米内 珠洲霞 : 兎毛ですね
‡凛‡ : もにもに米たん
癒しの銀 : どうみてもアルさん
癒しの銀 : それだ
癒しの銀 : 帽サスペンス。
‡凛‡ : 帽!
癒しの銀 : ふむ。
米内 珠洲霞 : やはりやわらか帽がカギなのか・・
‡凛‡ : カギなのだ
癒しの銀 : なにこの推理。
‡凛‡ : う~ん・・
‡凛‡ : 遺体の側に
‡凛‡ : 手羽先が落ちていますね
癒しの銀 : ふむ
‡凛‡ : これは何を意味するのか。。
癒しの銀 : 。。
‡凛‡ : 手羽先。。
‡凛‡ : キュピーン!
癒しの銀 : !?
‡凛‡ : 犯人はいつも一人!
米内 珠洲霞 : つまり犯人は手羽元じゃダメなんですね
‡凛‡ : 手羽先でこその
癒しの銀 : だ
‡凛‡ : 銀さん
癒しの銀 : だれが犯人だって言うんだ!
‡凛‡ : 君は事件同時
‡凛‡ : アリバイがないですね
癒しの銀 : え。。
癒しの銀 : あ
癒しの銀 : あるはずだ!
‡凛‡ : いいえ
‡凛‡ : 君が言っていたケーキ店の店員は
‡凛‡ : 君を見ていないそうです
癒しの銀 : そんなばかな!


窮地に追い詰められた銀!
明日はあるのか!?

続かない。



また宝SSを忘れそうに!

screenverdandi899.jpg

記事編集01:07| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
忘れ物!
2006.03.23 (Thu)
昨日の宝分SS。

screenverdandi891.jpg


今日のSS取り忘れた。。
ごめんなさいorz

ただいまの宝を合計しましたぜっ

カード帳2イグ実4枝9メイル2マフラ3シューズ2ヘルム1エル7オリ4ダイヤ8

記事編集00:52| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
サタデーナイトにまた会おう!
2006.03.21 (Tue)
blog38.jpg


探偵ー帽ーたんてーぼうー
ターンーテーボー

はやく欲しいな探偵帽ー

blog47.jpg


。。。

まじやわらかい帽子でないorz

ふとOWNの掲示板を見てたら
「3時間に8個出たぜっ。出やすくね?」みたいな書き込みを見つけた。
いや。。どう見ても運が良すぎるだけです。本当に有難うございました。

そんなこんなしてるうちに騎士がLv94に!
次のレベルまで23M!
。。次はいつ上がるんだろう(´-`)

IntをあげてSPを多く使ってもある程度負担にならないようにした。
もうこれはGv仕様、というよりもただのバランス騎士だと思うわ。。

レベル上がったんで嵌めをはずして生体D2へ!
某うさぎの人と李の人がいたので混ぜてもらう。

blog48.jpg


流石はLK。
LA+スパイラルピアースで殆ど落ちるwww
強すぎるわ。。
あんまり役に立てない自分は無意味にBB連射してました、まる。

あと今日の宝分!

screenverdandi884.jpg


まぁまぁかねっ


さーて明日は世間一般ではお休みですね!
みなさんはどんな休日を過ごすのでしょうかね。
ROしたりROしたりROしたり(ry
とりあえずこの貴重な休みを有り難く頂戴しようと思いm






「○○○君、明日仕事出てくれんか」






、、え?





ああ、、






行って来ます。。








会社|   λ......













blog46.jpg


最近のニニアさんが面白い。。
記事編集00:54| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
二日分をまとめ。。て。。
2006.03.20 (Mon)
blog36.jpg


ぱっきゃらまーどぱっきゃらm(ry


いやー、、
昨日ブログ書き忘れたんで、今日のことと会わせて書きますぜっ

昨日はカズサさん主催の両手騎士祭りだった!

blog40.jpg


思ったより人が集まっててびっくり。
RO初めてまだ半年とか3ヶ月の人とかもいたけど、結構みんな話してて良い感じだった。

最初にみんなで自己紹介をして、妥当な狩場と思われるGD3にいくことになった。

blog43.jpg


しかしこのメンバーでは余りに温すぎたため、狩場変更することにっ

最初監獄2の予定だったのに

blog42.jpg


どう見ても城2です、本当に有難うございました。

しかし意外といけるもので、余裕で本、ドル部屋を占拠とかしてたw

blog41.jpg


これは良い銅像郡。。
こんな危険な城でもみなさんまったりですね。
久しぶりにお祭り気分というものを味わった気がした。
なんというか旧鯖感覚だったわ。。

とりあえず最高に楽しかったんで、また開催よろ!<カズサさん


そして今日のGv分。

今回もプリ不足(というかいない)ため、しばらくDLとの同盟を軸に頑張っていこうと思う次第。

最終的にわんわんで砦を取って、そのまま防衛で無事V4をゲット!

blog37.jpg


へへ。。
どう見てもうちのメンバー3人しかいないっすね。
これ同盟どうよwwwwww
と思われるかもしれないけど

screenverdandi868.jpg


この通り宝はいいものが出まくったんで許してくだs!
永久的な発展はまさに神スキルですな。
記事編集01:21| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
生体D2F体験。
2006.03.16 (Thu)
blog31.jpg


そこは砂漠。
草は枯れ。
大地は死して。
今は虚しい過去の遺産が残っている場所。

そんな砂漠に鳴り響く衝撃音。



HL!HL!ホーリーr(ry


ににあ : 銀さん何してるの?
癒しの銀 : 犬狩り。
ににあ : あぁ
†雪姫† : 愛護してください。
癒しの銀 : え。。
癒しの銀 : 猫は愛護するし!
†雪姫† : か え れ


その時ジェムがないことに気づいた。
滑稽だわ。


そんなわけで、今回は生体Dソロを試みてみましたぜっ
クエストをマッハで終了させて早速突撃ゴーゴー!








blog32.jpg



ΩΩ Ω<・・・・・!?





blog33.jpg


犯人はこの人。
商人DOP殿。

いやーメマー強いわ。。
3.7kとか減るしwwwww


ん。。ちょっとまてよ。


blog34.jpg






blog35.jpg




どう見てもプロボのおかげです。本当に有難うございました。

このままじゃ引き下がれないんでまだまだ生体通いは続きます。


☆コメント返し

>カズサ様
吹いてしまったら試合終了だよ(何
記事編集20:09| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ホムきたこれ
2006.03.15 (Wed)
へへ。。
とうとう来ましたリヒパッチ。
最初はどこから楽しもうか悩んでたけど、せっかく急いでケミ作ったんでホムを一番最初に体験することに!

というわけでホムクエホムクエ!

リヒでケルラソスとかいうNPCに話し掛けるらしいので話し掛けてみる。

銀:ホム技術を教えてください。
ケルラソス:帰れ。

。。
ホム技術を人間の傲慢だと言うケルラソス氏。
まったくそのとおりだと思うわけだが、このままではホムスキルが覚えられないので続ける。
断り続けるケルソラス氏。
だがここにきて状況は一変。

blog17.jpg


突然他人の子供のことを話に出す自分。

blog18.jpg


さり気に怖いことを言っているケルソラス氏。

blog19.jpg


なんか理論を述べ出す自分。
いやそれはないってwwwww

blog20.jpg


それらしい事を言ってるけど。。
どう見ても遠まわしにホム技術を正当化しようとしてる発言。

blog21.jpg


まったくその通りだぜ!


blog22.jpg


いやいや。。
どう見ても正当化しようとしてる発言にしか見えないwwwww

blog23.jpg


止めの一言。
本当に正しいと思うわ。。
どう見てもケルラソス氏の勝ちです。本当に有難うございましt。。




銀:あなたは先ほど、お子さんのためならどんなことでもするとおっしゃいました。例え疎まれ忌み嫌われるようなことでもすると……
その言葉は偽りですか?


突然揚げ足を取り始める銀。

blog25.jpg



はは、、この程度で我らのケルラソス氏が騙されるとでm。。

blog30.jpg


え。。ちょ、何うろたえてんのwwwww

blog27.jpg


してもいいしてもいい。
そういう考えが傲慢なんだって!

blog28.jpg


いかにもそれっぽい理論を並べる銀。
しかしこれはどう見てもホム技術を正当化しようとする口実だああぁぁぁぁぁ
騙されるなサルラソスぅぅぅうああぁぁぁあ










どうやらケルラソスを買いかぶりすぎていたようです。


blog29.jpg


あんたは人を見る目をもっと養ってください。
これからはホムを私利私欲のために使いまくろうと思います、まる。


一番卑怯なのは子供を引き合いに出す行為そのものだわw
記事編集20:40| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
愚痴ではないけど徒然と。
2006.03.13 (Mon)
思えば、自分という存在はとても脆いもので。
辛いことがあればすぐ自分で背負い込んでしまうし。
他人に相談しても、答えはすでに出ている後だ。

実際マスターになど向いていない気質ではあると自覚してる。
それでもマスターをやっている理由はただ一つ。

「自分の道を楽しみたい」

わんわん愛護団体のコンセプトは、
みんなが自由に楽しめるギルド。

ギルチャは盛んで、自分のマスターとしての任を忘れてしまうくらいのノリを作れるギルド。
かなりの個人主義なのだが、それでもついて来てくれる人が居るというのは幸せなもので。

Gマスターという位置は、どうしても色々な責任問題が降りかかってくる。
今までそれを乗り越えて、一度妥協してもまた乗り越えてやってきた。
そしてまた問題の局面を迎えてる今。
今の自分はどうしたいのか、どうすればいいのかを考えた上で、自分なりの道を歩んでいこうと思う。
それがベル鯖に生きる、わんわん愛護団体のマスター「銀」という存在になるのだから。

とりあえず、例の両手剣騎士祭りに参加すれば全ての謎が解けそうな気がしてきた。
カズサさん、喜んで参加させていただきまっ




記事編集23:22| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
どうみてもホム待ち。
2006.03.12 (Sun)
今日は朝から11日上映開始だった北斗の拳の映画を見に行ってた。
え。。ストーリーとかは別によかったと思うけど。

ラオウの声がああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁ

それだけでイマイチな評価ぽk。
声重要だよ声。


映画から帰ったら丁度李氏登場。

開口一番

†雪姫† : YOUケミになっちゃいなよ!

!?
というわけで壁してもらえることに!

blog11.jpg


LAメマーメマー!!

blog14.jpg


まったくだわwwww

blog12.jpg


そしてまた1日転職をやり遂げてしまうあたり廃だなぁと思う今日この頃。
とりあえずありがとよ李さん!


おまけ。

blog13.jpg


どう見ても子鬼です。本当に有難うございました。
記事編集23:17| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
嗚呼、このプレッシャー。
2006.03.12 (Sun)
blog07.jpg


銀二さんのプレッシャーは効いたぜっ。。


えーと、うん。

やっぱり騎士本気でやるとか無理wwwwwww
騎士に限らず他のキャラもだけど。
まぁ今まで通りまったりとやっていきます。
え。。うん、騎士は頑張るけどね!
マイペースにやるわあああああ

そんなわたしは柄の紐を集めにアユタヤ!
探偵帽探偵帽!

そんな中初めてみるモンスターが。
blog06.jpg


どう見てもタオグンガです。
本当にありがとうございました。
調子に乗って突撃したら痛かったので逃げてた。

え。。結局30分で帰ったとか!


さてどうしようかと思ったところに李氏登場。
ケミになりたいらしいから手伝うことに。

†雪姫† : 今日中に転職です

おkwwwww任せろwwwww


blog09.jpg


blog08.jpg


壁中に起こる変な会話。
なんのこっちゃ(´-`;)

そしてなんと1日転職を実現。


転職する瞬間にエンジェとかしようとしてたのに

10.jpg


神速とはこのことですね。
記事編集02:17| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
本気になれよ自分!
2006.03.11 (Sat)
癒しの銀 : え。。
癒しの銀 : 明日3週間ぶりに土曜休みだし!
‡葵‡ : !
‡葵‡ : 今日夜更かしだな!
癒しの銀 : !?
。はる。 : がんば!
癒しの銀 : 李さん覚悟しとけ。
‡葵‡ : 32時間耐久ガンバ!
癒しの銀 : 無理wwwwww


32時間とかwwww
っとこんな感じでこんばんわん。

あれだね。
せっかく付与セージ作ったのにまだ数回しか付与したことないとかwww
そろそろ真面目にLKを目指そうかなーと思う次第。

と、いいつつプリ&ジプシで亀ペアへ赴く銀。
blog03.jpg

定番の凍り付け。
しっかしArV強すぎ。。
LAつきで亀倒せるし!
そしてレベルあーーっぷ!
blog04.jpg

へへ。。何気に83歳に。
騎士団2Fソロで生き残れるようにVitをあげるあげる!

。。こんなまったりした事を言ってるようじゃ先は長そうです、はい。

とりあえずおっとー付与でがんばりま!





亀の帰り際にこんなものがでましたとさっ





blog05.jpg


微妙すぎて何も言えねwwwww
記事編集01:31| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
未開の地へ。
2006.03.10 (Fri)
ブログ変更したのはいいけど画像のアップロードとかややこしいなっ!
と挫折気味の銀です今晩わ。
新しいものはいいけど使い慣れるまでが大変ですな。。

今日は暇だ暇だと嘆いてた李氏(凛)をつれて騎士団へ遊びにいってた。
いや正直

感動した。

深淵をAgi騎士で倒せるとは!

blog02.jpg


BBつえええぇぇぇ
レアもいいものばっかりだし、言うことないねここは。
また来よう(´ー`*)

おまけ。



いつもとキャラの違うマチさんを見て噴いた。。





まじFC2使いづらいわwwwwwww
いや頑張ります。頑張って覚えます。
記事編集01:17| RO(雑記)| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
どうみても
2006.03.08 (Wed)
ブログ移動です。

FC2の方がなんかいいね!
まだ使い方が良くわからない!
。。勉強してきます

λ....
記事編集21:10| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
