2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
Music In My Life
2007.03.03 (Sat)
最近は音楽発掘にこってます。
適当に良さそうだなぁと思ったCDを買ってみたり、、どうみても無駄遣い\(^o^)/
まぁ結構当たりのCDは多いもので。
前々から気になってたKという人のCDを買ってみたら、これがまた良い(´-`*)

*以下、音楽好きじゃないとついていけない話題

【Read more・・・】

記事編集02:55| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
出張先からこんにちは。
2007.02.20 (Tue)
仙台で偶然ネットカフェ見つけて入ってみましたこんにちは。

いやぁ、運良くROがインストールされていたものの、よく考えたら今日メンテじゃんという話。
やはりROは明日の夕方くらいまでお預けらしい。

というわけで、これから仕事です。
おそらく明日には帰れるはず、頑張ろう。

ネカフェ出る前にコメント返し。

>ハルさん
いやぁあれは仕方ないからいいよw
そそ、っていうか宮城は思ったより都会でしt、、
ありあり~
また時間の合うときでも遊びに行こう。

そんなわけで皆様、また明日('∇')ノ←顔文字ないからコピペ
記事編集15:40| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
初出張。
2007.02.19 (Mon)
さて、話した人と話してない人が居ますが、人生初の『出張』というものにいってきます。
行き先はいきなり仙台とか\(^o^)/オワタ
新幹線片道6時間くらい乗らないといけないんですよ('A`)、、はぁ。

まぁそういうわけで、早ければ2日かからないくらい、遅ければ3日後?くらいに帰ります。
寂しいと思うけど皆ごめんね☆ミ

んじゃ、いてくま!
記事編集00:04| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
大晦日。
2006.12.31 (Sun)
さて、いよいよ大晦日ですね。

学生は明日のお年玉が楽しみでしょう。
逆に、社会人はお年玉の出費に('A`) でしょう。
まぁ僕もお年玉を上げる側ですが、まだ一人だけなので2000円くらいの出費で済むのが救いです(ノ-`)ノ

1月2日に親戚が沢山来るので、それまでに作るデザートの構想を練らないと。
2つは決まってるけど、もう一つを何にするか悩み中。
今回は一度に3作品作るので、簡単に作れるものがいいかな。

さて話は変わって、実は昨日、兄と共にWiiを探し回って旅をしておりました。
そう、任天堂の次世代ゲーム機ですね。
しかし、何処に行っても売ってないorz
半ば諦めつつ、兄の提案で近くのデパートへ行ってみる。
おもちゃ屋のゲーム機のコーナーを見るも、何も書いてない辺りやはりなさげ。。
諦めて帰ろうとした、その時。
ふと前を歩いている子供を見ると、なんか大きい箱が入った袋を持っている。
あれ、なんか袋の透けてる部分からWiiのリモコンの姿が写っているではありませんか!!1!!1

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思い、ふとレジを見てみると、、

『少数ですが、Wii緊急入荷しました』

とか書いてやがるじゃないですかwwwwwwwwwww
すかさず店員に質問。

「あの、今Wiiが置いてあるんですかね?」
「ええ、本日入荷いたしました」

ktkrwwwwwwww

すかさず購入(ノ-`)ノ
そして、購入した後にすぐはがされる緊急入荷の張り紙。
どうやら最後の一つだったらしい。
うは、これマジ運良すぎじゃねwwwwwwwww

ゲームソフトはデパートで買うと高いため、近くのゲーム屋へ。
とりあえず、Wiiスポーツとパンヤを購入。
ゼルダもやってみたかったけど、如何せん高い。
あとゲーム機コーナーも見てみると、
あれ、なんか普通にWiiが置いてあるんですけど。
そうか、、このゲーム屋は駐車場が狭い+店がすごく小さいから人が来ないのか。
盲点だった。。
しかもPS3もあったかもしれないという事実。
過疎地の狭いゲーム屋はいいかもね!

そして、昼飯を兄夫婦に奢る銀さん二十歳。
昼飯だけで5k円のお金が飛びましたとさ┐(´-`)┌

その後は酒屋さんへ。

VFSH0070.jpg

正月にカクテルを作ろうと、色々買ってみた。
さて、これで正月からはカクテル三昧だ(ノ-`)ノ
夜中までの語り合いもこれでおkYO
しかし、お酒だけで6千円↑使うとかちょっと調子乗りすぎた(´-`;)

というかよく考えたら、昨日だけで使ったお金が4万を軽く超えてるとかwwwwwwww
うん、、まぁ年末だからいいよね!
年末か年始くらいしかこんなことできないし、たまにはこんなのもありさね。


というわけで、今年最後を飾った記事がRO関連じゃなくて申し訳ない。
今日も色々と忙しそうなので、ROにログインしても中の人が居るかどうかは不明。
皆さんも、有意義な年末年始をお過ごしください。

よいお年を!!!!
記事編集11:37| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
チャトゲーと音楽と。
2006.09.08 (Fri)
今日はオールチャットオンライン。
とりあえず皆も周りの知り合いの名前をググってみましょう。
面白いの沢山出てくるからwwwww

そういうわけで音楽な話題でも。

M-flo - Come Again

自分が中3だったかくらいに出た曲。
個人的にかなり完成度が高いと思う楽曲。
通常のメロディーからラップへの移り変わりが絶妙。
今でもたまに思い出しては聴いている。

SEAMO with BENNIE K - a love story

ちょっと前に教えてもらった曲。
前にこのブログの詩「また会える日まで」の最後にリンクしていたアーティスト「SEAMO」と「BENNIE K」のコラボ。
どちら共の特徴が上手い具合に融合していると感じる。
歌詞にもとても共感がもてる。

ルパン・ザ・ファイヤー SEAMO

もう語ることはない。
この曲最高wwwwwww


、、カラオケ行きたくなってきた。
記事編集01:08| 日常(リアルその他)| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
