2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ThePrisonTimeAttack!! LastTake [Knight]
2006.06.27 (Tue)
今日でオーラ3、、じゃなくて4日目か。
まだまだオーラを遊びきれていません(ノ-`)ノ

screenverdandi285.jpg

オーラになってからはGD3でモンハウを潰す事を日課にしてます。
チェインが出るだけでもうまーだしね(*ノ-`)ノ

さて、突然話は変わりますが、自分には転生するまでにやり遂げなければならない事があります。
ひとつはMVPボス退治。
もうひとつは「ThePrisonTimeAttack!!」においてペコ無し自給900kを出すこと。
今日はこれを達成するために監獄へと赴いた。

blog295.jpg

おそらく転生前に監獄へ赴くのは今日が最後になる。
今こそ自分のプレイヤースキルが真に試されるとき。
いざ、
ThePrisonTimeAttack!!

【Read more・・・】

記事編集23:41| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! Take3
2006.06.05 (Mon)
今日は本当に、

blog226.jpg

頑張った。。
61%からここまで上げるのには苦労したわ。
一週間とちょっと前に体調が悪くなって回復してから暫くたつのだが、やはりその間のブランク、といのだうか。
あまり長い時間狩りもする気が起きなく、だらだらと適当にやってきた。
そのせいか、

blog229.jpg

今日2回も寝転んだりしてるわけで(ノ-`)
でも、無事10%上げることが出来てよかった。
今日からは本調子で頑張ります。

98なんてすぐだぜ。。

んで、今日の本題。
再び「ThePrisonTimeAttack!!」に挑戦。
今回は満足いく結果に終わったので、晴れてtake3です(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集01:57| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! その2.5
2006.05.27 (Sat)
さてさて、今日はThePrisonTimeAttack!!take3に挑戦しようと思い、監獄へ赴いてきた。

が、
人多いな(´-`;)
流石は夜10時前後の時間帯。
こりゃまともな自給が出なさそうだなーと思ってたら案の定出なかったorz
ベース自給820k弱
どう見ても前回より下がってます。

休日の昼間にでも来ないとまともな計測は無理そう。
まぁそういうわけでtake2.5ということで。
こんな記録をtake3にもっていきたくない(ノ-`)

これだけで記事を終わらせるのもあれなので、
一応監獄での立ち回り等について解説しておこう。

【Read more・・・】

記事編集01:11| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ThePrisonTimeAttack!! その2
2006.05.16 (Tue)
今日もノルマは達成して、

blog174.jpg

銀 狼 が ん ば っ て ま す
転生までこの調子で行きたいものだ(ノ-`)ノ

さてさて、今日はタイトルの通り、先日の「ThePrisonTimeAttack!!」の第二弾のレポートをお送りします。
↓のリンクからどぞ(ノ-`)ノ


【Read more・・・】

記事編集01:25| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ThePrisonTimeAttack!!
2006.05.13 (Sat)
度々カズサ様のブログで考察されている監獄。
同じ両手剣としてこれは自分も自給を計らな(ノ-`)ノと思った為、考察も含めて1時間の監獄ツアーへ出かけてきた。
かなり長いんで、読む覚悟がある人だけ↓のリンクをクリックしてください(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集18:57| ThePrisonTimeAttack!!| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
