2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
無限ループ
2006.10.05 (Thu)
色々と複雑でもあり楽しくもあり、、いや、やっぱり複雑。

何だろう。
思ってることとやってることが一致しないとかそんな感じ?
自分でもよくわからない。
まぁ気づいたことは、自分ってかなり我侭だなーということ。
つい昨日まではそれでよかったのに今日はそれじゃだめ、とか。
思いがその時々の状況によって左右され過ぎる。
あまりにも不安定。
無理をしてまでそれを抑える必要があるのだろうか?
否、無いと言えば無いが、どうやら自分は常に相手との間に壁を作ろうとしているようだ。
言うなれば「心の壁」
異常なまでの自己防衛。
何があっても動じない心を手に入れるための儀式。
しかし、この壁も崩れるときは一瞬。
そして再び構築されるのも一瞬。
どうしたものか。。
終わらない無限ループはいつ終わるんだろう、、、ね。

どう見ても訳の分からない文章です本当に(ry
あまりにも不安定ですね。
自分改善に努めるとします。。
記事編集00:33| 独り言| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2006.10.02 (Mon)
ちょっと休息。

screenverdandi222.jpg

景色が美しいと思えるゲームは稀です。
そういう意味ではROは最高だと思う。

ここは落ち着きますね。
音楽を消して効果音だけにしてみれば尚更。
波の音に心を預けて、ひと時の感傷に浸りましょうか。
、、今は心を落ち着かせることしか出来ないしね。
記事編集23:48| 独り言| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
うあああああああああああああ
2006.10.01 (Sun)
今の今まで超長い詩かいてて

結構いい出来だ!

と思ってたら、、
間違えて違うページ開いて全部消えたwwwwwwっうぇwwwwwww

ちょwwwwおまwwwww
くっそもう二度と書くかよwwwwwwwwwwww


という感じに落ち込んでおります

orz
記事編集02:04| 独り言| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
もうこの一言しかない。
2006.08.09 (Wed)
みんな、、、
心配してくれて、、、


ぜ、全然嬉しくなんてないんだからねっ!
これっぽっちも感謝なんてしてないんだから!

か、勘違いしないでよねっ、、!

いやーしかし見事に全員釣られちゃって、、
冗談です有難うございますorz

さて、各人へのコメント返しを;x;

>カズサ氏
あいあいさぁーっ!
べ、別に嬉しいわけじゃないんだからねっ!

>しののめー
別に「パクリじゃん」とか思ってないんだからねっ!

>りす(みぃ姉)
素直になれよ;x;

>剣氏
もう少し近くで見て欲しいなんて思ってないんだからねっ!

>ラーナ氏
むむ、さすがラーナ氏。
洞察力が素晴らしい(ノ-`)ノ
ほぼ、、というか全部その通りですね。
解ってはいるけど踏み出せない感じですねぃ
有難うございます、心に響きます;x;

>米様
ラーナ氏のコメントにもあるように、相談する人が居ないわけじゃなくしないだけなんだよね。
もっとこう素直になれればいいんだけどねー
いやはや有りがたきお言葉。
やはり米様は素晴らしいよ(ノ-`)ノ

>じろたん
チャーハン作りながら相談のってくれるん?;x;
チャーハンいらねっ、、ちょっと欲しいなんて思ってないんだからねっ!

>皐月氏
さすがは姉御肌;x;
か、勘違いなんてしてないんだからねっ!


いやー、何かしらコメントは来るだろうとは予想してたけど、コレは想定の範囲外でした。
何はともあれ皆有難うございます;x;
銀さんは何とか頑張っていけそうです。

ご心配おかけしまぁーしたっ

記事編集20:40| 独り言| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
気づいてしまったこと。
2006.08.09 (Wed)
今日、ふと気づいた。



自分は良く相談を受ける身なのだが、、



よくよく考えると、



自分は物事を相談するべき人が居ない。



何故だろう。
それに気づいてしまっただけで、



深く深く、落ち込んでしまう。

何故だろう、、ね。
記事編集01:18| 独り言| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
