2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
第12回 両手剣騎士祭り
2007.01.21 (Sun)
blog993.jpg

どうも、不破銀狼です。
え、誰かって?
ネタが分からない人はこれを見ましょう。
実は、自分の名前の元ネタはこれなんです。
あ、はい、似ても似つきませんかwwwwwwwサーセンwwwwwwww

まぁそれは置いておいて、今日は両手剣騎士祭りの日でした。

【Read more・・・】

記事編集10:45| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
第11回 両手剣騎士祭り
2006.12.17 (Sun)
さぁ、今日もやってきました両手祭り。
前回はなかなかの人数だったので、これは今回も期待だと思われたが、

blog826.jpg

あれ、少なくね?
それに、誰かが足りませんね。
しかしご心配無用。
実は今回、カズサ氏はプリで参加してたりします。
カズサ氏含め、今回協力していただける支援さんが3人も(ぎょさんさっちゃん)。

というわけで、今回は割と少人数の両手騎士祭りに。
まぁ少人数ならそれだけ支援も楽になるし、それはそれで楽しめるんじゃないかということで、行き先はジュピロス\(^O^)/
この人数でジュピロスというのも中々チャレンジーだなぁ、と思ったてたけど、そうでもなさげ。

blog827.jpg

意外にもここまで余裕でいけた。
クラネットさんが被弾すれば敵が高確率で凍ってくれるのもあって、先行気味でも戦いはそれなりに安定。
何度かバーサーク切れて死んでたけど。

今回は転職したてで初参加の人が居たので、そこらの配慮があまり出来なかったのが反省点。
しかし、本人も『どきどきです』と楽しそうにしていたので、これはこれで成功ですね(ノ-`)ノ
非常にノリがいい人だったので、次回もぜひ参加してもらいたいw

blog828.jpg

途中で記念撮影(ノ-`)ノ
この後最下層へいこうとしたところ、途中で間違えて戻ってしまった人が居たので今回はここで戻りに。
戻ってしまった方も次回は楽しみましょう;x;

そして、騎士団前で恒例の記念撮影。

blog829.jpg

今日もお疲れでしたあぁぁあっああぁあぁぁっ


はい、次はお約束の2次会です(ノ-`)ノ

【Read more・・・】

記事編集10:40| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
生体3Fと第10回両手剣騎士祭り
2006.11.19 (Sun)
今日も更新ですよこんばんわ。

さて、結構苦労したサインクエですが、
blog705.jpg

これにて無事終了(ノ-`)ノ
『最後は感動するよ』って言われたけど、感動するのは恐らくセリンの指輪を返した辺りですかね。
クエスト攻略見て事前に会話内容を見てた自分は負け組み。
まぁ指輪は売るけどね!

色々と一区切り付いたところで、溜まり場でよしを氏にエンカウント。
何か色々とハイテンションな二人。
ここはノリがいいうちに生体3Fでも逝きましょうかと意気投合。
ええ、勿論ペアで。
AgiLKと素プリで何処までいけるのか、、
実際に試してみた。

とりあえずこの会話ログを。

blog712.jpg

このログを見た時点で色々アレですが、まぁ僕らの勇士を見てください。


blog707.jpg

blog708.jpg

blog709.jpg

っうぇwwwwwうぇwwwwwwww
いや正直きついと思った。
でも、これも慣れの内なのか、段々と慣れてきます。
そして、、

blog710.jpg

blog711.jpg

まーがれった そりんを たおしたぞ!!!

blog713.jpg

blog715.jpg

うん、こんな風に固定パターンにはめてしまえば、マーガレッタもカトリーヌも余裕でいけますね。
一度カトリーヌが横沸きしたときもアンフロ装備だったたため凍らず、瞬時に対応できた。
今回評価すべき点は此処だろうな。

まぁあれです。

blog716.jpg

エレメスと必死に戦っているときに、カトリーヌが横沸き!
うはおk、瞬時に対応wwwwwww

blog717.jpg

なんて出来るはずもなく('A`)
しかし、今回はペアで転生DOPを4匹倒す事が出来ました。
この低strLKでもやればできるもんですね。
ちょっと生体3Fに希望の持てた体験でした。
まぁ経験地はお互い-10%くらい☆ミ


と、昨日は両手剣騎士祭りでしたよ!!!!!

【Read more・・・】

記事編集06:07| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
第9回両手剣騎士祭り
2006.10.22 (Sun)
ふらふらーと露天を見ていると、最近品薄なs2ブロソが100kの露店を発見。
即買ってホルグレーンの所へ。

カンカン、シャキーン

blog583.jpg

きwwwwwwたwwwwww

今まで8本くらい連続失敗してきたブロソがやった+7に(´-`)
そしてこれに挿すカードは勿論、

blog584.jpg

エンペ特化おkkkk
エンペ特化といえばカタナですが、ブロソは武器破壊を防いでくれるのが強みなんですよ。
説明文には何も書いてないけどね。


さて、今日は両手剣騎士祭りです。

【Read more・・・】

記事編集10:43| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
第8回 両手剣騎士祭レポート
2006.09.17 (Sun)
さて、カズサ氏が居ない今、両手祭りの運営は我らに委ねられました。
まぁ早速直前告知とかアホなことをしているわけですがorz

とりあえず、無事開催することが出来ました。
今回はそのレポートをお送りします(ノ-`)ノ

それでは、
ツーハンドクイッケン!

【Read more・・・】

記事編集00:11| 両手剣騎士祭り| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
